KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

841: 名前:葵って投稿日:2005/10/09(日) 20:28
性格悪かったか?子供抱えて大変やなと、思ってはいたけど。
>>831は葵と付き合いたかったのか?

842: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 21:11
831は、葵の事ではなくて 公衆便×の話ではないのですか?

843: 名前:いや、投稿日:2005/10/09(日) 21:36
葵は天蓋した事無いってよく言ってたよ
ただ、延長してって自分で言うタイプじゃなかったけど

844: 名前:831です投稿日:2005/10/10(月) 00:38
葵さんの事ではなくて、あいつです。俺が悪いんですけど、思わせぶりに延長してくれたら〜みたいな感じで引っ張られて、まぁうまかったですわ延長交渉が、でこのスレ読んで愕然としましたわ。紛らわしい事してすんませんです。

845: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 02:44
葵には俺も騙され続けたかもしれんわ

846: 名前:な○とこ○は投稿日:2005/10/10(月) 02:49
<管理者により削除>

847: 名前:>>845投稿日:2005/10/10(月) 08:11
詳しく
どんな事でだまされ続けたと思ったんですか?
葵は普通に良い子だったと思ったんですけど

848: 名前:こ○は目撃投稿日:2005/10/10(月) 11:01
こ○はがスキャンのボーイと仲良くしてるとこ目撃しました!!!ありゃあ不自然や。

849: 名前:かわいそうに投稿日:2005/10/10(月) 12:44
847は騙されてることにすら気づかんかったんやな

850: 名前:847だけど投稿日:2005/10/10(月) 15:40
騙されるって何を?子供が居る事は知ってるし、別に何かを買ってあげたわけでもないし。
単なるお店だけの関係だけど、何を持って騙されてると思うんですか??

851: 名前:↑↑投稿日:2005/10/10(月) 15:44
>だいたい風俗嬢は性格も曲がっとる!間違いナイ。だって人間が人間を騙して指名さして金を沢山遣わしてナンボの商売でしょっ。性格のイイ娘にはつとまりません。

良い子だと思ってしまっている時点で騙されているのです。

852: 名前:金金金投稿日:2005/10/10(月) 16:07
あぁいう店で働いてる娘は結局金なんです。イイ娘だ!と、感じてるのはマンマと相手の罠にはまってるんです。こっちは客、相手は金儲け、すなわち風俗嬢達は自分の為に金を遣わせようといろんな手段で仕掛けてくるんです。金を払って店に入った以上キッチリとサービスをうけないと損なんです。ノーサービスの客は何をたくらんでるか知りませんが後に何も残りません。現にこっちが金に困っても彼女達は一切助けてくれませんよ。

853: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 16:08
あなたは、いい嬢にあたったことのない 貧乏くじ野郎ですねっ。指名して行くのは 俺ら客の方ですよ。騙されたって思うのは 嬢にうまく言われてお金使ったからでしょ。中には何も言わない嬢もいますよ。指名してとか延長してとか。

854: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2005/10/10(月) 16:35
じゃあ聞きますけど風俗嬢のイイ娘ってどんなんをいうんですか?あんなとこに勤めてる娘でも彼氏や旦那さんは99%いるんですよ!自分の愛する人がいるのに風俗で働く娘がイイ娘なんですか?もしもあなたの愛する彼女が風俗で働いていてもあなたはイイ彼女だと親や友達に「風俗嬢です!」って正直に紹介できますか?

855: 名前:↑↑↑投稿日:2005/10/10(月) 16:55
どんな事情があるにせよ、どの嬢もお金が必要で働いてるわけやし心の中には「延長してほしい、指名してほしい」て気持ちがあると思う。それをな○みたいにはっきり口に出す女は単純やしまだ扱いやすいと思うぞ。口に出さずに、指名・延長とる女のほうが実際はこわいしあとで冷静になったとき騙されたと思うやつもおるちゅうことやな。

856: 名前:どっやねん投稿日:2005/10/10(月) 17:03
結局な○みたいに口にだしてもあかんし、口に出さずに指名とってもこわいし、やっぱりみんなえげつないんやんか。だから風俗嬢にイイ娘はいないってことやろ!

857: 名前:だから投稿日:2005/10/10(月) 17:22
風俗嬢でイイ娘ってどんな娘や?

858: 名前:??投稿日:2005/10/10(月) 18:30
どこから99%なんていう値が出てくるんだ?

859: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 18:49
男おらんやつ探す方が難しいっちゅうこっちゃ。

860: 名前:ほぉ投稿日:2005/10/10(月) 21:15
まぁ、嬢のせいにしてるみたいやけど、
おっさんは金使いすぎて悔しいのんか?

861: 名前:。。。投稿日:2005/10/10(月) 23:08
嬢に感情なんか持たんほうが、ええで、ただの肉便器ですから。人間やと思ったらあきまへん。

862: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 23:20
それはひどいなあ。あなたみたいな考えの人、一番嫌われるタイプやな。嬢も 相手したくないと思うわ。 キモ。

863: 名前:↑↑投稿日:2005/10/10(月) 23:24
イイ娘がいないと言いながらなぜ風俗に通うのですか?騙す騙される以前の問題だと思うのですが…お互い割り切って楽しんでるんやしいいんじゃないですか。

864: 名前:そうそう投稿日:2005/10/10(月) 23:45
何しに風俗に行ってるの?
もしかして
出会いなのか?

きんもーっ☆

865: 名前:854頭悪いやろ投稿日:2005/10/10(月) 23:45
皆事情があるから嫌でもしかた無く風俗で働いてるとおもう何を言いきってるねんアホちゃうかそりゃ中には旦那居る人や彼氏居る人反対に居ない人もおるやろうし皆家庭の事情あるやろ。いいこもわるいこも中には居るけどそれは風俗だけじゃ無く色々な職業社会であるやろ胸はって言えるか言えんかは本人の問題やろ他人のお前がゴチャゴチャ言うなや

866: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 00:23
前田日明ハケーン

867: 名前:君達投稿日:2005/10/11(火) 04:01
純粋に遊びなさい。口説こうとか思っても無理です

868: 名前:昨日投稿日:2005/10/11(火) 05:45
仕事に行く前にひさしぶりに前っちをみかけたわ〜。相変わらず男前♪

869: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 07:47
前っちて背の高い歳より髭の 悪名代官鬼瓦みたいな奴か?あいつ性格悪そうな意地悪そうな顔してんな

870: 名前:教えて投稿日:2005/10/11(火) 10:10
誰かセブンに詳しい人、マジ情報教えて下さい。顔がかわいいとか綺麗とかスタイルが抜群とか性格がイイとかそんなんはどうでもいいですから最低限の料金でも笑顔で接客、一生懸命サービスしてくれる娘は誰ですか?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --