KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

601: 名前:病気投稿日:2005/09/09(金) 00:34
大なり小なりあるのが風俗。俺は毛しらみと淋もらいました。エイズはいややけどな。

602: 名前:あ0投稿日:2005/09/09(金) 13:08
0ゆ情報ください!前にも書いたけどスルー
でしたー。最近ハズしてばっかりなんで。

603: 名前:@投稿日:2005/09/09(金) 13:21
看護婦

604: 名前:ここて投稿日:2005/09/09(金) 18:45
始めての場合はやっぱ電話予約てできないんですか?

605: 名前:常連A投稿日:2005/09/09(金) 23:06
新人2名予約開始メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
誰か逝ってレポたのむ。

606: 名前:常連A投稿日:2005/09/09(金) 23:15
>604
そうやと思う。
会員番号は?って聞かれるからな。
ま、時間に余裕のあるときにパネル指名でいってみなよ。
意外といい子が残ってるかもよ。

607: 名前:604投稿日:2005/09/09(金) 23:21
>>606
ども、先輩ありがとうございます!
とりあえずフリーで行くかぁ。

608: 名前:604へ投稿日:2005/09/09(金) 23:30
初めてでも電話予約できますよo(^-^)o始めに電話番号だけ教えないと無理だけど。会員番号聞くのは管理してるから聞くだけで、初めてですけど…って言うたらちゃんと対応してくれるはずですよ

609: 名前:常連A投稿日:2005/09/09(金) 23:42
>608
そう?そりゃ失礼。

>604
だってさ。

610: 名前:新規参入B投稿日:2005/09/10(土) 00:40
確かに初めてでも電話予約できたよ
店の場所も丁寧に教えてくれたし

611: 名前:604投稿日:2005/09/10(土) 02:55
>>608,610
マジっすか!今度行ってみます!情報ありがとーございます(・∀・)

612: 名前:新規参入C投稿日:2005/09/10(土) 14:06
ここ、アクト2?の方て18時開店やけど、18時出勤の子の予約取るのってどーすりゃいいのさ・・
誰か教えて・・・

613: 名前:612へ投稿日:2005/09/10(土) 14:45
アクト2 の予約は15時からできるそうですよ。
ちなみに会員になると前日予約ができるようになりますo(^-^)o確か前日18時からだったと思いますが…

614: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 23:36
店員さんありがとう

615: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 23:49
お役に立てて光栄です(^^)

616: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 09:35
あげとくぞ

617: 名前:新入の投稿日:2005/09/13(火) 12:29
あ○ねちゃんてどーでした?

618: 名前:素人投稿日:2005/09/13(火) 14:57
ここって夜(タイムサービス)時間帯とかってフリーで行ったらいい子でてこない?

619: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 05:36
ケチったらいい事ないよ〜

620: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 10:10
心の底から同意します。厳選された地雷が・・・
ケチらなかったら全然問題無し。可愛い子多いと思う。

621: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 10:29
例えば、〇〇とか。

622: 名前:8338投稿日:2005/09/14(水) 16:23
ちえちゃんイッタ人いますか??情報下さい!

623: 名前:  ↑投稿日:2005/09/14(水) 16:44
昨日、ち○ちゃん行ってきましたぁ☆ 楽しかったですよ(^_-) でも、気付いたら半分はずっと喋ってたけど↓↓ まぁ、人によって好みは違うけど、普通にハズレちゃうし、いってみたら??

624: 名前:↑↑投稿日:2005/09/14(水) 23:11
ち〇ちゃんはイイよ(^^)v最近イッたけど、愛想よくて、サービスもまぁ、よかった!
俺的に、オススメ嬢◎

625: 名前:か○んちゃん投稿日:2005/09/15(木) 22:02
って、最近もずっと出勤してる?

今月初めに淋もらったから、そのまま感染していってると思うと。

626: 名前:マジ投稿日:2005/09/15(木) 23:44
でか!?
ネタやろけど・・・

627: 名前:625投稿日:2005/09/16(金) 03:37
出勤数多い子はマメに性病検査するからそれはないんちゃう?ってかこんな所に書き込むより本人か店に教えてあげーや。淋ちゃんなら点滴して一日で治るんやから…

628: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 09:05
このKFJサイトの中に《性病の豆知識》ってのがあるから見てみたら

629: 名前:よさこい投稿日:2005/09/16(金) 11:28
最近本店の子の出勤人数減ったね〜。じゅ〇ちゃんは元気にしてんのかな?

630: 名前:HP投稿日:2005/09/16(金) 18:22
ちょっと変わったね!かの○ちゃん秋ファッションでムッチャかわゆいやん


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --