KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

871: 名前:はっ?投稿日:2005/10/11(火) 11:32
前っちは背はあんまり高くない丸坊の男前さんですけど? 親父ちゃうしなーワラ

872: 名前:,投稿日:2005/10/11(火) 12:13
昼間の情報は?

873: 名前:前っち?投稿日:2005/10/11(火) 14:11
前っちって○田クンのこと?

874: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 14:34
悪名代官鬼瓦・・・それたぶん鈴○やろ

875: 名前:↑↑投稿日:2005/10/11(火) 18:20
ここの掲示板の住人は、元従業員、現従業員やということがハッキリしたな。それもほとんど女子社員やろな。元嬢、現役嬢の罵り合いやったんか!お〜こわ〜

876: 名前:>>875投稿日:2005/10/11(火) 18:27
>現従業員やということがハッキリしたな。
と、言いつつ
>それもほとんど女子社員やろな。
やろなってな〜に?
ハッキリしてないから、やろなって使ってるんでしょ?
バカじゃない?

877: 名前:876さん・・投稿日:2005/10/11(火) 18:46
あなたのほうこそ日本語もう少し勉強したほうがよいですよ。普通の客は男子従業員の名前でなんて知りません(例外はあるかもしれません)。そこのことからこの掲示板の住人の多くは従業員である可能性が高いということです。従業員にも男子女子いますよね?断定はできなくても文章の書き方が女子をにおわせるものだから「やろな」て書いてるのでは?まぁこんなところで働く(働いていた)女子なんてほとんどDQNでしょうから説明するだけ無駄ですね。

878: 名前:赤ペン先生投稿日:2005/10/11(火) 19:55
貴方の方こそ日本語をもう少し勉強した方が良いですよ。
普通の客なら男子従業員の名前なんて知りません(例外は有るかも知れませんが)。
その事からもこの掲示板の住人の多くは従業員で有る可能性が高いという事です。
従業員も男性と女性が居ますよね?断定は出来なくても、書き込みの内容からして女性っぽい表現が多いので「やろな」と、書いているのでは?
まぁ、こんな所で働く(働いていた)女性なんて、殆んどがイタイ人でしょうから説明するだけ無駄ですね。

879: 名前:う〜む投稿日:2005/10/11(火) 20:22
正しい日本語勉強させていただきありがとうございました。ところで、腹黒いアイツはまだいてますかな?

880: 名前:頭良いけど・・・投稿日:2005/10/11(火) 20:58
頭良いみたいですが言葉の指摘する位のかしこい人がなんで安もん風俗の書き込みしてるのですか?頭良いふりしてみたのかな?

881: 名前:ところで投稿日:2005/10/11(火) 23:46
頭良い事と安物風俗に書き込みする事がなんら関連付け出来てないじゃん!頭良い奴がなんで安物の牛丼食うの?ってのと同じ理屈。反論したい気持ちは分かるけどもう少し日本語っていうか国語勉強しようね。風俗引退してもマトモな生活できないよ。

882: 名前:880の方投稿日:2005/10/12(水) 00:01
国語としての文法あまりにも不適当すぎる。普段活字触れる機会が少ないから文章構成力つかないんだよ。2chとかこういう掲示板に客で書き込みしてる人は頭良い人本当に多いからね。同じ反論するにしてもしっかり文章考えてから書き込みしないと、いくらでも突っ込まれますよ。

883: 名前:880投稿日:2005/10/12(水) 00:40
はたぶん店の嬢やと思うけど、無駄、無駄、無駄、すべては徒労也。文法、文章、国語を押し付ける事など、性欲、金銭欲、食欲、この世にありとある煩悩の鎧を纏った者に対してはただ弾かれるのみ。それ故風俗嬢。彼女らに求めるのはその場凌ぎの性欲処理、そして対価を払う。それだけのもの。それでいいじゃないですか。

884: 名前:そうそう投稿日:2005/10/12(水) 02:44
全うな意見ですね。まぁでも客を落とす風俗嬢もある意味賢いと思いますよ。どんだけ美人でサービスも完璧でも話ができない風俗嬢なら客を落とせないからね。文章力が優れていても人間性に欠けていたらただのアホですやん。ここに書き込みしてる人のように風俗にはまっている人はただ嬢にうまいこと手のひらで転がされているだけ。まぁいいんじゃないの?そんないい頭持ってるのにもったいないなぁ。

885: 名前:深夜3時前に投稿日:2005/10/12(水) 03:23
何を偉そうに書き込んでいるんだかwww

886: 名前:883、884投稿日:2005/10/12(水) 03:44
はかなり高学歴の方か頭脳明晰の方のようですね。そもそも風俗産業が存在するのは人間が持つ飽くなき性的欲求を充足させる為。性欲は人間の本能であり人類が存続して行く上でも必要なもの。つまり性的欲求は頭が良かろうが悪かろうが起きるもの。ピンサロはそれを満たす為の数ある選択肢の一つ。ちがった見方をすれば疑似恋愛体験が手軽に出来るチープな仮想空間、駆け引き一つでさらに楽しめる。それを騙す騙されると取るかお遊びと割り切れるかは個人の裁量によるもの。基本はお金を払って性欲を満たすか夢を買うかどちらかだね。あまり熱くならずクールに行こうよ。

887: 名前:↑↑投稿日:2005/10/12(水) 04:44
お〜いキモオタ君 寝むいんか

888: 名前:887投稿日:2005/10/12(水) 08:52
は何を根拠に書き込みしてるんや!あまりにも幼稚。

889: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 09:40
クールにいこうよ

890: 名前:nnn投稿日:2005/10/12(水) 10:54
>高学歴の方か頭脳明晰の方
>

形容詞的用法をするなら,頭脳明晰「な」方とすべきではないでしょうか.

891: 名前:ここに書き込んでる投稿日:2005/10/12(水) 11:15
住人は「ヌキ」をしていないって事か?
ぬかないなら、キャバでも行けばいいのに

892: 名前:887投稿日:2005/10/12(水) 14:03
は従業員か低脳でイタい奴だな!なんでもキモヲタ、キモヲタって、それしか言葉知らんのか!文章だけで書き込みした奴のすべてがわかんのか?キモヲタってなんなんや?単に批判する相手を形容するだけのネット上の流行り言葉やろ。もっとキチンとした論法で反論せいや!

893: 名前:892投稿日:2005/10/12(水) 14:22
そんなDQNな奴はほっときなって、相手にするなって、もっとクールにいこうぜ!

894: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 14:26
お前のように、気持悪いオタク君の事や。お前 もてない、素人童貞やろ 頭悪いで

895: 名前:ここに書き込んでる投稿日:2005/10/12(水) 14:51
/∧        /∧
           / / λ     / / λ
          /  /  λ   /  /  λ
        /   /  /λ /   /  /λ
       /    / / //λ    / / //λ
     /            ̄ ̄ ̄      \
    /       /ヽ               /ヽ λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /       / ∧ヽ            / ∧ヽλ < アンタモネー
  /       // \  ∧     ∧  // \λ  \________
  |              λ ` ヽ / /      / /|      *    *
 |               λV V V V/      / //|   + |\  |\ |\  +
 |               /∧∧λ        / //|    |_λ|__λ|__λ|\
 |              // ̄\ λ      / /// +  | /λ /λ /λ-λ
  |             ∠ノ     \λ  / / ////|  ノ| | /λ /λ /λ /λ
  \                      / / ///// /\| ノ  /λ /λ /λ / |
   \                  / / //////// |  /|  ////////////|
     ―/ / / / / / // // ////////////―   |  /|  ////////////|

896: 名前:・・・投稿日:2005/10/12(水) 15:40
2ちゃんねらーぶってAA貼り付けてますが、最初のスペースコピー忘れてますよ!

897: 名前:このスレで投稿日:2005/10/12(水) 16:30
AA貼る香具師が現れるとは、ついに2ch化がはじまった。

898: 名前:常連投稿日:2005/10/12(水) 16:35
一体何やねんこのスレめちゃかわってしもたやんけ!ところでAAってなんや?わしみたいなアホにもわかるよう教えてくれへんか???

899: 名前:最近投稿日:2005/10/12(水) 22:59
この店どうなん?りOごちゃんまだいてる?三年以上ご無沙汰してるからわかんないや。

900: 名前:りんO投稿日:2005/10/12(水) 23:56
はとっくに辞めてるで!まっ確かにええ子やった。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --