KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

151: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 15:59
基盤がデフォです。

152: 名前:洩れの経験投稿日:2005/04/27(水) 16:49
ホテヘルだと思ってたら、女の子が黙々とコンドームつけた。
「ああ、ゴムフェラの子なんだな」と思ってたら、自分のに挿入した。
「俺は、ひょっとしてついてたのかな?」と思い、そのまま発射。
あとで人に話したら、それはDCなんだとか。
しかも、違法なんだとか。知らなかった。

ちなみに、群馬圏人ではありません。

153: 名前:岡崎在住投稿日:2005/04/27(水) 17:07
AF可能な子に、わざわざ高いAFオプションつけて入ったら、
「何日も出てないんで、前でしてもらえませんか?」
「お店には、絶対言わないで下さい」と言われたことがある。

ラッキーなんか損したんかわからん。
けど、AFって一回やってみたかったんは、事実やし。
もし、基板嬢やったら、OP代ぼったくらているってことやし。

なんとも言えない気分でした。

154: 名前:愛の証投稿日:2005/04/27(水) 23:28
中田氏こそ、真の愛のあるSEXだね。
それを拒む女ほど愛の無い証だね!

155: 名前:ラッキーなんかな?投稿日:2005/04/27(水) 23:33
オキニは最近まで中田氏を嫌がってましたが、先日無理矢理中田氏をしたら
それ以来快感になってしまい、毎回中田氏を要求されるようになりました。
ところで、これって本物なん?
ttp://blog6.fc2.com/o/onanikki/file/1112747910343o.jpg

156: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 00:56
俺は、その子しらんから ようわからない。
代わりに、これうpしたる。
ttp://nopa2.jp/adult/h/img-box/img20050329202401.jpg

157: 名前:?岡崎在住さんへ投稿日:2005/04/28(木) 09:44
いつ頃の話ですか?
最近何が出てないんですか?

158: 名前:↑純粋な質問投稿日:2005/04/28(木) 10:56
AFは体調だけでなくモノの形や大きさで断られることがあると聞いたが
店にモノを見ずにOP代最初から払うもんなんですか?
媛との直接交渉かと思ってた。
何日も出てないのは大便だとしたら、
店の方で最初から体調や肛門の状態が悪いって事で断るのでは?

159: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 12:44
お答えしましょう。
嬢がモノが大きすぎて断る場合はあると思う。
でも、それはホテル入ってからです。
AF頼んで、受付でモノを確認なんてする訳ない。常識で考えたらわかる。
それと店が嬢の体調を把握して、断る場合もある。
けど、いつでも嬢の体調を把握している訳でもない。
中卒の店員のあほづら見てたら、わかる事。
この業界、それほどちゃんとしてまへんで。
一般の感覚で考えたらアカン。

160: 名前:ある嬢のブログから投稿日:2005/04/29(金) 00:31
ある嬢のブログから・・・・・・。そう、ある嬢ね。

本はNGだから、お客さん(常連さんだけ)にお願いされてしかたなくお尻でしています。
殆どの人が生で…
最初の頃は、下痢っぽくなってイヤだったけど、最近は、中に出されたあと、お尻から精子が垂れて出てくる感じが最高かな。
お尻に入れられてると、犯されてる感じでHぽいし…
でも、OP代5で生は安すぎだよね…?

161: 名前:↑あほや投稿日:2005/04/29(金) 02:01
http://www.google.com/search?client=safari&rls=ja-jp&q= [source] [check]下痢っぽくなってイヤ,垂れて出てくる感じが最高かな&ie=UTF-8&oe=UTF-8

2ちゃんねるの過去ログからの抜粋やんけしかもデリ嬢の。
PLのOPはその金額ちゃうぞ

162: 名前:?再リンク投稿日:2005/04/29(金) 02:03
ttp://www.google.com/search?client=safari&rls=ja-jp&q=下痢っぽくなってイヤ,垂れて出てくる感じが最高かな&ie=UTF-8&oe=UTF-8

ほんまにそのページあるならここにつるしてみい

163: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 02:06
店員乙。
しかし、暇人やな。

すでにリンク切れやけど・・・・・藁

164: 名前:どうぞ投稿日:2005/04/29(金) 02:12
          _ -―――´ ̄ ̄ヽ、_  __
       /           、|   ̄     ̄ヽ、      /  ̄ \
      /    ,-――-、 .、 ヽノ    、      ヽ    | お ど |
      |  /   - 、 |ヽ_,! し´      *       | ;   | つ : |
      !、        |          ,;      _| :  | か ど |
       _  >      c .|         ノソ  (二 ̄   ヽ  | い う |
    / //|     _ノ|          ||  (二 ̄    | ; | く ぞ |
  /     /_ ,      |          | |    / ,・´  ノ : | だ   |
  /   /   、ヽ    |          | |    `´/ //   | さ    |
  |  /|7、冫 ,  | ` - _|         |  |      `´`| ; < い  |
  ヽ ヽヽ7_ ゝ゚/ ̄7 |    _     | ; |   __ | _ \_ /__
   ヽ_ ヽニ=- ^  7  |   ´,-  ̄ ヽ| :  |   ´  / ̄    ̄―/     ヽ
       ̄ ―- - ´   ヽ、/    / ̄ ̄\    |               \
  ハァ            ヽ、         ヽ、_ヽ                \
           ハァ     ヽ、|        ヽ     ̄ ̄ ̄ ――-、       )
                   |         !             \_   _ノ

165: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 02:24
店員ちゃうぞ、リンク切れやけどキャッシュボタン押してみ
2004年の2月の書き込みをここに貼ってるだけやんけ
リンク切れなくらい古いっちゅうことや。
2ちゃんでいう倉庫に入ってる古いログひろって買いとる。

166: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 02:40
おまい適当な事いうなYo。
倉庫でもないし、デリ嬢のスレでもないやろ。

それに、キャッシュ言うけど、そんなページにたどり着けん。
なんで、必死になるんや?店員でもないのに?

そこんとこを、教えてくれYo

それと150のスレどう思うよ?

167: 名前:なんだろう?投稿日:2005/04/29(金) 02:43
一週間に二回くらいAFしてるんだけどカノの肛門が
変形してきたorzなんか肛門のシワ部分一箇所だけが
ブヨブヨして大きくなってる押しても痛くなさそうだが
あれはなんだろう?

168: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 02:44
切れちゃった跡だよ
治るまで清潔にしておかないと・・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

しばらくAF禁止だな。そしてボラギノールに愛を込めて塗ってあげなさい

169: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 02:44
人間、一生のうちに体の色んなところから劣化が起きるものさ
カノの肛門の変化が、お主のティンティンのせいだとどうしてわかる?
いちおう、気付いたことを報告するのはお主次第
自分の体の具合を判断するのはカノ次第

つーか、そーゆー遊びしてて自己責任てとこが、わかってないわけ? ネタかよ・・・

170: 名前:165へ投稿日:2005/04/29(金) 02:47
ほい、これのことやろ。
ttp://blog6.fc2.com/o/onanikki/file/1112747910343o.jpg

ちゃんと貼り付けろよ!!

わざわざググって探すなんて、俺っていい人?

171: 名前:165へ投稿日:2005/04/29(金) 02:56
なんか、ある嬢のブログからって、題で、
いぱ〜い書き込みありそうなよか〜ん。

祭りがはじまったら、放置しなかったお前のせいだからな。

なんとかしろよ!!

もうすでに穴ルネタ見飽きてるのに、
これからも見続けなけらばならないとは・・・・。
165のバカバカバカバカ!

172: 名前:?170へ投稿日:2005/04/29(金) 02:58
いつまで同じの貼り付けとんねん。飽た。
新しいの貼ってみろ。
それとBLOG見たけど「ある嬢のブログ」ちゃうやんけ

173: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 03:05
夜遅くまで、必死だな(藁)

174: 名前:?へ投稿日:2005/04/29(金) 03:09
171だけど、とりあえず謝ってYo

お前、笑えない。粘着キモオタに決定。

これからお前のコテハンは、「謝罪中」ね。わかった?

わかったら、ちゃんと返事しろよ!!

ps:お前みたいな香具師がいるから、スレが荒れて情報交換の場では
   なくなり、人が寄り付かなくなる。そして、情報がなくなる。悪循環。

175: 名前:170投稿日:2005/04/29(金) 03:11
違う奴。
ttp://nopa2.jp/adult/h/img-box/img20050329202401.jpg
これ見て、寝とけ!!172

176: 名前:謝罪中投稿日:2005/04/29(金) 03:13
?改め謝罪中です。

申しわけなかった。

改めて、

本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
もうしません。

177: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 03:14
それでよし

178: 名前:175投稿日:2005/04/29(金) 03:18
だから飽たって嬢のブログ教えて
それでこいて寝ます

179: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 03:21
ちゃんと謝罪中って名乗れ、バカ!!

おまい、理解して謝ったんちゃうんか?
ほんま、どうしようもない香具師やな。
ゴキブリや蛆虫以下や。

180: 名前:謝罪中へ、投稿日:2005/04/29(金) 03:22
粘着やめれ。

そんなことしとるとグロ画像張るバカが出てくんねん。

もうカキコやめれ!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --