KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

181: 名前:ガーン投稿日:2004/03/02(火) 12:34
久々に出撃してみようかと思います。

182: 名前:PW投稿日:2004/03/12(金) 20:41
最近、カキコが無いみたいやけど、みなさん店に行ってないんかな?
俺もここ一週間ほど、行ってないけどね(笑)

183: 名前:タコヤキ.投稿日:2004/03/12(金) 20:49
↑間違えた(笑)
名前の欄に”PW"って書いてあったから、そのまま"PW"って入れてしまった(汗)

184: 名前:ガーン投稿日:2004/03/12(金) 21:37
今週末にでも行ってみます!

185: 名前:タコヤキ.投稿日:2004/03/14(日) 23:29
今日行ってきました。
開店直後に行ったせいか、けっこうお客さんが入ってたよ。
ほとんどのお客さんが同伴みたいやった。

186: 名前:ガーン投稿日:2004/03/17(水) 09:45
週末行って飲みすぎて付いてくれた子の名前忘れてしまいました。
楽しい子やったのに・・・逝ってきますガーン・・・!

187: 名前:タコヤキ.投稿日:2004/03/26(金) 00:28
また今日行ってきました。
給料日やし忙しいんかな!?って思ってたけど、
店内ガラガラで姫たちはヒマしてたよ。

188: 名前:タコヤキ.投稿日:2004/04/06(火) 18:59
久しぶりに出動しようかと思います。
って言っても、一週間に一回は行ってるような気もするが・・・

189: 名前:タコヤキ.投稿日:2004/04/17(土) 00:21
最近カキコがないなぁ
明日行ってきま〜す

190: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 04:02
いいなぁ!金欠で行けない(泣)

191: 名前:初心者投稿日:2004/04/19(月) 00:20
新人さん いる?

192: 名前:タコヤキ.投稿日:2004/04/19(月) 10:49
この前店に行くつもりが、急用が出来て行けなかった・・・
また今度行く予定

193: 名前:名無し投稿日:2004/04/20(火) 20:15
前昼にいたソラちゃんってまだいるかな?

194: 名前:タコヤキ.投稿日:2004/04/23(金) 00:44
この前行ってきたら、新人さんが何人か入ってたよ
昼は行ったことがないのでわかりません

195: 名前:投稿日:2004/04/25(日) 10:16
なくなったね・・・
夜新人入ってたよ

196: 名前:噂まん投稿日:2004/04/26(月) 08:05
昼は閉めたけど楽々屋と合併したらしい、

197: 名前:タコヤキ.投稿日:2004/04/26(月) 08:33
昼間、店閉めたんやぁ
全然知らんかった
まぁ昼間は行かないけどね

198: 名前:タコヤキ.投稿日:2004/04/28(水) 00:41
今日はセブンの日やのに
こういう日に限って仕事やねんなぁ
行きたかったのに・・・

199: 名前:タコヤキ.投稿日:2004/05/04(火) 23:42
今日、久しぶりに行ってきました。
ゴールデンウィークやから、お店は空いてるやろなぁって
思ってたけど、結構混んでました。

200: 名前:タコヤキ.投稿日:2004/05/04(火) 23:43
200ゲット(笑)

201: 名前:タコヤキ.投稿日:2004/05/08(土) 01:08
今日はセブンの日やから、行ってきました。
金曜日やし、まぁまぁ混んでたよ。
やっぱ、平日の早い時間に行くのがいいかも・・・。

202: 名前:タコヤキ.投稿日:2004/05/18(火) 19:11
昨日セブンの日やったから、行ってきました。
セブンの日やからって、特に混んでる様子もなく、
楽しい時間を過ごせました。

最近、俺以外のカキコがないのがさみしいなぁ。
人気ないんやろか?

203: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 10:43
たこやきさんは誰のファンですか?僕のオキニはやめてしまいました。

204: 名前:タコヤキ.投稿日:2004/05/31(月) 09:01
オキニの姫が辞めてしまったんですか・・・。
残念ですね。

オキニの姫については、すみませんが
発言を控えさせてください。
というのは、掛け持ち営業の店やから
自分の楽しむ時間が少なくなるから・・っていう
しょうもない理由からですけどね。(笑)

205: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 11:57
そうですね。楽しむ時間が短くなるのはイヤですよね。僕は細身の長身の子が好みなんですけどたこやきさんのオキニ以外のおすすめっていますか?

206: 名前:タコヤキ.投稿日:2004/06/03(木) 08:07
人の好みはそれぞれやから、なんとも言えませんが、
オキニ以外の姫でもおすすめの姫はいますよ。
細身の姫は何人かいますよ。

207: 名前:やきそば投稿日:2004/06/14(月) 02:08
このカキコ。タコヤキさんばっかやな

208: 名前:おっさん投稿日:2004/08/08(日) 19:55
セブンスターは50分15000円 のサロンド ヘルスに変わる噂があるけど本当ですか?誰か教えて下さい。

209: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 07:58
はい サロンドヘルスに なるのは ほんとうです

210: 名前:(*^_^*)投稿日:2004/08/24(火) 12:33
サロンドヘルスって何?セブンスターってピンサロやんなぁ。どう変わるの?教えて下さい!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --