KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

661: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 13:56
でも、なかには真実もあるし、一概に捨て置けん。

662: 名前:そのとおり投稿日:2005/09/22(木) 14:08
なんぼイケメンでもイヤなものはイヤ。
人が傷つく?嬢は自分の常連の事までもキモとか呼んでないか?
金払って文句言うのと金もらって文句言うのと訳が違うぞ。
金払って正常にサービス受けてキモと呼ばれてる人は気の毒に思うわ。
それが実際キモやから仕方ないというならば臭いものは臭いと言われて当然。
まあ嘘は良くないけどな。

663: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 14:58
”イケメン”の意味知らずに使ってるってことない?

664: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 16:49
ない

665: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 17:58
だって、俺はイケメンやから。

666: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 20:54
だからなに?ここはナルシスト男が来る場じゃないよ〜キモヲタのたまり場やしなw

667: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 00:14
やっぱりそうなんや!笑

668: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 00:46
いや、俺イケメンやけど、去年から溜まってるよ!藁

669: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 02:48
自分ことを「イケメン」と言ってる時点でふつーにキモです。

670: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 02:56
正論ですね。

671: 名前:ところで投稿日:2005/09/23(金) 03:13
みなさん、昨日か今日、か〇んちゃんから営業メールきた??あれって、本人が送ってんの?店員なん??多分、店員なんやろなー

672: 名前:俺もアドほしいな投稿日:2005/09/23(金) 04:07
かのんちゃんのアドってやっぱアルファベットの羅列っぽいの?アドもらえなかったからやっぱおれは肝客なんだなW

673: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 05:03
聞いたら普通にアド教えてくれるで。happy-smile・・・から始まるアドなら本人のケータイ〜

674: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 11:01
それ店員用、乙。

675: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 14:39
教えてもらえへんし、ひがんでるんか?W
店員用とかあるわけないやん。あそこの店員がそんな面倒臭いことしないだろ。メールきたら疑う前に素直に喜んであげなよ。

676: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 15:45
携帯は店のだと思うけど。

677: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 15:54
正解

678: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 17:01
マジ?!(;_;)

679: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 17:19
客用の携帯って事やん。嬢が営業メールするのなんか当たり前やん!確かに昨日はか〇んちゃんからメールきたわ。

680: 名前:か〇ん投稿日:2005/09/23(金) 17:28
から営業メールなんてめずらしいしびっくりした。昼は本店なんて頑張るなぁ〜。すいてそうやし行こうかな

681: 名前:か○ん投稿日:2005/09/23(金) 17:50
てパネルどぉりの顔?

682: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 18:26
マジレスしたるけど、カワイイで!行って損は絶対にせーへんわ!

683: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 18:30
むしろパネルよりもさらにかわいい

684: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 19:29
ここでつか?
か○ん信者が集まるキモヲタの会の会合所は?

685: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 23:42
銭オタ店員が集まる営業スレですよ。

686: 名前:かの〇ちゃん投稿日:2005/09/24(土) 00:19
会いに行きたいけど金がないよ‐‐‐

687: 名前:携帯投稿日:2005/09/24(土) 02:56
個人のだろうが店用のだろうが、来るメールは全て営業なんやし、どっちかなんてどうでもいいことや。何を望んでんねん、キモオタどもは。

688: 名前:かの○投稿日:2005/09/24(土) 03:09
俺もマジレス。確かにパネルよりかわいい。風俗嬢の中ではっていうレベルは軽く超えてる。
実際会った時はびっくりしたよ。HPの新しい写真は結構実物通りかな?
地雷嬢にぶち当りホテルから出るその時も、彼女が客とホテルにきた。
地雷の為にズタズタにされた俺の目に、彼女は前の100倍は可愛く見えた。
>>684
可愛いと思うのに信者もクソもないがなw

689: 名前:あーあ投稿日:2005/09/24(土) 04:08
2ちゃんねるにか〇んちゃん基盤ねたでちゃった…
PLの店員さんへ。えげつないヤカラから、しっかり守ってくださいよ。今、彼女辞めちゃったら、お店潰れるよ。

690: 名前:↑↑投稿日:2005/09/24(土) 05:07
確かにかわいいがあの父は、子供おろしてるよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --