KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

481: 名前:あ☆か投稿日:2005/08/14(日) 10:36
昨日行きました!さすが若い!!海に行って少し日焼けしてへそ出しルックで登場してくれたけど視線がお腹へ…チラ 顔は写真より良いし、でも顔のイメージと違い楽しく喋ったりできたのでギャップに驚きました。

482: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 12:05
元ソープって事は・・・基盤できそうやな

483: 名前:かなり前の話でスイマセンが…。投稿日:2005/08/14(日) 12:05
以前この店に居たアユムチャンっていう娘、何処に行ったか知ってる人いませんか? 結局一度も予約がとれず、まだ風嬢をやってるなら、是非逝きたいと思いまして…。

484: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 12:24
いや基盤は無理だった。

485: 名前:↑↑投稿日:2005/08/14(日) 12:50
>>483

たぶんもうこの業界には居ないと思うよ!

486: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 13:32
そうなんですか? 残念です…。 もし他に情報があれば、ヨロシクお願いします!

487: 名前:482投稿日:2005/08/14(日) 13:59
基盤したくないからホテヘルに移ったんやろ。基盤するならソープにいるやろし。アホプ〜

488: 名前:レギュラー投稿日:2005/08/14(日) 18:25
よ○このあそこは臭すぎる。
ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ

489: 名前:レポ下サイ投稿日:2005/08/14(日) 20:20
この前さ○逝きました。見た目普通。テクもまあまあ。地雷では無いですね。他に顔出ししてない子でいきたいけど誰が人気なんでしょうか?

490: 名前:め●み投稿日:2005/08/14(日) 22:26
かわいくない?
サービスもいい娘かな?

491: 名前:め〇み投稿日:2005/08/14(日) 22:50
元はようこって名前で前からいるらしいよ。

492: 名前:takesi投稿日:2005/08/14(日) 23:30
○んなはかわいいいなぁ。けど、口中ナシやったわ。メルアド教えてくれたけど。。。

493: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 01:49
かわいいか?なんか事務的やし・・・最後は手古希で自分の胸あたりに放出!
はい、一丁あがり!って感じ。

494: 名前:め☆み投稿日:2005/08/15(月) 01:55

名前変えて顔出ししてもヤッてるのかな?

495: 名前:どうせ俺はキモですわ投稿日:2005/08/15(月) 03:29
>>492,>>493
俺1回オキニ休暇だったし、その子試しに入ったことあるけど、ほとんどその子の入浴タイムやったな。
俺1人で暇でしゃーないしテレビ見てた・・・
プレイはと言うと「あれは無理これは無理」と、やっぱり手古希のみ。
終わったらティッシュ渡され、自分はさっさと風呂場へ・・・って感じやった。
でもそれで、あらためてオキニの良さを実感したわけだが。

496: 名前:ここでは・・・。投稿日:2005/08/15(月) 14:09
テクを求めちゃダメなんですかね。
結構Fとか下手な子多いですよね。
手コキの子もおおいし。
あれじゃ、たたねえよ・・・。
あ○ちゃんは、うまかったなぁ〜。
早く帰ってこないかな?

497: 名前:たしか投稿日:2005/08/15(月) 14:30
あ○なはたしかに、シャワー長かったなぁ
そういえば、彼氏と昨日ヤッたとかで、あそこは触らんといてとかぬかしてたな。
○いチャンは、スタイルいいしテクもよかったぁ〜

498: 名前:§投稿日:2005/08/15(月) 14:55
おらん嬢の話しても意味ない。〇みいいよ!

499: 名前:.投稿日:2005/08/15(月) 15:41
まぁ、あ○なはテクなしやな。
ゆ○きってどない?

500: 名前:ふ〜投稿日:2005/08/15(月) 16:54
500到達

501: 名前:な○投稿日:2005/08/16(火) 10:32
顔、体ともに良かったよ♪
確かに少し体は、がっちりめでしたが、おっぱい最高!!
余り風俗慣れしてない所がよいね。

でも、Fはイマイチ・・・。
あと、やたら体を良く洗われたうがいの指導までされた。
そんなに汚いか俺・・・シャワーも浴びていったのに。_| ̄|○

502: 名前:ゆうき投稿日:2005/08/16(火) 14:53
yuukiどうなん

503: 名前:501投稿日:2005/08/17(水) 03:42
シャワー浴びて行っても、体をよく洗う、うがいもしっかりする、そんなん汚いとかじゃなくて当たり前!逆にそう言うのちゃんとしてくれる子の方が清潔でいいやん。

504: 名前:へろ投稿日:2005/08/17(水) 06:43
そんなかんじかなあ

505: 名前:へろ投稿日:2005/08/17(水) 06:46
ここもパネルだいぶ修正してるから気を付けてくださいねみなさん 俺はずれやったー

506: 名前:め☆み投稿日:2005/08/17(水) 12:53
名前変えて顔出してもテクはそのまんま(苦笑

507: 名前:め〇投稿日:2005/08/17(水) 15:28
めぐってどーなん?

508: 名前:505さん投稿日:2005/08/17(水) 16:41
なんて嬢ですか?

509: 名前:>507投稿日:2005/08/17(水) 16:52
パネマジ使ってあの程度なのでかなりのブスデブと思われ

510: 名前:そんなこと言うなっ!投稿日:2005/08/17(水) 17:51
そーいうのが趣味ってやつもいる。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --