KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

61: 名前:ある炭坑夫の家 投稿日:2005/04/18(月) 23:38

子「なんでこんなに寒いのにストーブつけないの?」
母「それは石炭を買うお金がないからだよ」
子「なんでお金がないの?」
母「それは父ちゃんの給料が減らされたからだよ」
子「なんで減らされたの?」
母「それは石炭が安すぎるからだよ」

62: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 00:47
age

63: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 01:22
セクから帰ってきたよ。結局マーメイド行ったわ。結果はハズレかな!二人ついて二人ともデブ!帰りにホットで抜いてきたわ。

64: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 01:24
そうなんや、よう言うてくれた。

なんでもかんでも、高速やったらいい訳でないしな。
まぁ、人の振り見て、我が振り直せやけど。

それと、あれはAAカップやろ。パネルはBやけど。

俺の気になったは、言葉使い。

65: 名前:63さんへ、投稿日:2005/04/19(火) 01:32
総額で、いくらでした?
ホットは、ビンゴやった?

今日はお疲れさんでした。ノシ!

66: 名前:よ○○投稿日:2005/04/19(火) 02:17
天然系を演じてるのも痛々しいね
まぁ地雷じゃないんだろうけど、もう少し愛情というか、丁寧さが欲しいところ
指名はしないがフリーならokかな?微妙だけど

67: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 02:20
フリーで入るなら、他に入る子いると思う。昼は、結構選べるし。

誰なら、よ○○より、上やと思わはりますか?

68: 名前:65さんへ投稿日:2005/04/19(火) 02:35
マーメイド+ホットで17k。ホットはまぁ良かったけど、無難にPLにしとけば良かった!まぁ、こんな時もあるのが風俗の楽しいところだね!

69: 名前:30さん投稿日:2005/04/19(火) 04:03
な〇さん、何日ですか?!お店の人に聞くのが恥ずかしいので、教えて頂けないでしょうか?
花もお菓子も好きやと聞いてるんで持っていきたいです!

70: 名前:自分も投稿日:2005/04/19(火) 08:10
昼間はよ○○しか知らないんで、昼間出勤でオススメ知りたいです。
まったりと癒やしてくれるような姫が希望です。

71: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 10:06
コピペに釣られるヤシ多数w

72: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/04/19(火) 11:57
昼間は〇〇がいいと思う!うん。そう思う。

73: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 14:11
く○ですか? ○くですか?

74: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/04/19(火) 15:47
前の方ですなぁ。ナカナカいいと思うよ。そちらのお薦めはいないのかな?

75: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 15:51
どのへんが、よろしおます?
結構、マグロっぽくなかったような。
ヘソの変に、ブラックホールあるし。

勘違いかもしれんし、間違ってたら、スマソ。

76: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/04/19(火) 16:56
マグロではなかったよ。ブラックホールって??タトゥの事かぃなぁ?俺は次指名してもいいぐらいに感じたけど。もう一人お気にいるけど、それはポチャ好きにお薦めですなぁ。

77: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 17:10
キボンヌ!
なぜなら、俺、ぽちゃ好きなんや。

どっちが、感じやすいかな?

78: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 17:12
琵琶湖大鯰さんは、PL専用ザクですか?
それとも、汎用ざく?

79: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 17:13
ぽちゃって、18歳の爆乳の子とちゃうん?

新人よかったで。

80: 名前:エロイ人へ投稿日:2005/04/19(火) 17:44
顔出しの新人って、辞めたん?
HPから消滅してるけど。

>69へ、5月9日。成功を祈る!!

81: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/04/19(火) 17:52
77さん、ポチャ好きならたまらないはず!パイズリはかなりヤバかったなぁ。写真はHPに載ってないし、出勤もバラバラ。名前は〇〇。感じやすいのは前者かな。
78さん、私はPL専用ザクではないです。しかし、ある意味ニュータイプだと思います。
79さん、ポチャの子は確か18才やったと思われます!同一人物ですかねぇ?新人って誰なんですかねぇ?給料出たら偵察に行きます!

82: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 18:10
ぽちゃ、って昼の子やんな?HP出てない?ほんま?

PL専用やないなら、他はどこへ、行かはります?

80さん、ほんまや新人の写真消えてる。

83: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/04/19(火) 18:46
確か昼やったと思ってるんやけど…、間違いやったらすみません。ちなみに鯰はPCがないので、携帯のHPしか見れないので、PCにはでてるかもしれないですね。PLの他には、ホテ全とか、後はセクキャバ、ヘルス、雄琴かな。

84: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 23:12
昼の子で、オキニっています?
あ、名前言わなくていいっすよ。
俺は何回か行ってるけど、オキニまでの嬢はまだいないっす。
ホテ全いった時ないけど、どっちがいいっすかね?

俺は、缶のほうが、平均するといいかなって思う時が多いんやけど、
逆に、平均的すぎて、オキニには巡り逢えてないっす。

85: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/04/20(水) 09:17
昼のお気には73.74みてもらえばわかります。個人差があるので他の人には地雷と感じる人もいるでしょう。ホテ全は最近は行ってないのでちょっとわかりません。私的にはPLの方がキレイ、カワイイ、サービスは上だと思います。ちなみに缶はいった時ないです。

86: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 15:49
昼って、嬢の出勤じたい多くないし、
なかなか 良い子は見つかりませんわ。

87: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/04/20(水) 16:31
確かに。この前も昼行ったら4人しかおりませんでした。他は予約客で埋まってると…。やっぱり夜の方が遊びやすいみたいですね。

88: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 16:35
けど、昼間の方が、ある意味すいてるし、
時間的にも、俺的にも遊びやすいねんなぁ〜。

なんとか、予約していく程のオキニ見つけたい!!

昼と夜では、イメージ大きく違うんですかね?レディ達は?

89: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/04/20(水) 17:00
う〜ん、どうでしょう。やっぱり夜の方が人数がいる分、遊びやすいと思うんですけど…。私は夜の突撃の方が多いですねぇ。けど、総合的にみてPLはレベルが高いと思います。個人的な意見なので、そう思わない人、すみません。

90: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 18:32
夜の部でのおすすめって、ありますでしょうか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --