KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

601: 名前:セブン投稿日:2005/09/11(日) 22:44
最近なんかおかしいね。昔はけっこうサービスも良かったし、嬢も良かったけど今は出戻りさんの話題ばっかりだね。あとナOさんスッゴい言われようだけど、実際そんな事ないよね?昔指名してた事あったからちょっと気になってね。

602: 名前:はたらきバチ投稿日:2005/09/11(日) 22:55
601さん!その通りまったくのデマですよ。なOさんは人気があって器量もいいので嫉妬が耐えないのです。今後ともそんな全く根拠のないデマに惑わされてはだめですよ。(^3^)-☆chu!!

603: 名前:601・602さんへ投稿日:2005/09/11(日) 23:23
君達はそうは思いたくないだろうけど、な○ちゃんは噂通りの子なんですよ!腹黒い子なんです。客は「金」にしか思ってないし欲求の処理は男子従業員におまかせ!って感じ。

604: 名前:586って投稿日:2005/09/11(日) 23:40
又、な〇の自演やな!何が清楚なお嬢様や!人間的にきちんとしてたら公衆便所何て書かれへんやろ?長期休暇が終わり復帰前に自演してご苦労さんやな!公衆便所はマジ話やからしゃあ無いな!!

605: 名前:ってゆうか投稿日:2005/09/11(日) 23:47
なんで今更そんな事?601、602、自作自演?なOって書き込みみればわかるじゃん!でなOってまだおるんかいな〜、もう昔ほど人気ないやろ?

606: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/11(日) 23:48
客にボロかす言われるのは、サ‐ビス悪いから仕方無い!でも客なら嫌なら来なければいいが同じ職場でみんながな〇のせいで店自体悪く書かれ迷惑してる!辞めてくれたらいいけど!な〇が休みの間は超快適!な〇が居ると何か気分も店内も超ドンヨリ!

607: 名前:602読んだら!投稿日:2005/09/11(日) 23:59
本人自作バレバレじゃん!(^з^)-☆Chu!!こんなマ‐ク客が入れるか?惑わされないで!って馬鹿じゃねぇ?三段腹女!人気あるから!って有るかぁ〜!!だいたいな〇の客って初老の客ばっかやのに!こんな所にカキコする様な年代おらん!自作かあと客で下ぶくれブルドック男!この男もな〇同様最近太ってきとる!同じ飯を食ってたらそうなるやろ!ビッグカップルならぬ!ピッグ(=豚)カップルやな!

608: 名前:なOって!投稿日:2005/09/12(月) 00:00
客だけ違うて、同じ職場の嬢からも叩かれとんのかないな!ほんまどうしょうもない腹黒い女やな、なOの公衆便所の件で店の評判悪うなったんも事実や、わしも連れもセブンで金使うのアホらしいなったわ。なんで店も腹黒公衆便所のなOなんか置いておくんや?

609: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/12(月) 00:04
そりゃあ松ちゃんの彼女やし!人間やはりトイレは必要だから!!「公衆便所」万歳!

610: 名前:あのですね投稿日:2005/09/12(月) 00:19
その昔、なOさん指名で、店外とか誘っても客とは絶対店外せえへんし、例えどんな大金積まれても客とは絶対、、、せえへんと豪語してたし、他の嬢を見下した発言や噂ばかりばらまいて、延長しない客は客としてすら扱わないほどプライド高い女が公衆便所って???

611: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/12(月) 01:56
誰でも店外デ‐トしません!って言うさ、どんな大金積まれてもしない何て積まれた事も無いくせに!プップッだな!金の為じゃあ無いならさぁ〜何で風俗で仕事してるんだ?

612: 名前:恩返し投稿日:2005/09/12(月) 04:05
○なは、何故何度もセブンに出戻りするかはセッ○スしてくれた従業員への恩返しなんですョ!それと一度やめてもまた働きに戻ればやってもらえるでしょ。中毒になってるんですよ。

613: 名前:でそのなOさん投稿日:2005/09/12(月) 19:11
男子従業員にとっては公衆なんとかかもしれへんけど、うちら同じ職場で働く同僚してはほんま迷惑してんねん。客にヘルプについては他の子の噂や悪口言うて回ってんねん。自分がみんなから迷惑がられてるのも知らんと、ほんまうっとしいでなOだけは、それとなOの客ってジジィかブルドックソースのおっさんだけやで!

614: 名前:実際どうなん?投稿日:2005/09/12(月) 21:06
なOって客からも同僚の嬢からカキコされとるけど、そんな酷いんか?俺がセブン行っとる時たまにヘルプにきとったけど普通やったで、それと、なOはまだいてんの?あとセブンは京都で老舗なんやしもうちょっと頑張って欲しいわほんま。

615: 名前:最悪女な○投稿日:2005/09/12(月) 21:57
あいつはほんま最悪な女やで。腹黒いし性格も×××!昔っからセブン☆はピンサロはNO7な○・セクキャバはNO4ゆ○っちゅうたら日本を代表する悪い性格の持ち主やっちゅうウワサやで。

616: 名前:セブンも投稿日:2005/09/12(月) 22:27
そんな奴置いとかんと、もっと若い子いれたほうがええんちゃう?なOって結構ええ歳ちゃうんかいな?もう三十路近いやろ。腹黒三段腹公衆便所女はもういらねーよ!

617: 名前:↑↑↑↑投稿日:2005/09/12(月) 22:51
若い子ばっかり居てもつまらんし。客の好みで若いのはいややて思う奴もいるしな。この前に会社のツレがセブン行って着いたのがみ〇でサービスはいいけどアソコは凄く臭かったみたいやけど、そんなに臭いんですか?サービスがよくても臭かったら嫌やなー。

618: 名前:みO???投稿日:2005/09/12(月) 23:21
誰?新人?出戻り?臭い!? 何で?

619: 名前:617投稿日:2005/09/12(月) 23:28
その通りですね。お客さんの好みもありますからね。ちなみにアソコが臭いのは〇さちゃんの事ですよね?それが当りやったら、〇さちゃんはホンマ臭いです。確かにサービスはいいですけど。

620: 名前:あのね〜投稿日:2005/09/12(月) 23:48
あんましさぁ〜人を中傷することや根も葉もない噂話しは良くないですよ〜(^_^;)楽しい話題にしましょーね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

621: 名前:てんとう虫投稿日:2005/09/12(月) 23:55
確かにそうだよね。根も葉もない噂話しやデマを信じてカキコ繰り返すのは見苦しいし、不愉快ですよね。もてない男の人ほどこんなカキコしてウサばらしするんだよね〜だめですよ嘘の書き込みはσ(^-^;)

622: 名前:嘘?投稿日:2005/09/13(火) 00:05
ココのカキコは嘘は一切ないでしょ。全て経験者が本当の事を情報交換してるだけですよ(^.^)今のセブンにはそれだけいい素材はいないっていうことでしょっ!

623: 名前:618↑↑↑新人さん投稿日:2005/09/13(火) 00:05
〇さの事です。アソコが臭いのは事実だから・・・。

624: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/13(火) 07:52
分泌液の独特の匂いでオレは好きやけどな。○さちゃんは顔もスタイルもいいし、
せっけんの香りがするような清楚な子でファンやから悪くいわれるのはかなわんわ。

625: 名前:620、621は・・・投稿日:2005/09/13(火) 14:56
又、腹黒な〇が書いてるなぁ!な〇って虫好きなんか?以前は!みつばち!今回はてんとう虫って!もっと「おつむ」使いなよ!チョンバレ!まぁそんな可愛い系より!な〇って「カマキリ」系だね!プップッ!ブルドックソ-スと仲良くな!!プップッ

626: 名前:てんとう虫投稿日:2005/09/13(火) 21:11
あたしなOさんじゃないよ〜でもねなOさんすごく良い子なのに根も葉もないデマや噂ばなし流されて気の毒だよ〜ほんと、もうやめよ〜よこれからは楽しい話題にしてね(^3^)-☆chu!!

627: 名前:沙羅蔓陀投稿日:2005/09/13(火) 21:21
確かになOさん気の毒だね。実際に本人に会って話ししてみると、ここの書き込みがあまりに誇大妄想的すぎて、具体性に著しく欠けるし過去スレのコピーばかりだね。それよりも楽しい話題盛り上がるほうがいいよね。(*^o^)乂(^-^*)

628: 名前:沙羅双樹投稿日:2005/09/13(火) 21:30
私も同感です。ここは個人を誹謗中傷する場ではありません。皆さんの楽しい意見交換の場にしまししょう。(*^-^)b

629: 名前:いいじゃん投稿日:2005/09/13(火) 22:29
あそこ臭いって事は濡れてるって事やろ?くる日もくる日も知らん男に触られて 匂いも変わるわ 人のマンコ臭い言う前に 触る前に手キレイにするとかの配慮あるんけ? いくら触っても無表情で乾いたマンコより かなりいいじゃん?
誰だって匂いはするんやから あんまり気になるなら トベラ石鹸あげるとか 優しさないんかい! 自分のチンコだって臭いやろ?

630: 名前:色即是空投稿日:2005/09/14(水) 00:11
本来この掲示板は皆の意見交換、情報交換の場じゃったはずじゃの。それがちいとばかし間違った方向へ行ってしもうたわけやな。個人に対する誹謗中傷は見苦しいからの。今後はいい意味でセブンを盛り上げるような書き込みをせないけんの。儂等客だけやのうてお店の経営及び営業努力もしっかり頼みますぞえ。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --