KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

841: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 11:51
>>839
店出したいらしいで。短期集中で辞めるんとちゃうか〜

842: 名前:お店持ちたい投稿日:2005/10/11(火) 13:09
女の子多いよね。
店持って辞めて成功した話は、
ほとんど聞きませんが・・・。

843: 名前:当たり前投稿日:2005/10/11(火) 14:47
世の中そんなに甘くない。性欲に劣らない欲望を持った客を相手にする店ならともかく…。
どうせ失敗してもまた風俗でと思ってる嬢も多いし。普通の感覚を失った贅沢三昧娘が貧乏覚悟でできるのかな?

844: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 14:52
ホンマに店持ちたかったら100万くらい貯金して小さな所でコツコツやるやろ。
それか綺麗な関係のスポンサーみつけたり、国金で借りたり。
頭悪そうな風俗嬢の方が可愛いな。経営とかヌカス嬢はなんか可愛くない。

845: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 15:28
>>841
店出したいってw
またその手でここの経営者に騙されてんのかwww
元bPも同じこと言ってたよーな・・・

846: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 15:47
元No1って誰?

847: 名前:元No.1投稿日:2005/10/11(火) 16:04
店どころか色恋しすぎて、にっちもさっちもいかんようになって、トンズラこいとるやん。
見知らぬ所で、見知らぬ人相手に、孤独に店持つ気かw
後悔するだけの脳みそもっとったらいいけどな。過去は消せへんからな。

848: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 17:36
なんやかんや理由つけとるけど金が欲しいから働いてるだけやろ。理由なんかどうでもいいやん。別に関係ないし。オレラがどうこう言うことでもないし、話題に出すことでもない

849: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 17:46
目標がないとそこまで頑張れて無いしね。

850: 名前:839投稿日:2005/10/11(火) 20:24
ここの専務と付き合ってるかららしいよ。
お金貸してあげてるみたい。返ってこないのに。
他にもお金貸してる子いますよ。

851: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 20:46
上司に金貸してるって店の運営資金?
風歴晒したるって脅され踏み倒されるのがオチ

852: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 21:45
それも本間かどうかわからんやろが! 現場にいた訳でもないのだからほっといたれ。

853: 名前:ようするに投稿日:2005/10/11(火) 21:49
マジ花orデタラメ
みんな さぁどっち?

854: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 23:50
マジ花に5000ペリカ

855: 名前:PL大好き投稿日:2005/10/12(水) 00:16
も○ってどんな感じの子ですか??今度入ってみたいんで優しい人情報下さい。

856: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 00:32
ヘビースモーカー

857: 名前:それにしても投稿日:2005/10/12(水) 00:34
この店 ヘルペス持ってる子多すぎ
一目見て分かるぐらい 体中にヘルペス出てるし
でもそういう子に限ってすぐやらせてくれるんよねw

858: 名前:( ̄○ ̄;)投稿日:2005/10/12(水) 02:36
えっ!?誰がヘルペスなん?

859: 名前:アカネちゃん投稿日:2005/10/12(水) 02:48
て可愛いですか?

860: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 05:15
アカんネ〜
顔出し嬢やろ?ホムペみて自分で判断できんか?
写真見て自分で判断できんのに人の言葉信じんにゃw

861: 名前:ここの嬢投稿日:2005/10/12(水) 11:46
お金貸してるこ多いよ。 あ○かも貸してるってゆってた。みんな運営資金ではなく個人的に貸してるらしい。
だいたいが元キャバクラ嬢→そこで口説かれてここの店→彼氏の為に頑張ってはたらく嬢→稼いだお金を彼氏に貸す→遊ばれてると気づいた時にはもう遅い→あ○になる。
ここの店は嬢へのバック率わるいらしいから儲かってるんじゃないの。

862: 名前:やめとき投稿日:2005/10/12(水) 11:56
>855
しゃべりが、もろ大阪のおばちゃん。
俺には、合いませんでした。_| ̄|○
でも、可愛いのは事実。

863: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 12:25
とは店長でっか???

864: 名前:も○投稿日:2005/10/12(水) 18:50
かわいいよ。刺激臭だすけど。

865: 名前:刺激臭って投稿日:2005/10/12(水) 18:55
確かにホームページ見るかぎりかわいいと思うけどそんなに臭いのか?

866: 名前:あるある探検隊投稿日:2005/10/12(水) 21:20
臭いとわかって嗅いでみる。

867: 名前:鳥肌投稿日:2005/10/12(水) 23:53
か〇ん ちゃんってどう?

868: 名前:アカネちゃん投稿日:2005/10/13(木) 02:31
て人気あんの?

869: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 03:54
サクラ出勤やん

870: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 06:03
サクラなん?あんまり出勤してなくない?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --