KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

691: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 05:18
根拠はなに?

692: 名前:婦人科投稿日:2005/09/24(土) 05:35
おろす(中絶)では、100%父は、かわりません。それより体重の増減、年令の変化のほうが、影響あります。出産は、ホルモンの影響でかなり、かわってしまいますが…

693: 名前:か○ん投稿日:2005/09/24(土) 06:54
パネル新しくして、営業メールして、2ちゃんに基盤ネタですか?
か○ん援護してる奴は営業の邪魔やぞ!店員や嬢にキモと呼ばれるぞ!早く気付けよ!
>顔に関係なくかなり難しいけど頑張る(120分10回通う)価値あり
って2ちゃんの基盤ネタも営業と疑うのは俺だけですか?

694: 名前:祇園の可愛い嬢スレ投稿日:2005/09/24(土) 07:17
ここにもか○んのカキコあったね。客の応援なんかなぁ w

695: 名前:か○ん投稿日:2005/09/24(土) 09:19
以外にお薦めはいないの?

696: 名前:695投稿日:2005/09/24(土) 09:42
いないよ

697: 名前:693投稿日:2005/09/24(土) 09:56
パネル新しくするのは客に最新のかのん画像を提供するためだろ?
営業メールなんてどの嬢でもするし。
アホらしい基盤ネタかかれるのも注目されてる嬢やしやろ。
それのどこが悪いんだ?
基盤ネタはありえないな。信じて120分10回通って、かの〇ちゃんに求める奴いたら、本人に笑われるよ!本人も基盤ネタあがってるの知ってるしね。

698: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 14:59
はいはい、お前が客やったら教えたる。
お前みたいなのが嬢からしたら結果的にしんどい客となんねん
キモも噂も含めて客や。お前みたいに嬢の為と思ってそれ除外したら
嬢の為にならへんねん。女はある程度の覚悟ではたらいとるやろ
いいことも悪いこともほどほどにほっといたれ。
店オープン時間に書くんやったら店に並べよ。

699: 名前:悪い噂は投稿日:2005/09/24(土) 15:52
スルーして嬢を信じてあげたら一番いいんじゃない?

700: 名前:700投稿日:2005/09/24(土) 17:06
700ポイント ロス

701: 名前:>>697投稿日:2005/09/24(土) 23:02
君なー「パネル新しくするのは」リピーターが減ったり新しい客をつかみたいとき
パネルを新しくするねん。君は誰になんの為に最新の画像を提供してるとおもてんの?
>>680に「営業メールなんてめずらしいしびっくりした」
って書かれてるようにほっといても埋まらん時もあるし、出勤時間が変われば営業する。
この業界本人の釣りじゃなくても店員の基盤ネタ釣りの場合もある。
客に教えてもらったとしても本人が基盤ネタを知ってるんやったらなおさらや、
基盤に釣られた客も相手にする為出勤すんねん。お金儲けの為にな。
それが現実や。

702: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 23:13
短く言うと肉便器。

703: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 23:14
もっと短くすると ゴミ箱

704: 名前:素人マン投稿日:2005/09/24(土) 23:25
今度PLに初めて行くよていなんですがみなさんのお薦め嬢とか教えてもらえませんかぁ?

705: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 01:41
過去レス読め

706: 名前:素人マン投稿日:2005/09/25(日) 01:45
読むのめんどくさいから、聞いとんのや!!
もったいぶらんと教えんかい、ゴキブリ!!

707: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 01:48
真性厨房ですか?

708: 名前:素人マン投稿日:2005/09/25(日) 04:04
この蛆虫どもさっさとお薦めの基盤嬢教えろや!
教えないとお前等キモの大好きなか○んに行って本強するぞ。

709: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 04:40
>>708
満子かな〜

710: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 05:13
なんか凄いの沸いてるな

711: 名前:680)さんへ投稿日:2005/09/25(日) 10:41
か〇んチャン、昼間は本店に出勤してるって、ホンマですか? あと、同じact2のアス〇チャンも昼間出勤する事無いですかね? クレクレでスンマセンが…。

712: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 11:23
無い

713: 名前:まや投稿日:2005/09/26(月) 00:42
な〇って最近でてる?アナルしたけどなんかもらったみたい

714: 名前:あいちゃん投稿日:2005/09/26(月) 06:36
あいちゃんまだかなー。10月から復帰かな?誰か知らないですか?

715: 名前:713投稿日:2005/09/26(月) 11:50
ゴム付けてないんかい!
アナルはウ〇チの通るとこやしバイキンいっぱいにきまってるやん。しかもまやじゃなくてMAMIYAちゃんやし

716: 名前:(^O^)投稿日:2005/09/26(月) 15:15
か〇んちゃん、いいけど店長と付き合って突き合ってるらしいしなぁー(;_;)マジネタ

717: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 16:31
店長ってどんなやつなん?

718: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 17:08
<管理者により削除>

719: 名前:え?投稿日:2005/09/26(月) 21:04
あの程度で削除っすか?

720: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 21:53
ってことはマジねた?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --