KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

301: 名前:a投稿日:2005/06/06(月) 17:27
ジュンちゃんてどんな子ですか 教えてもらうと助かるんですが

302: 名前:jj投稿日:2005/06/07(火) 21:26
>>301

じ○んちゃんめっちゃ良い子やと俺は思うで!
ちょっとムッチリ系で美乳やし!w

あくまで個人的な感想やから参考までにm(_ _)m

303: 名前:最悪投稿日:2005/06/07(火) 21:44
ここの摩耶やめとけ
口内なし おまけにマグロや
口内発射できないやつはヘルスに必要なしや

304: 名前:↑↑投稿日:2005/06/07(火) 23:26
302の店員ご苦労様この店は、あい・なほ・かのんがおすすめやで

305: 名前:ダンカン投稿日:2005/06/08(水) 00:23
リナちゃんってどうなんでしょ?
HPの写真はかわいいし、サービス欄も○ばっかだし
いい感じに見えるんですが、話題になってないような・・
伏字になってるの見落としたんでしょうか?

306: 名前:投稿日:2005/06/08(水) 01:14
人の好みはそれぞれだな〜w

307: 名前:松原○投稿日:2005/06/09(木) 08:37
ここって17歳雇って今、内定入ってるらしいよ!裏情報。

308: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 11:39
ウソは良くない

309: 名前:jj投稿日:2005/06/09(木) 22:48
>>304

>>302 の書き込みしたのは私ですが店員じゃないですよw

じ○んは普通に良い子でしたよ(パネルには劣るが・・・)

まあ試しに入ってみても損はし〜ひんと思いますよ(・ω・)ノ

310: 名前:ジオヤ投稿日:2005/06/11(土) 17:28
顔出ししてない嬢で、ギャルじゃなく普通っぽい子っている?

311: 名前:/投稿日:2005/06/17(金) 23:46
なんかとまってるねぇ
>>310
ギャルな嬢に当たってやだったの?

312: 名前:通行人投稿日:2005/06/19(日) 11:49
HPのフラッシュも変更されたね
な○ちゃんもフラッシュから消えて
この頃出勤がなくなったし
あ○ちゃんの出勤時間帯もちょっと変わってきたし
何か変わってきてしまったような感じだね

313: 名前:赤い彗星投稿日:2005/06/21(火) 02:25
結構人気店だと思ってたけど、この頃話題ないね。店員の態度が悪いだけでここまで衰退してしまうもの?メルマガでも、サビタイのフリー予約なら京都で一番安いんじゃない?フリーはやはりドツボにはまるのかな?

314: 名前:投稿日:2005/06/21(火) 06:01
はまります(^^)

315: 名前:北斗投稿日:2005/06/21(火) 20:50
そうなんかやっぱ指名せなあかんねんなぁ

316: 名前:馬鹿スタッフ投稿日:2005/06/22(水) 16:29
ここのスタッフ共は、自分の店が一番だと思ってるね
日本全国どれだけの数の店があると思ってるのや
生意気な態度とりやがって!
5年、10年続く店ではないね
もう二度と行くか!!!
接客をもっと勉強しなおせ、馬鹿共よ

317: 名前:投稿日:2005/06/23(木) 03:27
やっぱ皆、同じ事を感じてるねwこの店には行かないのが1番。
客が減って売り上げが落ちれば少しは反省するだろう。
その時は既に何してもダメだとおもうがwww

318: 名前:投稿日:2005/06/23(木) 06:05
負け犬の遠吠えwww

319: 名前:投稿日:2005/06/23(木) 11:06
>>318おまい店員だろ。少しは反省しろバカ。

320: 名前:投稿日:2005/06/23(木) 11:32
話変わるがな○っていつ出勤してる?

321: 名前:投稿日:2005/06/23(木) 11:47
今日出勤するよ、でも前日予約で埋まってるから入れないw

322: 名前:はにわ投稿日:2005/06/26(日) 20:58
いい女の子が減ったな。KFJのHPにはいない女の子まで載せてるし。なおが最後の砦やな。しかし、し○ってパネマジ使って大黒様じゃ痛すぎる。

323: 名前:投稿日:2005/06/27(月) 01:44
の?ほ?

324: 名前:投稿日:2005/06/28(火) 20:26
どっちでもいい。早く潰れろ。

325: 名前:投稿日:2005/06/29(水) 09:22
俺的にはしほちゃんは良かった気がする かのんちゃんていい子なんかな
誰か行った人いますか 

326: 名前:投稿日:2005/06/29(水) 10:01
>>325

か○んはめちゃくちゃ良い子ですよ

とゆうかPLとact2で今までに4人指名したけど、特にハズレたと感じたことはないですね

ただPLの店員がムカツクのは激しく同意!!
act2の店員はマシな気がしますけどね。

それよりもHPに顔出ししてない子の情報をお願いします(・ω・)ノ
地雷踏むのは勘弁なんで・・・(^_^;)

327: 名前:投稿日:2005/06/29(水) 11:22
この店の店員は嬢を喰ってるぞ。事業を共同経営しようなどと騙して働かしてる。

328: 名前:投稿日:2005/06/29(水) 15:33
納得。あ○のことか?

329: 名前:使徒投稿日:2005/06/29(水) 16:18
ここのスレはこの頃悪口だけしか伸びないな。
店の人間もここを見てるのになぜ改善させないんだ?
まじで危ないで・・・この店。

330: 名前:投稿日:2005/06/29(水) 19:39
あ○って今月で辞めるの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --