KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

421: 名前:419さんへ投稿日:2005/08/21(日) 16:51
数週間で辞める様な人は、どこの店に行っても理解不能でしょう!せめて一ヶ月は続け無いと!そんな人に文句言う資格は無いし!入店出来ただけでも有難く思わないと!!

422: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/21(日) 17:10
その通り!女子の心配なんてする事自体おかし、セブンの系列店があるから分散するか、他探すやろ?数週間しか勤めて無い証拠や!!それに潰れる事は無いんちゃう?スキャン様様で持ってる感じやろ?誰か遊びに行って確認して来て!

423: 名前:421さんへ投稿日:2005/08/21(日) 17:26
数週間で辞めてませんよ・・・421さんは現在働いている方ですか?きっとそうですよね。数ヶ月働かしていただきましたが理解できないところがあった為に辞めましたがセブンスターで働いているごく一握りの方達はすぐに決めつけてものを言う方がいますだから新人さんも続かないとおもいます中には良い人もいますが

424: 名前:423の子が投稿日:2005/08/21(日) 19:41
言ってる様に店に在籍してる中で、やっぱり腹黒がおる訳やな〜!以前のカキコから見ても誰か解りそうなもんやけど!まぁおかしい?と思って辞めたあなたは!正解じゃないかな?どこでも変な奴はいるって事ですな!

425: 名前:以前勤めていた者です。投稿日:2005/08/21(日) 20:24
私の連れの女の子は店の男子と出来ていたみたいです。サービスチェックとか言ってそのままホテルに連れて行かれたそうです。もう7年も前の事です。

426: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/21(日) 20:48
ついて行く方が悪い!どっちもどっちでしょう?断われ無い理由を考えると幹部の人間でしょうな!行った所でメリット有るんかいな?

427: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/23(火) 16:57
幹部って...、何の幹部なん?女喰うのが幹部なんかな? ワラワラ

428: 名前:427さんって・・・投稿日:2005/08/23(火) 18:54
元女子社員でしょ。文章の書き方にくせがあるからすぐ誰か解りました

429: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/23(火) 19:22
又内輪もめ〜???そんな事は誰でもかまわん!君か?元社員とか分かる位なら!自演でカキコしてるんわ?だいたい気にいってる子の事は他の客に知られたく無いものやから!自分で綺麗とか書かかんでも自然に客は集まると言う事や!君なら今おる店の人間にも嫌われてそうやな!かわいそ!!

430: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 19:24
とにもかくにも 潰れますから (笑)

431: 名前:428って!投稿日:2005/08/23(火) 19:29
ばかやな?セブンスタ-の人間ですって言ってる様なもんやで!ほんま頭も性格も悪い子いてんやな。

432: 名前:でもね投稿日:2005/08/23(火) 21:12
かOさんはすっごく綺麗だし性格もいいし、サービスも最高なんだ!君も一度試してみてよ!さあみんなでレッツゴーセブンスター★ワイルドに決めてくれ!

433: 名前:常連客投稿日:2005/08/23(火) 21:16
ほんま、かOさんて最高やでサービスばっちし手抜きなんておまへんで、ほいでもってものごっつうべっぴんさんやし。わしの一押しやで!

434: 名前:気まぐれ客投稿日:2005/08/23(火) 21:19
本当にそうですね。ぼくもかOさん気にいってます。

435: 名前:428ですが投稿日:2005/08/23(火) 21:33
現在じゃなく元ですけど・・・だから元従業員の書き方が解るのです。自作じゃ無いですよセブンスターの現役社員さんに潰されたたぐいです。

436: 名前:てか431の人投稿日:2005/08/23(火) 21:39
口悪いですよ!

437: 名前:おかしい投稿日:2005/08/23(火) 21:50
432〜434自作でしょ!3分おきにかきこしてるししかも一人の子の事ばかり怪しいですよ。解るようなカキコしないほうが良いのに店の評判下げるだけだし名前出てる子がかわいそうだよ

438: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 21:59
別に何も悪い事書いてるわけじゃないのになんで店の評判下げるのですか。ぼくもこの店たまに行くけど悪い店じゃないよ。

439: 名前:通りすがり投稿日:2005/08/23(火) 22:04
かOって出戻りのオバサンじゃねーのか、、、それとも別人?

440: 名前:いまのセブンスターは投稿日:2005/08/23(火) 22:56
そんなオバハン宣伝するくらいまともな娘はいないってことやな。よくわかりました。ご愁傷様でした。

441: 名前:この店投稿日:2005/08/23(火) 22:57
前の店長のときは結構よかったんすけど、今は出戻り組が主流みたいになってる、新人育ちにくいんかな。

442: 名前:おばさん?投稿日:2005/08/23(火) 23:00
か○さんって27歳なんちゃうん?前に遊んだ時27っていうてたでー

443: 名前:出戻りさんて・・・投稿日:2005/08/23(火) 23:10
出戻りさんは、昔の自分達が成績良かった時の事を自慢して言うから正直だるいで!!昔は昔、今は今やんか時代も変わってるねんから少しは考えほしいで!!一緒に仕事するのん辛いもん・・・

444: 名前:かOって投稿日:2005/08/23(火) 23:10
実際問題27歳はありえへんやろ。サバ読みすぎやでそれは。どーでもええけどな。五年ぐらい前に26や言うてたでたしか。まぁええけど…

445: 名前:五年前投稿日:2005/08/23(火) 23:16
五年前26で今27って五年に一つしかとしとらんのかいな妖怪かいな恐ろしいほんまの歳いくつやねんな

446: 名前:結局さあ〜投稿日:2005/08/23(火) 23:20
その出戻りさん達が店の雰囲気壊してダメにするし、新人もダメにするって事だよね。以前の書き込みで悪く書いてるあるのもみんな出戻りさん達だもんね。なんか出戻り専門店になったね。

447: 名前:443番さん投稿日:2005/08/23(火) 23:36
かO.なOみ、な0みO.が中心的な出戻りシスターズということでっか!それ以外にもおるんか?にしても平均年齢高杉、せめて新人さんの仕事の邪魔にならんようにしてもらわんとたまりまへんな、ほんま同情するわ。

448: 名前:443の投稿日:2005/08/24(水) 00:27
書いてる事が、今のセブンの実情やろ!…にしても出戻りシスターズっていったい、、、???

449: 名前:出戻りシスターズ投稿日:2005/08/24(水) 00:51
って何年か前にトップクラスだった人々の集まり?だとしたら集客力はそこそこあると思うんだけど、新人潰したりいびるのはよくないよね。店の為にもならんし。

450: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/24(水) 02:23
どうでもいいんじゃ無いですか?出戻りで行かなきゃいいって事でしょ。それより新人さんはまだ、居てるの?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --