KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

541: 名前:_投稿日:2005/09/02(金) 12:28
あお○ちゃんは従業員とじゃなくて旦那に子供がいるはずですよ(*_*)でもその旦那は薬で服役中!薬代のために働いてたってウワサ。

542: 名前:子供は知ってるが…投稿日:2005/09/02(金) 16:08
だいぶ前に別れてるって話だが…

543: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 16:09
旦那の事ね

544: 名前:まじばな投稿日:2005/09/02(金) 16:38
店の嬢たちの95%以上は旦那又は彼氏がいますね。5%以下の嬢たちは常連客・初めて着いた客・ナンパ野郎などだれとでも寝ます。

545: 名前:元従業員投稿日:2005/09/03(土) 00:27
セブンスターかわいそう

546: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/03(土) 01:53
旦那や彼が居ても別にかまわんやん!聞きたく無いし!普通に遊んで帰るだけやし!

547: 名前:ひどすぎ投稿日:2005/09/03(土) 04:20
セブンスターはこわすぎる。

548: 名前:セブンは投稿日:2005/09/03(土) 08:03
別にこわい店でもなんでもないけど、最近、特定の嬢に書き込み集中しすぎてるんだよね。毎回出てくる名前同じだもんね。もういい加減うんざり、女の子はどうみたって不足してるんだし、そのへんは店の努力でなんとかしてもらいたいね。

549: 名前:まぁ投稿日:2005/09/03(土) 08:56
しゃあないやん。俺的にも葵を超えるんおらんしな。

550: 名前:昔は…投稿日:2005/09/03(土) 11:52
昔のセブンスターはよかったなぁ。7・8年前は嬢も特盛りで居たしすごくはやってたなあ。

551: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/03(土) 16:22
だから何やねん!

552: 名前:だから!投稿日:2005/09/03(土) 22:38
昔の方が活気あり!7・8年前 あいか・かよ・じゅんが人気あったんちゃう?
どうしてるんかな?   

553: 名前:そりゃあ投稿日:2005/09/03(土) 23:03
男子に喰われて、金喰われて、店辞めさせられて...。現在の嬢もそうちゃう?

554: 名前:元嬢投稿日:2005/09/03(土) 23:25
松原はあいかさんとも噂あったで。貢いでたんかな。

555: 名前:お!投稿日:2005/09/04(日) 00:38
555

556: 名前:一通り投稿日:2005/09/04(日) 01:18
松○店長は一通り手をつけるみたいですよ。それで断った嬢はイジメられて受け入れた嬢はヒイキして稼げるんだって!ああいう店の従業員の奥さんや彼女って全員元店の嬢やしな。そう思うと客はバカバカしくなってくるね(+_+)

557: 名前:応援投稿日:2005/09/04(日) 10:55
セブンスター頑張って。

558: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 11:26
セブンの場所はどのあたりですか?。

559: 名前:久しぶり投稿日:2005/09/04(日) 15:21
半年前に行った時こDはちゃんて女の子が着いてくれたけどカワイくもないし、おまけにわきがにサービスもヘタクソやった。こDはちゃんてまだ居るんですか?もっと他にサービスのいい子いないですか?

560: 名前:599の人投稿日:2005/09/04(日) 16:44
確かにこ◯はちゃんはカワイイといえないですね。ちなみにワキガて最悪女の子やのに。

561: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 16:50
この○ちゃんはまだいますよ。確にワキガですね!今のセブンスターではオススメできる嬢はいないです。

562: 名前:↑元女子投稿日:2005/09/04(日) 17:22
ぁの子ゎィィ子やし、みんなでたらめばっかいいすぎやな。な〇ちゃんもな〇みちゃんもやし↓かわいそうやわ

563: 名前:実話投稿日:2005/09/04(日) 19:43
かわいそうもくそもワキガは実話じゃないですか!な○みはワキガじゃなくて肛門がイボジなんですよ。これも実話です!

564: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 20:16
セブンスターて何処にあるのですか?。

565: 名前:562は投稿日:2005/09/04(日) 20:26
葵だな。

566: 名前:俺も投稿日:2005/09/04(日) 20:58
そんな気がする…。連絡して来いよな(´・ω・`)

567: 名前:場所投稿日:2005/09/04(日) 21:48
セブンスターは四条縄手を北にいけばありますが間もなく移転するらしいです。あの建物は借金が返せなくてとられるみたいですよ。借金だらけの店に行っても獲物が来たという感じでお金をむしりとられるとおもいますよ!

568: 名前:常連客投稿日:2005/09/05(月) 00:15
な〇みさんはイボジなんですか?それはビックリです。この〇ちゃんのわきがは知ってたけど。どちらも最悪です。かわいそすぎる・・・。

569: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 01:11
567、有り難う心ずかいが嬉しく思います。

570: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/05(月) 08:15
562は!な〇の自演です!あ〇いさんは、こんなのに書き込みするような人ではな無いです!かばう場面で必ず自分を出して!こ〇はちゃんの事もな〇が書き込みしてるハズ!こ〇はちゃんがNo1が気に要らなくて足を引っ張ろうとしてるよ!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --