KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

181: 名前:謝罪中投稿日:2005/04/29(金) 03:23
今日は、大漁や。バカがいっぱい釣れよった。

182: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 03:28
結局嬢のブログ存在せず
画像も使い回し、ちょっとおちょくっただけやん

183: 名前:ぼちぼち投稿日:2005/04/29(金) 09:27
ぼちぼち、普通の情報スレに戻しませんか?
お客同士で釣り合うのやめましょうよ^^;
なお、カノン、るり、もえの情報あったらお願いしますm(_ _)m

184: 名前:体験談募集投稿日:2005/04/29(金) 13:48
俺は興味本位でセミとカブトムシを食ったことがある。
セミは乾燥させた後炒めて食った。これはなんとか食えた。
だけどカブトムシを丸焼きにして食ったら死んだ。
角とか食えるわけないから腹をむいて中身を食うんだけど
まずさがセミの比じゃなかった。その後下痢が止まらなかった。
で、病院に行ったんだけど、内科の先生に正直に話したら
まず頭を診てもらったほうがいいって言われた。マジで。

まあそんな体験談あったら聞かせてくれ。

185: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 16:07
ttp://pukapuka.s1.x-beat.com/img-box/img20050429032125.jpg
ttp://puka-world.com/upload/img-box/1114605141038.gif

こんな体験談でいいのか?

186: 名前:AFOP投稿日:2005/04/29(金) 16:50
中出し後、俺はシヮーに、彼女はトイレに!ガラスのラブホなら、彼女が
精液を出しているのを眺めてます。あの、場面に興奮して「中だし派」に
なりました。しかし、最近は雑菌が心配だから、止めています。

187: 名前:↑ 投稿日:2005/04/29(金) 17:08
AFは背徳感がたまらんね。「うわぁ、こんなことしてる〜」みたいな
気持ちで身体中いじり倒すのが好き。その一方で、彼女だからこそ
こんなことができるのだっていう充実感もあったり。

後ろにチンコ、前に指、唇を唇で塞ぎつつ胸を揉みしだくと、なんか凄い
征服感があるね。彼女もその征服されている感を喜んでくれてるよん。

188: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 19:45
なぜか、最近どのスレもAFの話題になってるw
犯人は誰だ?

189: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 23:37
それだけ、AFが流行ってるって事じゃないん?
空前のブームなんかな?

俺は、した時ないけど・・。

190: 名前:えらいこってすわ投稿日:2005/04/30(土) 01:01
ttp://bbs.avi.jp/photo.php?wid=17286504&kid=57337&mode=&br=pc&s=&submit.x=52&submit.y=116

191: 名前:183投稿日:2005/04/30(土) 08:01
前のカキコ見たらなおマンクーサでるり円でもえ×ってあるけどどうなんですか?

192: 名前:183投稿日:2005/04/30(土) 16:12
ここのレスでたまに、女の方からAF、OKというのがあるが、
メチャメチャうらやましい。俺なんて、何度1度でいいからと言っても返事はダメ!のみ。
このまま、AFも知らずに俺の人生は終わるんだな・・・・・・・・。

193: 名前:183投稿日:2005/04/30(土) 16:13
嘆かない!ここでアナル経験者は何度も何度も駄目を食らってるはず
それを何とかヤリたい一心で努力し、自分で道(尻の割れ目?)を
切り開いて尻穴OKを勝ち取ったのさ!(抗議受け付けません、俺はそうだから)
例外もたまにはいるが、でかいリスクも付いてくるしな。

まぁ自力で何とかしてみる!努力も必要!
尻穴駄目の女の尻穴を開くにはまずどうするか?
がんがれよ、先人達は必ず何かしらの努力なり研究なりをしているはずだぞ。

194: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 16:15
そそ努力と誠意と愛情だな

まあほとんどの男は我慢できなくて強引に思いを果たすものだが

195: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 16:16
どうやったら、アナルなんかに入るかがわからん。
皆、そんなチンポ小さいの?マジレすなんだが。

196: 名前:183投稿日:2005/04/30(土) 16:17
あなた達、エイズっていう治らない病気を知ってますか?

197: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 16:43
いつからここはアナルスレになったんだw
漏れはアナルより普通にま○こに中田氏の方がいいんだけど。

198: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 16:57
ってかマジでゴムつけないやつ多いみたいだしなあ
ちゃんとつけてると真面目だねっていわれるが激しく鬱

199: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 18:29
でも病気もらう危険が少ないしいい事だよ。
漏れは中田氏派だがw

200: 名前:あり得ないな。投稿日:2005/04/30(土) 18:38
おまいら、基地外が妄想してるんですか?
基板なら、まだしも、中田氏って・・・・・・。

あり得な〜い!!

AFは、オプションであるからなんだけど・・・・・
それでも中田氏って、

あり得な〜い!!

201: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 19:06
そりゃキモオタのおまいではあり得ないだろw
さしてくれないからって無理やりするなよw

202: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 22:14
って言うか、おまいもあり得ないだろ、中田氏なんて。

その容姿とドモリじゃ・・・・・。

ご、ごめん、ほんまの事言いすぎた!!

203: 名前:お久しぶり琵琶湖大鯰です。投稿日:2005/05/01(日) 10:21
いやいや、遂にGW突入ですねぇ。チ〇コバットイベントはどうなんですかねぇ?最近ご無沙汰なんで、近いうちに偵察に行きます。act2にもいい嬢入ったんかぃなぁ?

204: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 13:21
お久しぶりですね、琵琶湖大鯰さん。
チ〇コバットイベントってなんですか?GW企画なんですか?

新人は、ACT2にはまわさないみたい。

205: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/05/01(日) 13:47
ホームランなら3000円、ヒットなら2000円、アウトでも1000円割引きですね。最近本店にちょっと飽きてきて、act2に浮気しよかなと…。一緒の系列なら浮気ちゃいますよね?

206: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 13:50
オキニがいるなら、辞めるが吉。
オキニにばれる可能性大。
店的に、浮気云々言ってるなら、浮気にならないが・・・・。


チ〇コバットイベントを、もう少し詳しく。

207: 名前:アナラー投稿日:2005/05/01(日) 15:02
どうも若い女はケツの拭き方がテキトウらしい
ウン筋付けている嬢は美人程多い
みんなで若い女の尻の拭き方について
おおいに語ろうではありませんか

ちなみに、アナラー
ttp://www.hyperfree.com/asian/hoh/jeNorikoShinozaki3/pics/08.jpg

208: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/05/01(日) 16:12
↑↑そうですかぁ。お気にとまではいかなくとも、いい子はいるしなぁ。けど、一回act2のか〇んちゃんいってみたいですけど、誰か情報ないですかねぇ?
チ〇コバットイベントについて詳しくと言われても、レスしたとおりなんですけど…。チ〇コバットがなくなるまでやるらしいよ!

209: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 16:19
誰か一人標準となる嬢を上げてください。
ある程度の評価(ルックス・サービス内容等)つけて。
でないと、人それぞれだから、情報と言っても判断基準にならんかと・・・。
例えば、攻め派には地雷に近くても、受身には、天国ってことがあるじゃん?

210: 名前:琵琶湖大鯰殿投稿日:2005/05/01(日) 16:55
チ〇コバットイベントについて、若干の間違いが!
ホームランは5000円OFFでっせ!!
ちなみに、OFFはチケットみたいやし。
1周年のときの方が夢があったな〜
10万円OFFチケットがあったはず!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --