KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

631: 名前:三界輪廻投稿日:2005/09/14(水) 00:23
拙者も上記意見に全く賛成でござる。個人に対する誹謗中傷は避けて楽しい意見情報交換の場にするべきでござる。京都のサロンの老舗たるセブンの今後の発展におおいに期待しようではないか。

632: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 04:23
盛り上がれるいい話題がないと感じている者はどうしたらいいのでしょう?悪い話題でも情報交換は必要ではないか?マ○コが臭いとかも大事な情報だと思いますが…!

633: 名前:孔雀翁投稿日:2005/09/14(水) 14:43
そうですね。客の立場、店の立場、それぞれあると思いますが、やはりお金払っていく以上多少店にとって都合悪い事であっても客の利益を優先に考えるべきですね。それと同時にその事が店に対しての問題提起及び改善要求に結びつけつけばいいのではないでしょうか。

634: 名前:マ○コの話は投稿日:2005/09/14(水) 17:09
もうええわ。一人一人が手をきれいにして触ってあげるようにすればええやないか。あんまりしつこいと新人つぶしにもみえてくるで。それより○さちゃんてべっぴんさんなんやろ?芸能人でゆうたら誰に似てるん?せっかくセブンに新人さん入ったんやから、温かい目で見守っていこうや。

635: 名前:無関係投稿日:2005/09/14(水) 18:10
手をきれいに拭くとか関係ないと思います。マ○コの臭いのは客の手じゃなくて元から臭いんです!擦れば擦るほど匂いは増してくるもんですよ!

636: 名前:新人の子?投稿日:2005/09/14(水) 22:38
大した事無いやん!以前は美形な人居てたけど!何かレベルがたおちや!顔悪!腹黒!なら、出来るのはサ-ビス位しか無いやからさ!しっかりせ〜よ!!新人っても出戻りやしな昔より痩せたけど、所詮土台が悪いから見る人見たら「あっそ〜」な位!それに新人が自作でカキコしたらアカンで〜!バレバレやしな。そんなマジ綺麗なら自作はみっとも無いし!客は寄って来るって!

637: 名前:ドクター投稿日:2005/09/16(金) 03:05
まんこの臭いのは確実にトリコモやカンジタ、最悪クラミジァです。お客がその姫に触った手で他の姫に触る…いわいるピンポン感染が危険ですね。

638: 名前:うつるわ投稿日:2005/09/16(金) 04:17
じゃあ一日営業してたらセブンの嬢全員に性病が移ってる可能性があるってコトやん!えらい店や〜、行くのヤメよ!

639: 名前:この店投稿日:2005/09/16(金) 21:32
ハーレムという凄いサービスあるって聞いたんすけど、どんな凄い事すんのか誰かエロイ人おせーてちょ(^O^)/

640: 名前:ハーレムは投稿日:2005/09/16(金) 21:50
知らんけど、ボックスゴーゴーというサービスなら知ってる。

641: 名前:知らんの・・・投稿日:2005/09/17(土) 00:12
ハーレムいうのんわ女の子二人指名して三人で仲良く時間すごす事やがな。ゴーゴーとはまったく違うよ

642: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 14:09
一回やってみたい、一人ずつ片足に乗せて〇×<♂★◎□・・・。でもお金倍かかってしまうんだよね。

643: 名前:ようするに投稿日:2005/09/17(土) 16:03
一度に二倍のサービス受けられて、二倍の料金かかるってことやね。でも三人でプレイするにはせますぎるきもするが、、、

644: 名前:あのなあ、投稿日:2005/09/17(土) 16:53
ハーレムは、二倍お金もかかるし、あたな方みたいな 欲望丸出しの人はしません。昔は常連でノーサービスの人が 指名してる嬢の仲いい子を呼んだりしてたなあ。いやらしい事をするには 狭すぎるから。仲良く3人で飲むだけでもギリギリなのに。

645: 名前:質問投稿日:2005/09/17(土) 18:55
ボックスゴーゴーって何でふ?

646: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/18(日) 00:44
ハーレムする程価値のあるお嬢さんはいないと思うんですけど…!ボックスゴーゴーっていうのはお客が座っててそれをまたいで女が立つ、すなわち客の顔の前にマ○コがくるわけですね。言っときますけど臭いわパンツは汚れてるわ毛ははみ出てるわたまらん時がありますよ。特にココの子は…!

647: 名前:う〜ん投稿日:2005/09/18(日) 01:31
なんか微妙なサービスだね。ハーレムは特に客にとってはあまりありがたくはないかもね。

648: 名前:なんか投稿日:2005/09/18(日) 01:38
懐かしいなハーレムにゴーゴーって、古き良き時代のサロンて感じするけど今だいぶ変わっちゃったね!でもなんかラストまえに流れるメリージェーン久しぶりに聞きたくなったから一度行ってみようかな。今もメリージェーン流すよね?

649: 名前:ところで投稿日:2005/09/19(月) 22:01
なOさんまだいてるの?なんか興味あるんだけど!カキコの真偽も定かではないみたいだし、人気があるから妬みや嫉妬でカキコされてるようなきもするんよね。

650: 名前:んなことより投稿日:2005/09/19(月) 22:06
葵復帰キボンヌ!以前誰かが復帰の事書いてたけど、本当に復帰はないんですか?誰か情報通の人教えて〜。

651: 名前:☆☆☆投稿日:2005/09/19(月) 22:28
ほんまに葵ちゃん復帰してほしいよ〜

652: 名前:649さん投稿日:2005/09/19(月) 23:37
一度行ってみて自分で確かめてみるといいよ。確かに人それぞれ好みがあると思うけど、ポッチャリ系好きなら別にいいんじゃないかな。

653: 名前:(´・ω・`)投稿日:2005/09/19(月) 23:42
俺も葵ちゃんに復帰して欲しい…(´・ω・`)ショボーン

654: 名前:メリージェーン投稿日:2005/09/20(火) 00:40
この曲葵と良く聴いてたな。なんかすげー寂しくなったよ。俺金あんまりなくて月二回ぐらいしか行けなくて、でも店終わってから何かあるかと期待しながら。俺の妄想を駆り立ててくれたメリージェーン。今葵の事思い出しながら一人で聞いてる。ちなみに俺は世間一般でいうキモヲタです。

655: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 01:35
すんなに葵いいですか。

656: 名前:確かに投稿日:2005/09/20(火) 01:42
人それぞれ好みがあると思うけど俺は今までのセブンの子のなかでは最高やと思うで。

657: 名前:ほんまに投稿日:2005/09/20(火) 02:21
葵は良かったな。それにしてもセブン辞めた嬢でこんなに復帰待望論がでるのは珍しいな。俺も葵辞めてからセブン行ってへんけど、今葵みたいな嬢いてんのかいな?

658: 名前:今のセブン投稿日:2005/09/20(火) 02:42
主力は、出戻りさんと呼ばれてる人達です。

659: 名前:な〇は・・・投稿日:2005/09/20(火) 03:49
ほっちゃり系では無く白豚ですよ!649の人妬みなんかでは無くマジ嫌われ者ですよ!まぁ一回怖い者見たさで行ったら!最近は新しい客掴みたいから優しくしてくれるかも?でも延長せんと態度豹変やから!沢山銭持って行っとき!649もひょっとして自演かい?有り得る!それにいくら暇やからって店の人間が!ハ-レム何て宣伝したらいけませんなぁ〜!そんな一度に倍稼ごうとして!三人で絡み合って遊べるならともかく単なる三人で喋ってるだけやんけ〜!それなら、お気にの子に使うやろ普通は!

660: 名前:658さん!投稿日:2005/09/20(火) 04:00
主力は出戻り達です!って言うのは間違いや〜。出戻り達は、わがまま放題してるだけで別に頑張ってる訳では無いですよ!それにここの店って通常出勤日なはずやのに行ったら「今日はお休みです」とか多いしな〜ちょっとそこら辺ケジメつけんと・・・かなり女の子もいい加減揃いやで!そりゃあ周りに安くて若くて粒揃いのキャバに客盗られるで!若くて綺麗なら許されるが今の程度の人材なら客が入るのも奇跡ちゃうの?呼び込みボ-イズ頑張らんと!飯食われへんで!!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --