KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

241: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 13:09
act2のレポ キボンヌ

242: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 17:49
act2正直ショボイ。カノン以外大したレベルじゃない。本店のがまし。
しかし本店は皆感じてるように店員が糞。漏れはここにお気にが
いるわけじゃないのであんな糞店員のいる店には2度と行かない。

243: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 20:25
店員がクソだと店がイケイケの時は良いが落ちる時は早いよ。
CDも糞店員で有名だが今の現状は・・・

244: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 01:21
ここも結構落ち目じゃないの?act2はホテ全のおこぼれ狙いにしか
見えないし、本店もな○とあ○位しか予約客おらんみたいやし。
後、辞めた嬢をHPにいつまでも載せんな。る○もうおらんやろ。
出勤してない嬢のパネル出して予約で一杯とか嘘つくなやw

245: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 02:54
で、顔がひょっとこ・・・・・・・以上

246: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 10:55
で、オカメ暇人キモオタ・・・・・・・・異常!

247: 名前:琵琶湖大鯰です。投稿日:2005/05/05(木) 20:44
確かに店員の態度が悪いと、嬢が良くても、なんか気分が乗らないですね。
244さんが言ってるとおり、辞めた嬢をHPに載せるのはどうかと…。私は以前る〇と遊びましたが、かなり良かった記憶が今では懐かしいです。
私は本店にお気にが一人いるのですが、次は皆さんの意見を聞いて、とりあえずact2のか〇んにいってきます!

248: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 04:49
夜の坊主の態度
どないかせい!
店も落ちめやし
な〇が大阪行っ
てしもたらどな
いなんのやろな
店員!もっと愛
想よくしろよ!

249: 名前:FAN投稿日:2005/05/06(金) 06:01
昔はこのお店が最高の受付だと思ってたんですが、
店が大きくなって人が増えると目が行き届きにくいんでしょうか?
あと、辞めた姫をHPに載せ続けるのもどうかと思いますね。
店的に女の子が多く在籍している方が大型店(1流)の
有利さがあると考えるのでしょうか?
一見の客だけを狙うならそれもありでしょうが、
常連を大事にすると口コミも大きいと思うんですが。
明らかに辞めたとわかる姫は載せないほうが好感が持てますね。
姫にもこの世界の卒業があるでしょうから
同じビルの大型店のように卒業を告知したり退店リストを出す方が盛り上がるんじゃないでしょうか?

250: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 08:12
スイマセン!お尋ねしたいのですが、辞めたのにH.Pに載ってる姫って、誰なんでしょう? 伏せ字でイイので教えて下さい。ヨロシク!

251: 名前:琵琶湖大鯰です。投稿日:2005/05/06(金) 08:55
247の私のレス読んでください。
最近は何かマンネリ化してますねぇ。何かお客が寄り付くようなイベント開催してほしいですね!

252: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 10:16
る〇ってどこ行った?

253: 名前:↑↑投稿日:2005/05/06(金) 11:44
な○ちゃん大阪に行くのですか?

254: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 11:46
なおちゃん大阪に行くのですか?

255: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 11:20
っていうかな○大阪行ったら大阪まで行けばええやん

256: 名前:のぞ投稿日:2005/05/07(土) 18:49
のぞ○ちゃんは素股うまいですか。顔とかスタイルとか性格も気になってます。

257: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 19:44
act1の昼の店員は客をなめてんなアレは
もう行かんからええけど
サービス業の店員に不愉快な気にさせられんのは久しぶりやわ

258: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 23:51
確かに

259: 名前:マイラー投稿日:2005/05/08(日) 01:14
PLには潮吹き嬢っておられますか?

260: 名前:↓↓投稿日:2005/05/08(日) 02:56
ここもおわりやな!
口の利き方覚えろや
ボケ店員

261: 名前:琵琶湖大鯰です。投稿日:2005/05/08(日) 08:02
確かに態度悪い店員いますね。けど、一ヵ月前ぐらい昼に突撃したんですが、凄くいい感じの店員いましたよ。みんな、あの店員を見習ってほしいです。私はPL好きなんで、これからも通いますが、より良い改善がされる事を祈って、仕事に行ってきます。

262: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 14:01
俺もGW中1度行ったけど確かに晩の受付の店員最悪。
接客業の口の利き方ではない、客より偉そうにしてるw
感じ悪いからすぐ同じビルの5階の店に行ったら店員凄く愛想良かった。
やっぱ缶とかホテ全みたいな大手はまず店員の教育からしっかりしてるよ。
しょせんPLは店員の教育も出来ない店。もう行く気はありません。

263: 名前:どらどらど投稿日:2005/05/09(月) 01:40
HPを見ていて、も○ちゃんが気になっていますが、どんな子でしょうか?
だれか、情報ください。

264: 名前:262へ投稿日:2005/05/09(月) 02:05
俺はPLが好きやからかばうわけじゃないけど、客にも問題はあるしな、いちがいに店員ばっかり
せめるわけにはいかんと思うで。決して良いとも思わんけどね。
それと缶の店員の教育がしっかりしてるとの発言!
行ったことあるの?って疑うな。とてもそうとはおもえん!
なんやかんや言うてもPLの嬢のレベルは高いで!

265: 名前:教えてください投稿日:2005/05/09(月) 03:01
act2ってどこにあるんですか?ホテ全の入ってるビルって聞いたんですが?アイラブとは違いますよね?

266: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 03:08
地下一階の一番奥やで!なんでアイラブやねん!

267: 名前:265投稿日:2005/05/09(月) 03:45
ありがとです(^o^)(^o^)

アイラブとはレベルが違いすぎですもんね。

268: 名前:264投稿日:2005/05/09(月) 05:06
客の前にスタッフが悪い 嬢もレベル落ちた 俺の知ってる店はスタッフの態度◎ 嬢のレベル◎ どれに当たっても外れなし 有名になるだけある

269: 名前:264へ投稿日:2005/05/09(月) 06:57
>客にも問題はあるしな、いちがいに店員ばっかりせめるわけにはいかんと思うで。
俺もPL好きだったけど、お客さんは大事に接するのがサービス業やろ
本強するような馬鹿客に対して出禁やNOにするのは当然だろうが、
かなりたくさんの人が何人かの受付に対して怒ってるのは判る気がする
いい受付さんも知ってるし、馴染みになるとあなた自身がお気にの力で我慢できたり許容範囲が広がってるんじゃない?
缶の受付がいいと思わないのは俺も同じ意見だけど、
やっぱ受付からサービス終了まで気分よく過ごせなきゃいい店とはいえんやろ。

270: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 09:04
禿同。店長は感じいい。がやはり他の店員は糞。
特に夜の受付は確かに接客業という意識すらないと思う。
>>264嬢のレベルが高いといっても所詮なお、あい、の2枚看板だけやろw
他はパネル見たけど他店と変わらんぞ。なら気分よく過ごせる他店に行った方が俺はましだと思う。
どうせ2枚看板は常連の予約で埋まって行けないから意味ないwしかも入れない嬢のパネルなら出すなよって思う。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --