KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

781: 名前:なOって投稿日:2005/10/04(火) 22:28
セブン辞めたん?

782: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 22:58
延長しまくったらかなりサービス良いんちゃうか!でも延長断ったら嫌な顔しよるからな

783: 名前:この店投稿日:2005/10/04(火) 23:22
お金どれぐらいもっていけば気持ち良く遊べるんですか?僕は月二回で三万が限界です。僕みたいな低所得者には敷居の高い店ですか?

784: 名前:たぬ吉投稿日:2005/10/04(火) 23:41
おれたまに行くけど料金は少し高い気がする。まぁ中には何もせずに延長しまくりラストまでいて何万も使う奴おるけどおれはロング一発だけやしヘルスと比べると気持ち安いかなって感じやけど、抜き意外に目的があるんやったら金はかかるやろ。

785: 名前:(^-^;)投稿日:2005/10/05(水) 08:02
この○ワキガ臭すぎ!

786: 名前:783へ!投稿日:2005/10/05(水) 10:53
沢山出さなくても気持ちよく接客してくれる子は居ますよ!ただ、な〇の様に金!金!と言う人間も居りますから注意が必要ですね!関東圏でも田舎出身の癖に30前で関東弁喋ってブリっ子してて目が尻の穴の様な小さい顔面白塗りで髪は茶髪のストレ-トで三段腹!二の腕がゴツイから!そいつが来たらパスしたらいい!顔が綺麗と思ってるなら一回でもショ-トにして見ろ!あいつは7年前から同じ髪型やし。な〇って勘違いええとこやな!何が「ななちゃんに振り向いて欲しかったら〜」や!客は時間内で!きちんと普通にサ-ビスしろ!と言いたいだけで、お前見たいにサ-ビス無しで法外な料金取るな!と言いたいだけやのに、妬んでるとかと思って!頭悪すぎ!ある意味馬鹿過ぎて羨ましいよ!なな見たいな公衆便所何かただでも、お断り!客に注意を呼び掛けてるだけで!これは悪口では無く事実やからな〜。

787: 名前:昼行ってきました投稿日:2005/10/05(水) 12:11
いい子でサービスもよく満足でした。

788: 名前:エビス投稿日:2005/10/05(水) 15:32
なOってセブン辞めたんやろ?わしの知り合いから聞いたんやけど一時期、セブンとデリ掛け持ちやっとったらしいからそっちにもどったんちゃうか。

789: 名前:抜きなしなら投稿日:2005/10/05(水) 16:26
抜きいらんかったらスキャンダルのほうがオモシロイし金の出しがいあるで!あまりにセブンスターおもんないから初めてスキャンダル行ったんやけどおもろかった。

790: 名前:苺パフェ投稿日:2005/10/05(水) 17:54
ほんと誹謗中傷してるだけでは何も進展しませんよ。一度御自身の素直な気持ちをぶつけてみてはいかがですか?確かに壁は低くないですが、そこはファイト、ファイトです。頑張ってね(^3^)-☆chu!!

791: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 18:14
確にセブンだけでは、昔のように稼げ無いから今はデリで本番してな〇は頑張ってます!セブンは辞めて無いから白豚を見に又セブンを訪ねて見てくだされ!何がリフレッシュして帰って来ますや!デリで必死こいてますよ!あんな白豚にデリで来られても困るよな〜!どこに行っても稼げ無いなら!早く田舎に帰れば?所詮田舎者には都会では無理って事!狸と狐と戯れておけばいいんや!

792: 名前:フルーツポンチ投稿日:2005/10/05(水) 18:20
そうだね〜よくさ〜小学生とか好きな女の子とかに対して嫌がらせとかイジメたりするのあったじゃん!それにすっご〜い似てるよ〜なんかかわいいなぁ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

793: 名前:そんでお店は投稿日:2005/10/05(水) 18:26
クラブトントンピッグでつか?

794: 名前:たのむから投稿日:2005/10/05(水) 18:43
もうそのネタ止めてくれ〜いつまでやってんねんて感じやし他の客からしたらどうでもえーねん!内輪もめや暴露合戦やったら他でやってくれたのむから!もうほんまに、ほんまに飽きたしうんざりやし、見苦しいねん。

795: 名前:そうだな投稿日:2005/10/05(水) 20:39
内輪もめは他でやればええんや。毎回おんなじ事繰り返して何がおもろいねん。正直ウザイねん。

796: 名前:問題児投稿日:2005/10/05(水) 20:56
まぁ、ここまで言われてるんだから、よほど良く思われてないんだなっ。それ以外この店のネタないんじゃねえの?

797: 名前:イイ娘いない店投稿日:2005/10/06(木) 03:06
全くイイ娘いない店やなぁ。な○み、か○、こ○は、な○、がいるうちはセブンもあかんわ!○ずきとかいうでっかいおっさんも駄目やね。男女総入れ換えしないと未来はないです。補足・わか○つやま○ばらを戻しても余計に駄目駄目!

798: 名前:ホンマ投稿日:2005/10/06(木) 04:03
葵復帰してくれ〜

799: 名前:葵!投稿日:2005/10/06(木) 04:38
葵は無理やとおもいます。もう子供もそろそろ小学生ぐらいやろ。まともな親ならあしあらうで!子供が学校行くのにチン○くわえてられへんやろー!

800: 名前:797投稿日:2005/10/06(木) 12:04
店の事詳しいけどそれがどないしたんかな?よほどイジメられたんやろな可哀想に・・・

801: 名前:常連投稿日:2005/10/06(木) 12:29
相変わらずスレだけは伸びてるね。セブンほんま頑張れよ!絶対潰すなよ!そのうちまた昔みたいにええ時がくるやろ。

802: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 12:34
アハハ。何寝呆けてんの?もうこないでしょー。

803: 名前:私も投稿日:2005/10/06(木) 19:21
昔みたいな日はもうこないとおもいます。会社の上の人が従業員に教育してその従業員が女達を指導して昔のようなイイ店ができるのにそれすらできないからブスやデブや自己中な奴しか集まらないんです。

804: 名前:トニー投稿日:2005/10/06(木) 19:27
なんでクソほど叩かれとるなO一人クビにできひんねん。店は出たり休んだり、他の嬢の噂や悪口ばらまきとろくなことないやろ。こいつおらんようになるだけで少しはましになるはずやのになんでや?

805: 名前:みきお投稿日:2005/10/06(木) 22:45
やはりなOも貴重な戦力なので、辞めさすのは無理だと思うんだ。

806: 名前:鈴蘭投稿日:2005/10/06(木) 22:56
確かにアンチなOも存在しますが、それは巨人にもアンチ巨人がいるのと全く同じ理屈で彼女が人気嬢であることのある種の証明ではないかと思います。もちろんやたらと!を連発するアンチなOファンの暖かみのある愛情のこもった反論おまちしてます。たぶんやたら!を連発する人もほんとはなOの事が好きなんだと思いますよ〜ん。!!!(^_^;)

807: 名前:冗談キツー投稿日:2005/10/06(木) 23:25
な○の事好きな奴なんかいるの?まちがいなく、一緒に仕事してる中にはいないでしょー。

808: 名前:上様投稿日:2005/10/06(木) 23:37
な○の事好きなんは松○ぐらいやろ。他のボーイとかはあんなワガママ娘ウザイはず。な○は松○がおらんかったら通用せんし、松○は総和以外では通用せんやろなあ。ええコンビや!二人とも後がないっちゅうことや。

809: 名前:どうして投稿日:2005/10/07(金) 00:19
なOは同僚からあれほど嫌われてるのにセブンにいてんの?一部の得意客がいるから切れないんかな?

810: 名前:それは…投稿日:2005/10/07(金) 01:21
松○がいるからです。松○もやった以上クビにできないのでしょう。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --