KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

721: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 23:36
ここは痛いとこ突かれると秒殺で削除だなw
718は事実

722: 名前:俺は投稿日:2005/09/27(火) 00:18
もえちゃん命 でも、本番は絶対無いよなぁ?

723: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 01:17
へ?初めて入った時から生やったで?
外に出すようめっちゃ言われるけどw

724: 名前:名無しの、、、、、投稿日:2005/09/27(火) 01:52
ariceより愛をこめて ○のんチャンいい!!!

725: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 03:40
また色恋営業に嵌ったキモ客が1人w
所詮店長だか店員の女やぞ、あんまはまらんようにな。

726: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 04:09
まあええやん、それぞれヘキがあるし、男居るの分かってて口内に出すのが快感やってやつも居るみたいやし。
カ○ンが特別扱いしてるふりしてうまいことやれば騙されるやつも幸せってことで。

727: 名前:722投稿日:2005/09/27(火) 16:05
やめとけ、病院に通うのがオチだぞ。

728: 名前:ここは投稿日:2005/09/27(火) 17:49
ひねくれ者の集まり所やな〜。まぁこんなとこに書き込んであるネタを信じるヤツとかよっぽどのアホやけど、彼氏がいるとかいないとか、あんたらは嬢に何を求めてんのか。仕事場以外の所で相手にされるわけないやん

729: 名前:○いちゃんて投稿日:2005/09/27(火) 18:35
あ○チャンて辞めたの?

730: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 18:46
やめたよ あと め〇ちやんもやめたよ

731: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 19:32
あいちゃん、ななちゃん、めぐちゃんやめたよね(:_;)巨乳へったよねーf^_^;最近はか〇んちゃん以外いいこいるのかな?

732: 名前:(笑)投稿日:2005/09/27(火) 20:08
>>727
ワロタよ。
あんたもか?

733: 名前:えーー!投稿日:2005/09/27(火) 22:19
何の病気何?
俺もやばいかも!

734: 名前:ギボンヌ投稿日:2005/09/28(水) 03:09
730、731さん
その情報はどこからですか?それと巨乳ってその中からならナナだけじゃない?

735: 名前:713、715投稿日:2005/09/28(水) 03:13
ま〇やはアナルできひんやん。その書き込みは嫌がらせのつもり?結局ま〇と間違い?

736: 名前:731投稿日:2005/09/28(水) 04:04
あ○ちゃんてやめたん?長期休暇っていうのは嘘?

737: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 14:06
あ○ちゃんAFが癖になったみたいでAF専門の所に移ったらしいよ。もーここのお店辞めたんだから写真消してあげればいいのに。

738: 名前:か○は投稿日:2005/09/28(水) 17:21
か○は って綺麗な感じでよさげなんだけど、
ちょいぽちゃに見える。
実際はどうなんか教えて?

739: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 19:04
自分の店のことやん、分かるやろ。
出勤してパネル見いや。
前もこうしてななのネタで話題そらそうとしてたやん。

740: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 19:52
コナンさん名推理乙

741: 名前:悶トーヤ投稿日:2005/09/28(水) 20:32
場所はどのあたりですか?

742: 名前:場所投稿日:2005/09/28(水) 21:39
ヘソの下にジャングルがあってそれを越えれば湿地帯があります。その辺を攻撃して下さい。

743: 名前:プチリ投稿日:2005/09/28(水) 22:08
PLもすっかりレベル下がってしまいましたね。
もうだめぽ。

744: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 22:36
たしかに…

745: 名前:↑↑投稿日:2005/09/28(水) 23:45
そうですか?僕のお気にはとってもかわいいですよ!顔出ししてないみたいやから、知ってる人は少ないと思いますが…ち〇ちゃん最高!!!

746: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 23:51
ち○ちゃん病気やから気をつけろ。やっぱり生はアカン

747: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 00:08
ち〇ちゃん病気なんですか?ちなみに何の病気なんでしょう…?ってか生でヤッたんっすか?

748: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 13:23
ち○ちゃんも○ちゃんには気をつけろ! 甘い誘惑には落し穴があるぞ! も○ちゃんのあそこはもの凄いにおいだからすぐわかるけどね。

749: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 13:38
甘い誘惑って何なん?臭い時点で全然甘い誘惑とちゃうやん。でもそれってほんまなん?何ともなかったけどなぁ…。

750: 名前:748投稿日:2005/09/29(木) 15:45
は、中田氏の後だったんじゃないの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --