KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

661: 名前:なんか投稿日:2005/09/20(火) 04:23
今のセブンて乱れてね。それにしても、なOって、腹黒、公衆便所、白豚、って、、、スゴい(^o^;)

662: 名前:なOさん投稿日:2005/09/20(火) 04:38
て確か6〜7年ぐらい前のNo.1だったと思うんですが、腹黒とか白豚と呼ばれてるのは別のなOさんですか?同一人物だとしたら激変しすぎです。いったい彼女に何が起こったのですか?まさにミステリーです。

663: 名前:大丈夫投稿日:2005/09/20(火) 04:58
なOさんは何も変わってないよ。誹謗中傷は気にしないで下さいね。

664: 名前:じゅん投稿日:2005/09/20(火) 06:58
店って何処に有るんですか

665: 名前:セブン叩きが大好きな投稿日:2005/09/20(火) 11:21
659、660は誰でつか。「!」、「!」、「・・・」、「〜」を使いながらセブン叩きしとるわりには、やけにセブンについて詳しいな。な○に相手にもされん常連さんか?それともセブンをやめることもできんお局嬢か?どっちにしろ毎日こんな掲示板に張り付いてるキモヲタに変わりはないガナー。

666: 名前:ゲッチュ投稿日:2005/09/20(火) 17:04
楽しくいきましょ

667: 名前:本当に投稿日:2005/09/20(火) 17:16
もうやめようよ!誹謗中傷は、見てて感じ悪いからさ、人それぞれ好みあると思うしそれはそれでいいと思う。セブンには頑張ってほしい。もっと、もっとね。

668: 名前:手遅れ投稿日:2005/09/20(火) 22:34
今更セブンが頑張っても手遅れでしょ。10年前と客数比べてもわかるでしょ?ヒゲのメガネが店長になって以来セブンは下降線だと思います。世間の景気もあると思うけど楽やスキャンは耐えてたって印象がある。バブルの頃は活気があったね。

669: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 01:01
今の風俗店、サービス精神を考え直さなくてはダウン。

670: 名前:662の人の言ってる投稿日:2005/09/21(水) 01:17
な〇は、あなたが知ってるな〇ですよ!ミステリ‐では無く歳を重ね体型も性格もずぶとく変化しましたよ(*^o^*)当時から性格は良く無いしワガママって知らないって事は6〜7年前に在籍してても長く勤めてなかったんちゃう?な〇は、自分より外見や売り上げが劣ってる人間には優しいから〜。まぁ売り上げはともかく当のな〇自身大した事無いし!白塗りで!小さい目に頑張って真っ黒にマスカラやアイラインで!ゴテゴテ・・・化粧代大変そうプップッ

671: 名前:667は〜投稿日:2005/09/21(水) 01:21
な〇ですね!君が人を誹謗中傷しだすから悪いんじゃね〜?君一体何年勤める気?ワラワラ

672: 名前:あ〜あ投稿日:2005/09/21(水) 05:01
葵さえいてくれたらずっとセブン通うのに、もしかして葵が辞めた原因て、、、今のセブン、、、やめよこんな邪推しても意味ねーな。あの時もっと延長しとけば、もっと通っとけば、悔やんでも悔やみきれません。

673: 名前:なるヘソ投稿日:2005/09/21(水) 05:07
覆水盆に帰らずってやつでつね(^-^)/なOさん盆休みもっかいとれ(^-^)ノ~~

674: 名前:セブンて投稿日:2005/09/21(水) 15:56
なんか明るい話題ってないんですか?例えばフレッシュな新人さん入店したとか、客向けの楽しいイベントするとかないんですか?なんか女の子同士もあんまり仲良くないっていうか確執あるみたいですね。従業員一同団結してお店盛り上げていこうとか思わないんですかね。

675: 名前:(笑)投稿日:2005/09/21(水) 22:12
盛り上げる気なんてないっしょ!サラリーマン根性すてない限りは。奴達は都合よくサラリーマン化してる。

676: 名前:いったい投稿日:2005/09/22(木) 00:40
なOって何やねん。腹黒、公衆便所、白豚、他の嬢の事暴露するわと悪いカキコがある一方で、元No.1で清楚で、人気があり妬まれたり嫉妬されてるからカキコされてるってある。いったい何がほんまやねん。このネタ出てからセブンのスレ急に伸びてきたやん。なんか別の意図あるんかいな。ほんまなOってどんな奴で何がほんまの話しやねん?

677: 名前:本当は投稿日:2005/09/22(木) 01:15
えげつない性格の持ち主です。昔NO1っていうのは事実ですが客の数でのNO1ではなくて売り上げのNO1です。どういう事かわかりますか?すなわち小口の客はいらなくって大口の客だけでNO1になったのです。延長できない客や自分が呼んだ時に行けない客にはサービスもろくにしないのです。お金を沢山遣って自分の言いなりにならないと彼女の客としては失格なのです。客は平等ではないのです。そして稼いだお金を男子従業員(松○店長)に貢いだりホテル代に消えていたのです。

678: 名前:なOの客投稿日:2005/09/22(木) 01:26
はそのほとんどが初老の男、ろくに、サービスしなくても勝手延長してくれる。他の嬢の事言い過ぎ、なOみの今の男バラして回ってるし、ろくな事せえへんで、なOに都合のいいカキコは大半は自作自演か男子従業員によるもの。店の嬢には嫌われとる。

679: 名前:カメラ投稿日:2005/09/22(木) 01:37
677の人へ、あなたの言ってる事はほぼ正解で満点に近いですが!ひとつおしい所が「ホテル代」はかかりません!な〇の家で事が行われますから。節約ですよ〜!

680: 名前:テレビマン投稿日:2005/09/22(木) 01:43
な〇みの男バラすって!!仲良く二人でよく話てるけど、マジ恐ろしいわ!恐るべし!な〇話すと最後何でもバラされるの?気をつけないと!!!!!!

681: 名前:やっぱり投稿日:2005/09/22(木) 01:50
なOについての一連の書き込みは事実という事か、店の話題作りではなさそうやな。客と嬢の両方から書き込みされ嫌われてるってよっぽどの事してんのやろな。でもこんだけ書き込みされても店にいてられるって凄いな。何故そこまでしてセブンにしがみつく?理解不能。

682: 名前:(´・ω・`)投稿日:2005/09/22(木) 01:57
葵が辞めた理由って、上の奴と反りが合わなかったからと言うが、
女の子同士の反りも合わなかったのかな…?

683: 名前:常連投稿日:2005/09/22(木) 14:43
最近やたら関係者と思われる内部告発が多いですね。かなり従業員に不満があるみたいですね。ただ業界用語が多すぎて我々には、わかりずらいですね。

684: 名前:今日投稿日:2005/09/23(金) 00:27
久しぶりに行ってきた。客少なすぎ。フリーで入ったらボンバーパワフルがついた、もっと新しい子たくさん入れないと、昔を知ってるだけに寂しいね。ところでなOさん見なかったけど辞めたのかな。

685: 名前:な○が休みで投稿日:2005/09/23(金) 03:02
ボンバーパワフルがついたいうことは、こ○はかひ○のがついたいうことやな。

686: 名前:もうなOの投稿日:2005/09/23(金) 03:03
話題は止めにしよう。なんか話しも出尽くしたみたいだし、カキコ見てもまたかって感じもういい加減ウンザリってのが正直なとこ、それよりもっとお互い有益な情報交換したほうがいいと思う。俺はいつもこの掲示板見るとき新しい女の子とかサービスの良い女の子のカキコを期待してるんだが最近さっぱりだね。とりあえずセブンの復活には、期待してるよ、、、元常連として、このまま終わって欲しくないからね。

687: 名前:俺も投稿日:2005/09/23(金) 03:09
ボンバーパワフル嫌いじゃないな!この前はじめていった時ついた子がたぶんそのボンバーパワフルだと思うんだが、、、あの感触クセになるかも。

688: 名前:教えてちょ投稿日:2005/09/23(金) 03:25
ボンバーパワフルって誰でつか?あの感触って、すっごく気になるなるんすけど、俺も行ってみたい。

689: 名前:この掲示板は投稿日:2005/09/23(金) 03:29
半分以上こ○はの自演で成立しています!!

690: 名前:ボンバーパワフルの投稿日:2005/09/23(金) 03:37
どこがええねん!こ○は乙!いくらな○が嫌いやからって毎日掲示板にカキコするのはやめようや。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --