KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

211: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 16:58
誰か当たったんですかね?ちなみに最近のよか新人情報ないですかね?ずうずうしくて申し訳ございません。

212: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 17:02
ギブ 安堵 テイクの原則

213: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/05/01(日) 17:10
↑↑間違ってましたか?申し訳ありません。じゃあ、清原も500号打ちましたし、ホームラン狙いでいきましょか!

214: 名前:211投稿日:2005/05/01(日) 17:23
ギブアンドテイクですよね。Act2の、か○ん逝きました。可もなく不可もなくでした。顔スタイルは良かですが二回目はないですね…で新人情報よろしくおねがいします。

215: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 17:39
か○んと同等かそれ以下

216: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 18:07
どういう意味ですか?

217: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 18:45
何人か新人入っているが、一番いいので、か○んレベルと
言う事ではないでしょうか?
誰が読んでもそう解釈できると思うが・・・・。
中卒か?

と言うか、211の情報なら、215程度の書き込みでいいと思われ。

218: 名前:イブのおもひで ぽrぽr投稿日:2005/05/02(月) 11:34
イブにAFって、何やってんだろ、俺。
ttp://www.vipper.org/vip4218.jpg

219: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 15:41
ここに出てくるAFネタって、一人のことやんな?

だって、AF可能なんは、一人だけやろ?

AFのオプションって、いくらすんの?

220: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 16:56
せっかくのイブに不細工とAFしてるなんて・・・(T-T)

221: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 17:36
あ○って、結構可愛いと思うけど・・・・・。
まぁ、人それぞれやから。

222: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 18:03
>>221あ○じゃなくて218の女だよ。

223: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 18:21
だから、あ○。

224: 名前:ーーーー投稿日:2005/05/02(月) 20:55
なおいきたいけど、予約取れます・・・

225: 名前:キボンヌ投稿日:2005/05/03(火) 01:32
なんちゃって爆乳ちゃんの情報キボンヌ

226: 名前:おはようございます。琵琶湖大鯰です。投稿日:2005/05/03(火) 08:14
なんちゃってとは?普通の爆乳じゃないんですか?

227: 名前:マイク投稿日:2005/05/03(火) 12:17
ジュンちゃんってどうですか?
このみせはじめていってみたいんですが
その他お勧めあったら教えてくださいな

228: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 13:11
レポはないと思うよ
このスレの人たちは肉便器を妊娠させることに喜びを感じているからね
その後のことは姫が勝手に生んだり中絶したりするだけだよ

それと水子霊のような仏教的思想もないと思うよ
霊がどうしたなんていうのは仏教国ならではで世界的にはナンセンスなんだよ

だからレポートはないと思う

229: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 13:19
age

230: 名前:キボンヌ投稿日:2005/05/03(火) 13:28
なんちゃって爆乳ちゃんと言うのは、容量は爆乳なんだが、

垂れすぎていることです。ブラしているときは、「オゥ〜、すげい」
ですが、ブラとると 「なんじゃ こりゃ」です。

また、広義に、公表しているカップサイズと実際にズレがあること。
たとえば、○なんかは、確実にAAなのに、公式サイズはB等です。

また、パネルでは「結構あるやん?」でも、実際は、「やはり・・・」
ってなことも含まれます。

231: 名前:琵琶湖大鯰です。投稿日:2005/05/03(火) 17:38
そうなんですか。勉強不足でした。私の知ってる限りで、なんちゃってに近いのは〇〇ですね。写真は載ってない嬢です。

232: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 17:44
       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)
出来る子って、いるんですか?
過去スレ見てるといっぱい話し出てるんですが・・。

233: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 02:17
ここの店、受付のバカ店員なんであんな愛想なくて偉そうなんだ?
ちょっとは缶とかホテ全を見習え!激戦区の祇園で殿様商売で
通用すると思うなよ!嬢うんぬんよりまずは店員からしっかり教育しろや。

234: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 02:33
確かにバカ店員やな いい嬢がいたとしても店員の態度だけで店の評判落ちるよな 俺の知ってる有名店はこんな態度ではない そこは女の子の質も店員の態度も一流の店 ここは有名店になるのは程遠いな 女の子の質がよければ有名になるって考えでは有名にはなれませんね

235: 名前:おっさん投稿日:2005/05/04(水) 08:52
店長は、愛想が良いのに店員が態度悪いなんて・・・。店長の時は、気分良く嬢とプレイを楽しめるけど、愛想の悪い店員やったら、気分が悪いまま嬢とのプレイ・・・。
なんとかならんか、店員の態度?

236: 名前:疑問な祇園投稿日:2005/05/04(水) 10:11
PLナンバーズの3桁当選の方っていらっしゃいます?
どうも胡散臭い様な・・・^^;

237: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 10:52
マジレス 不可能 

238: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 10:59
なんで?

239: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 12:10
胡散臭すぎるから。

240: 名前:琵琶湖大鯰です。投稿日:2005/05/04(水) 12:13
確かに夜の店員はチョット感じ悪いですねぇ。昼の店員はかなり親切です。act2の店員もかなり親切な対応でした。ナンバーズの3桁当選は私も気になりますが、まぁ、当たればラッキーと思っておけばいいんじゃないでしょうか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --