KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

991: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 16:03
じゃあたながやったら? ゆうのは簡単やもんね。

992: 名前:↑↑投稿日:2005/10/26(水) 17:13
こ○はみたいに掲示板に悪口しか書かん古い嬢も切り捨てるべきやな

993: 名前:↑↑投稿日:2005/10/26(水) 22:14
こOはすごい良い娘やで、そんな人の悪口なんか書かへんで、書いてるのは目の小さい白豚なOさんでしょー!!!

994: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 22:43
こOはのなO嫌いは有名な話だが、この二人の間には一体何があったん?

995: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 22:55
客取ったり取られたりやろ、どうせ

996: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 01:36
不細工同士つぶしあいしとるだけやな!

997: 名前:ワキガ投稿日:2005/10/27(木) 01:37
この○のワキガなんとかしてくれ〜

998: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 01:39
な○とこ○はは仲良くないの?

999: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 01:40
みんな敵でしょっ!客なんてとりあいの世界じゃないんですかね。

1000: 名前:1000投稿日:2005/10/27(木) 01:41
終了

1001: 名前:白豚投稿日:2005/10/27(木) 03:07
なOは白豚やのに腹黒いで!

1002: 名前:そんなに投稿日:2005/10/27(木) 17:42
こOはのワキガは強烈なんですか?ほんとに臭いの?何故そんなに臭いのならエイトフォーしないのですか?ちゃんと風呂入って石鹸で脇の下洗ってるのですか?お客様に迷惑だと思わないのですか?

1003: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 17:50
俺は別に気にならんけどな!

1004: 名前:1002へ投稿日:2005/10/27(木) 19:42
8×4やBan、ああいった物は通常の人が汗をかいたりした時の匂いを防ぐ物でワキガの人が使用しても余計にややこしい匂いを発するので効果はありません。それにワキガ本人は自分がワキガだということに自覚ありません。

1005: 名前:↑↑↑投稿日:2005/10/28(金) 00:19
こ○はは臭い!

1006: 名前:ななつぼし投稿日:2005/10/28(金) 00:27
セブンは店自体が臭いわ。女の子がいるんやから店に入ったらもう少しいい匂いしてもいいのに。男従業員もやる気あるのかないのかわからんけど活気もないし、ダラダラしとるしサッサと潰れたらいいねん!

1007: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 00:29
よく臭い臭いって言われとるけど、どんな匂いするん?イカとかチーズ、魚の腐った奴?

1008: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 05:54
こOはの場合は、そんな大げさに騒ぐほどのもんでもないぞ!オレは特に気にならん。気になる奴は気になるしならん奴は気にならん。こOは人気あるし、気にならん奴のほうが多いと思うけどな。

1009: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 07:26
人気があるって言うけどどんだけの客数での人気やねん?!店にはちょこっとの客とちょこっとの嬢しかおらへんやん。そんなもん人気あるっていえるか!それとあなたは嗅覚いかれてるんとちがいますか?イカやチーズの方がまだましや。

1010: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 12:45
慢性鼻炎で嗅覚麻痺ってか?

1011: 名前:この店投稿日:2005/10/28(金) 16:24
嬢少ないんか?

1012: 名前:今日投稿日:2005/10/28(金) 22:27
久しぶりにフリーではいったが、、、 30分が長く感じた、、、、、、以上。

1013: 名前:1012投稿日:2005/10/28(金) 22:45
すまんけど、なんて名前の嬢がついたかまで書いてくれへんか。そやないと情報交換にもならへんし、ただの店叩きにも見えるしな。まあ、そんな時間長く感じる嬢の名前なんか覚えてへんやろけど・・

1014: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 01:55
すんまへん!名刺もらわへんかったし、名前わからんのやけど細めで地味なかんじの子で髪はそんなに長くなくて、茶髪てほどでもなく、かなり話下手でした。サービスも並み。

1015: 名前:それは・・投稿日:2005/10/29(土) 02:12
多分え○やな!!

1016: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 05:25
新人さんですか?素人ぽいですか?

1017: 名前:正直投稿日:2005/10/29(土) 19:06
この店でほんまにオススメできる嬢は誰ですか?情報通の方教えて下さい。あと予算はいくら持っていけば満足できますか?あとオススメのコースとかありますか?ちなみに僕はピンサロ初心者です。

1018: 名前:いません↑投稿日:2005/10/29(土) 19:58
おすすめはいません。ってか、紹介できるような嬢が存在しないのです。紹介した方が恥をかきますから。

1019: 名前:そろそろ投稿日:2005/10/29(土) 23:03
新スレ立ってるし移動しようや!

1020: 名前:結局は投稿日:2005/10/30(日) 13:02
新スレ立てても同じこと繰り返してるね。ただ嬢が変わっただけで、相変わらず自演ぽいことやってるしね。ほんとにいい嬢なら新スレ立てて売り込みしなくても自然に客つくしね。セブンのスレはこのままでいいと思うけどね。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --