KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

781: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 23:13
けど、ここの社長と専務ってキャバクラで働いている子口説いて自分の女にしてから自分の店で働かせてその子からお金借りまくってるって働いている子がゆってたよ。

782: 名前:↑↑投稿日:2005/10/03(月) 23:33
780.必死になるお前がきもい!

783: 名前:ははは投稿日:2005/10/03(月) 23:40
780みたいなアホは嬢の思うつぼやな!

784: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 23:41
もてない君やし、しゃあないやん。

785: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 23:49
>>782-784
どうでもいいが自演はもう少し時間おいてかけよ。
バレバレですよ。プッ

786: 名前:781投稿日:2005/10/03(月) 23:54
そんな事せんでも金は持っとるやろ。社長も専務とやらも。金持ちが女に借りるほど格好悪いことないわ。笑

787: 名前:四国投稿日:2005/10/04(火) 00:35
↑age

788: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 00:42
>>776 >>781
タイトルに数字入れるとその数字に書き込んだ人間という意味ですよ。
その人に言いたいならアンカー付けてね。
そういえば最近PLの出勤情報のページの数字を全角で書くもんだから
変に改行されて見苦しい事になってましたね。もう少し勉強しましょうよ。

789: 名前:?↑投稿日:2005/10/04(火) 00:44
>>776 >>786
の間違いごめりん

790: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 01:07
お願いだからキモ君達こないで!

791: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 01:33
上のレスみてっと、も○って生でやりまくってるの?
ってか、俺も生だったけど。病気にはならなかったけど。
生でやりまっくてる風俗嬢って怖いな。

792: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 01:41
えいち・あい・ぶい

793: 名前:も○投稿日:2005/10/04(火) 02:11
生でやりまくってるよ。毎日出勤して疲れてるから口でするのがしんどいらしい。当然まぐろだけど。

794: 名前:ここは投稿日:2005/10/04(火) 02:17
ここの経営者にお金貸してる嬢いるよ。あ○は別れたからやめたんじゃないのかな?

795: 名前:四国投稿日:2005/10/04(火) 03:26
788すまんすまん

796: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 11:42
あんたら人の事どうこう言う前に自分の顔見ろよ。どんなにひねくれてるブサイクな顔かをな。女の子の文句ばっかり言ってるけどそんなん言える立場ちゃうやろ。ネット上でしか文句の言えない心のブサイクなキモヲタどもめ!

797: 名前:か○は投稿日:2005/10/04(火) 11:52
ちょっとポッチャリに見えるけど、どうなんか教えて?
どちらかと言うと細身好きなもので・・・。
ついでに見た目、雰囲気、サービスもお願いします!

798: 名前:ルール違反して・・・。投稿日:2005/10/04(火) 15:06
性病の危険性を撒き散らすのはどうかと・・・。
店にも他の女の子、そして客に対しても良い迷惑。

まぁ、風俗遊びするなと言われればそれまでですが・・・。
うちの嫁さんじゃぁ、もう勃たんのよ。(涙)

799: 名前:雨降り投稿日:2005/10/04(火) 15:15
>797
細身ではないかも。でも最近のギャルって感じ。

800: 名前:四国投稿日:2005/10/04(火) 15:49
800GET

801: 名前:799投稿日:2005/10/04(火) 15:57
ありがとうございます。 細身じゃないのはわかりました。 普通かややポチャではどちらになるか、教えてもらえないでしょうか? ギャル好きなんで普通ぐらいなら、行きたいと思ってるんで・・・。 よろしくお願いします。

802: 名前:802投稿日:2005/10/04(火) 17:02
細身ではないが、ポッチャリでもないよ。顔も可愛くないがブスでもない。

803: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 17:30
微妙。 ○番ありでっか?

804: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 17:33
名前に数字入れるの流行ってるの?プププ

805: 名前:90分で投稿日:2005/10/04(火) 19:05
みんな何回する?
2回抜きたいから90分にするんだけど
90分だと、どの女の子もゆっくりモードで結局1回だけ。
先日、120分にしても余計にゆっくりされました。(T_T)

806: 名前:SL55投稿日:2005/10/04(火) 20:06
>>805
お願いしたら2回でも頑張ってくれると思いますよ
前に試しに聞いてみた時は『言ってくれたらよかったのに〜』
みたいなこと言われたんでシャワー前にでもお願いしてみたらどうですかね??
ちなみに自分はしゃべるん好きやから1回戦以上はしませんけどねw

807: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 20:44
>>805
女の子も時間の計算とかしてるし早いうちに言ったほうがいいよ。一回イッた後に言うと時間無いって言われるし、次からもそのペースでいかれるから。
何も恥ずかしがることはない!みんなたまってるんだからww

808: 名前:だね投稿日:2005/10/04(火) 21:59
やっぱ最初に言っといた方がいいね。

でも経験上二回以上ヌキたいなら60分くらいのが俺も嬢も集中できるね。
ロングコースはやっぱまったりコース向き。沢山ヌイて貰うよりじっくり嬢を責めたいとかね

809: 名前:J投稿日:2005/10/04(火) 22:43
かのんちゃんは一時間で三回ヌいたことあるって言ってた
元気な奴もいるもんだなああ

810: 名前:四国投稿日:2005/10/04(火) 23:20
俺が本物だ!!!」


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --