KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

481: 名前:え?投稿日:2005/08/26(金) 20:51
葵戻ってきたの?

482: 名前:アマジすか?投稿日:2005/08/26(金) 23:47
それ本当ならセブンの救世主だね。ほんと葵戻ってきてくれ〜

483: 名前:楓{当に!投稿日:2005/08/27(土) 00:04
葵の復帰情報キボンヌ

484: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/27(土) 19:18
復帰はありません!!

485: 名前:浮サれでも投稿日:2005/08/27(土) 21:53
葵復帰の可能性を信じるナリ。

486: 名前:出戻り組投稿日:2005/08/27(土) 23:43
ナナって辞めたん?

487: 名前:ついに!投稿日:2005/08/27(土) 23:54
待望のはなちゃん復帰!

488: 名前:そして!投稿日:2005/08/28(日) 00:43
伝説のみくちゃん復帰!

489: 名前:俺も投稿日:2005/08/28(日) 00:44
葵も復帰を心から願う!
ってか、何で辞めたん???

490: 名前:お願い!投稿日:2005/08/28(日) 00:50
永遠のアイドル葵復帰! してくれ〜

491: 名前:祝!投稿日:2005/08/28(日) 01:10
腹黒なな退店!二度と戻ってくんなよー延長断ったら態度豹変しやがって!手抜きサービスはいらねえよ!

492: 名前:葵ちゃん投稿日:2005/08/28(日) 02:38
復帰は本当ににないのかな〜もう一度あいたいよ〜

493: 名前:ついに投稿日:2005/08/28(日) 03:13
なな辞めたか。昔No.1で今あんだけ叩かれりゃ辞めるしかないわな。それに昔ほど指名も取れないし、人気も急落したし、出戻りはダメってことだな。ということは葵の復帰も無いわな。あ〜あ残念。

494: 名前:セブンスター投稿日:2005/08/28(日) 23:14
って今実際どうなん?ベテランさんが多そうだけど、若い子とかいるん?誰か知ってる人教えて!

495: 名前:元常連客投稿日:2005/08/29(月) 00:01
なO辞めよったか?まぁどっちみちすぐ戻ってくるやろうけど、出たり入ったりしとるから指名客離れていったんやさかい戻ってもそんな客つかんやろな。延長してくれて当たり前みたいな感じで昔やっとったから今はしんどいやろ。わしも昔だいぶ金つこうたけど、なんかええようにあしらわれとったな。延長して金落とさな客としてすら扱ってもらえへんかったし、他に指名客いなくても新規客につけたりしてたからサービスも中途半端やったな。まあ昔の話しやけどな。

496: 名前:掛け持ち営業投稿日:2005/08/29(月) 00:19
でやってるからねセブンはそれに新規も回さあかんし人気のある嬢やったらロングでいっても10分もついてくれへん事なんかザラにあったで、嬢によってはそのへん利用して客と客をうまいこと張り合わせとったもんや。

497: 名前:現常連客投稿日:2005/08/29(月) 01:44
逆にメリットとしては、ヘルプでくる女の子が気に入れば指名替え出来るし、そのへんは駆け引きってとこで案外楽しめたりもする。

498: 名前:496.497投稿日:2005/08/29(月) 03:48
自作自演?宣伝?

499: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 11:21
はい!もちろんです!
(´_ゝ`)プッ

500: 名前:掛け持ち投稿日:2005/08/29(月) 12:56
古いって ワラワラ 更に、掛け持ちする程いい女おらへんやろ ププ

501: 名前:なんのこっちゃ?投稿日:2005/08/29(月) 18:48
どういう営業スタイルやねん?指名して10分だ!客同士張り合わす!掛け持ち?嬢一人で複数の部屋廻るってこと?ここいったいいくらの店やねん?30分二千円ぐらいけ?

502: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/29(月) 20:02
部屋ちゃいまっせ!イスとテーブルです

503: 名前:スズメバチ投稿日:2005/08/30(火) 01:45
なOちゃんは辞めてないです!9月の始め頃までお休みとってるだけです!いいかげんな書き込みはするんじゃねーぞキモヲタ共め!てめえらなんぞどこの店いっても相手にされねーだろ!なOちゃんは心身ともにリフレッシュして帰ってこられます。なOちゃんを指名する人はたくさんいます。私もその一人です。一度御自身で確かめてみてはいかがですか?きっと彼女のすばらしさがわかるはずです。どうもお騒がせいたしました。失礼致します。

504: 名前:503投稿日:2005/08/30(火) 02:03
あんたもしかして店の前で店員になOの事聞いてた小太りのブルドックフェイスの中年のオサーンさんですか?あんたこそ見た目キモヲタの典型って感じだったけど、プッ

505: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 02:08
店員キタ━(゜∀゜)━ッ!!!
熱弁ご苦労さまです…
(´_ゝ`)プッ

506: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 04:48
こんな店員の居る店はやっぱり噂通り閉店ですな。客をなめるな!セブンスターの店員!

507: 名前:激しく同意!!投稿日:2005/08/30(火) 10:13
ナメ過ぎですね!!接客する女が自分の女ですから、従業員は注意しないのですかね?な〇み...、あの態度にはびっくりしました!!僕がキモイからなのか、目の前で何度も溜め息をされ...。悲しい〜!!

508: 名前:わかってるんやん投稿日:2005/08/30(火) 10:40
507さん自分がキモイてわかってるんやったら別に溜め息つかれてもしゃあないとおもったら!!

509: 名前:↑↑投稿日:2005/08/30(火) 13:56
キモイやつやから通ってくる、これが分からんホステスっているんだよね〜笑 男前なんて、こんなとこ行かなく必要もないしワラワラ キモ客のお金で生活してる事を忘れたらホステスも終わりですね...。特にこの店の嬢はワラワラ

510: 名前:最近投稿日:2005/08/30(火) 18:22
この店評判良くないね。俺久しぶりに京都帰って来たけど、ななってまだがんばってんだね。俺が指名してたのは五年ぐらい前だけどそん時はすごく人気あったけど、なんで急に叩かれてるの?何か問題でも起こしたのかな。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --