KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

811: 名前:結局投稿日:2005/10/07(金) 01:47
同僚からも客からも嫌われてるなOを置いておく、もしくわ置かなければならないセブンが今どんな状況にあるのかを如実に表してますよね。昔の活気ある頃を知ってる限り寂しいです。確か6年くらい前に何度かヘルプについてもらった事があるのですが、その時に他の嬢の悪口や噂話をよくしてたのを覚えてます。ほんとに口の軽い嬢だなと思いました。特に美人でも可愛くもなく普通で目の小さいぽてっとした嬢でしたね。もう30前ぐらいですね。

812: 名前:京都おもんないやん投稿日:2005/10/07(金) 03:37
セブンの女の子で転職したいこいませんか?今の日当満足してますか

813: 名前:常連風投稿日:2005/10/07(金) 04:05
なOについてこんだけ書かれば、指名しにくいやろね。周りの目も気になるし、そうなるとこの掲示板見てないジジィが主な客になるんやろうけど、あんだけ不定期に休まれると客を維持するのも難しいやろね。一体何を考えて、何が目的でセブンにいてるんやろね。誹謗中傷する気は毛頭無いけど、叩かれてる内容と本人がとってる行動はやはり結びつくと結論ずけられても仕方ないやろね。過去スレにある事は概ね事実ということやね。残念。

814: 名前:Θ投稿日:2005/10/07(金) 15:15
お遊びの場やから根性悪い女とかでもいいおもうでその場がおもろかったらな○が他の女に嫌われようが遊ぶ側は関係ないしなこ○はが脇くさかろうが関係ないし現実に今書き込みされてる女がいて店も潰れんと営業してるんやから客のわしらがなんぼ騒いでも同じやて

815: 名前:↓↓↓投稿日:2005/10/07(金) 16:38
こ○はもな○も罵り合いは直接やってくれや

816: 名前:不愉快投稿日:2005/10/08(土) 00:19
客としてワキガとかは不愉快やから書いてんねん。お遊びの場やからこそ清潔にしてほしいんや!

817: 名前:↑↑投稿日:2005/10/08(土) 01:32
じゃあさー、目の前でコソっと言ってあげればいいやん!わざわざ書き込みしなくていいんじゃない?体臭のものは清潔、不潔関係ないよ。接客態度なんかは書いてもいいかもしれんけど、気に入って指名してる人、本人、こんなとこに書かれて傷つくよ。

818: 名前:店の指導投稿日:2005/10/08(土) 01:59
そんなんは店が指導するもんやろ!

819: 名前:別に投稿日:2005/10/08(土) 02:08
俺は気にならないし、不快にもならないし、楽しくやってるよ。ほんとこOはは良い子だと思うよ。

820: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 07:08
それはそれでいいんじゃないの?あなたが一人の客として遊んでるなら。でもワキガとかオメ○の臭い女とか乳首が黒いのとかムダ毛の処理もしてないのは「イヤッ!」っていう人はいるでしょう。ちなみにこ○はは乳首もやや黒ですネ!

821: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 07:51
もうええやん。他の嬢の話とかないのか?ここは、誰が人気なんや?

822: 名前:はあー(*_*)投稿日:2005/10/08(土) 08:05
気になる人は指名しなければいいだけやろ。でも、人は中身が大事でしょー。な○の性格の悪さより、こ○はの臭い方がマシやと思うけどな。ほんまに、しょうもないわ。ちなみに人気あるのは こ○はやし。そんな事書くの誰かさんの嫌がらせにしか思えないですよー。

823: 名前:カメムシ投稿日:2005/10/08(土) 18:37
人によっては〜臭い臭いのダメな人多いですよ〜でも性格はその人の捉え方だと思うし〜人によってはなOさんの性格は良いよ〜って思う人もいてますよ〜それに臭いこともないし〜笑、(^_^;)

824: 名前:最近投稿日:2005/10/08(土) 18:47
新しい女の子入ってないでつか?あとオススメの子おせーてちょ。

825: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 20:55
822はこ○は、823はな○の自演やな〜まったくよそでやってほしいわ!

826: 名前:そろそろ投稿日:2005/10/08(土) 21:05
やたら!を連発するなOさん叩きが好きな人が登場する予感( ̄〇 ̄;)

827: 名前:中身?投稿日:2005/10/08(土) 22:05
中身が大事って、それはちがうやろ!恋人を探すなら中身かもしれんけど金出して時間制で遊ぶ客には中身よりまず見た目やろ。やっぱり遊ぶ側にとっては美人(カワイイ)でスタイル良くていい香りがする娘が理想でしょ。モデル級の!贅沢やけど客はそんなもんやで。誰がブスでスタイルはズングリムックリで臭くても性格さえ良ければいいっていうやつがおんねん!

828: 名前:↑↑投稿日:2005/10/08(土) 22:28
悪いけど今のセブンにそんな娘はおらん!それにどの娘も性格いいとは言えないでしょう。だいたい風俗嬢は性格も曲がっとる!間違いナイ。だって人間が人間を騙して指名さして金を沢山遣わしてナンボの商売でしょっ。性格のイイ娘にはつとまりません。

829: 名前:葵は投稿日:2005/10/08(土) 22:33
良い子だったぜ

830: 名前:829も投稿日:2005/10/08(土) 22:51
騙されとったんやな。

831: 名前:俺も投稿日:2005/10/08(土) 23:46
騙されたっちゅーか金、湯水の如くつぎこんだな〜腹黒公衆OXと知らずに、だって客とは一度も天蓋したことねーとぬかしてたからてっきりかたい真面目な女と思い言われがままに延長して結果何も残らず。まぁ俺が悪いねんけど、ほんまに性格良かったらこんなとこで働かんわな〜俺現在43歳独身、築三十年木造アパート暮らし。

832: 名前:一時期投稿日:2005/10/09(日) 00:33
すんげ〜ある嬢にはまってカード三枚まで増えた事ある俺も、あまりのめり込むのは良くないよね。なんせ相手は金つかわすプロ。

833: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 01:26
可愛そうに、、ご愁傷様。確かに金使わすなぁ。まぁ客は金としてしか見てないし書き込みにあるように延長しなかったら嫌な顔するやろ。それが何よりもの証拠や。あからさまに顔に出すな!○なの虫好き、あっ金食い虫やな、ピッタリや。ワラワラ

834: 名前:ついにキター投稿日:2005/10/09(日) 02:19
やたら!を連発してなO叩きが好きな人〜ん?今回は連発してないしちょっと雰囲気変えてるよん。もう叩くネタ尽きてきたんだよね!!!!!(*^-^)b

835: 名前:確かに投稿日:2005/10/09(日) 02:53
なO叩いてるいつもの奴だな!今更叩いても意味ないぞ!このスレたいがいそのネタで引っ張ってきてるけどもう止めようや!どうでもええやん。それにそんな女全く関心ない奴がほとんどやで、個人的な事やったら直接本人に言えばええ話やろ。

836: 名前:本来投稿日:2005/10/09(日) 03:23
この掲示板の目的は誹謗中傷じゃなくて、意見や情報交換だったのでは、それがあまりにも脱線しすぎて本来の目的を見失ってしまいましたね。これからは本来の目的でる意見や情報交換の場として有効に活用していきましょうよ。それを望んでいる人もたくさんいると思いますよ。

837: 名前:じゃぁ投稿日:2005/10/09(日) 11:42
なんか提供できる情報書けよ!店の活気がないだの昔はよかっただの今更昔の話ばっかりしてどうすんねん!従業員の話もそうやし文句言うなら行くなよ。それも店に対しての誹謗中傷になるんちゃうんけ。良い情報なんか今のセブンには何もないわ、だから色々脱線した内容書かれるんやろ。それだけ女子もたいした奴がいてへんのやろ?それに自分で自分の事良い風に書き込みして何してんの?それもうざいし。ちゃんと掲示板の使い方守ってたら多分対して書き込み増えねぇよ。だからって悪口書くつもりもないけど。

838: 名前:花見工事投稿日:2005/10/09(日) 12:39
初めて書き込みします。
な○さんて5年前にいたな○ではないですよ。
確かにな○さんてよくある名前ですが、昔 No1とってたな○さんではありません。
今のな○さんもそんな書き込みのような娘ではありませんよ。

839: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 12:43
いやいや同一でっせ。

840: 名前:837さん投稿日:2005/10/09(日) 14:20
あなたの意見は全く正しいその通りだと思います。今のセブンは負の情報しかないです。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --