KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

451: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 21:52
おれ、おれ

452: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 23:37
”いつものキモ” がか?

453: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 23:51
いつものキモは、このオレや〜っ

454: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 01:00
444には悪いが、俺は444の正体より、そのぶつかった男の正体より、
何より・・・

「いつものキモ」が誰なのかが気になる。

455: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 01:40
他の嬢の話で盛り上がらないでくれる?ここに書き込みしても見つからへんよ!だってその人は〇〇〇ちゃんがオキニなんでしょ?

456: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 02:30
心当たりあるんなら教えてあげなよ。意地悪しないでさ。

457: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 05:52
〇〇〇さんって誰なん?

458: 名前:とりあえず投稿日:2005/08/12(金) 06:01
いつものキモ呼ばわりされる奴の気持ちって・・・・(笑)。
カワイソすぎる(笑)
悲恋や・・・(笑)

459: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 09:04
何言ってんだよ、お前の事だよ!!!自覚しろキモ!

460: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 10:28
オレは、いつものキモの前に入った、おなじみのキモの方や

461: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 11:27
「いつものキモ」は必死の思いでお金作って、オキニに会いに行くのに、
ええ男はただぶつかっただけでホレられるし会いたがられる。
こらしゃーないわな。

462: 名前:思い出せっ!投稿日:2005/08/12(金) 11:43
いつものキモ も キモヲタ も キモオヤジ もみんなみんなアメンボやミミズとかと同じように生きてるんや!

463: 名前:元常連投稿日:2005/08/12(金) 11:51
HPの「め○み」って「よ○こ」やん
なんで名前変えたんやろ・・・・・
高速手コキ&フェラには痛い思い出が(苦笑)
あれからテク上がったかな?

464: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 16:20
最近ここの子改名する子多いね。なんでだ?

465: 名前:あ〇かチャンって…。投稿日:2005/08/12(金) 21:10
写真では好みなんですけど、実際のトコ、性格とかサービスはどーなんでしょう?

466: 名前:そうそう投稿日:2005/08/12(金) 21:14
○うこは、いまいちやったよなぁ

467: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 21:15
今、話題のいつものキモは見つかったん?

468: 名前:いつものキモ投稿日:2005/08/12(金) 22:26
”いつものキモ”を探してるんじゃなくて、444とぶつかった男を捜してるんじゃなかったけ。
まあココで書き込んでも見つからんよ。
だってココは”いつものキモ”しか参加できない場なのだから。
せめて特徴くらい書けば、他から情報が得られるかもしれんが。

469: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 05:53
つーか風俗ってコッソリとお忍びで遊ぶ場だし、どこの誰かなんてなかなか
割り出せるもんじゃないね。

すぐに割り出せるのは「いつものキモ」だけ。

470: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 10:15
心配せんでも客ってのは皆いつものキモやから☆

471: 名前:465)ですが投稿日:2005/08/13(土) 11:00
何度もスンマセン。 あ〇かチャンの情報は何も無いんでしょうか? ドナタか逝った事のアル人ヨロシクお願いします。

472: 名前:遅ればせながら投稿日:2005/08/13(土) 11:22
今週運よく?当日予約成功。ま〇やちゃん、ホンマに綺麗やねェ。ドキドキしたわ!DKあったら通うのに…

473: 名前:いつものキモで悪いか!投稿日:2005/08/13(土) 19:22
で?肝心のその男と再会は果たせたのかな?>>444は?
相も変わらずいつものキモの相手ばかりなのか?

474: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 19:36
こんな話題こそ削除せえや店員よ!

475: 名前:↑まさかっ投稿日:2005/08/13(土) 19:39
君か?いつものキモ呼ばわりされてんのは?

476: 名前:472さん投稿日:2005/08/13(土) 19:48
気持ちわかりますよ!!僕も、ま〇やファンで暦も長いので!ファンクラブ作りたいぐらいマニアです!しゃしゃってすみません。DKはもともと嫌いらしいよ、息苦しいんだそうです。あと風邪移された事があったらしいです‥僕はそれでも他が◎なので会いに行ってますが。越えられない線が一本、二本ぐらいある方が女らしくていいと思う僕です‥

477: 名前:まーまー投稿日:2005/08/13(土) 23:14
474
店員削除せえ!と言えども、別に内容的に店側に損が生じる話じゃないしね。
と言うか、PLの店員や女の子も、「そのぶつかった男ってどの客のことだ?」ってとこか。

478: 名前:あ〇かちゃん☆投稿日:2005/08/14(日) 00:17
ノリが良くておもしろい子ですよ。スタイルもサービスも抜群でした!

479: 名前:あsか投稿日:2005/08/14(日) 08:56
彼女、少し前まで、雄琴でソープで働いていたよ。友という名前だと、思う。

480: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 10:17
サンクスです。 今度逝ってみます。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --