KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

01: 名前:オフィーリア投稿日:2003/01/18(土) 08:29
お店の男子にこうゆうサイトがあるのを聞いて、
初めて書き込みます。  私はいわゆる風俗嬢です。
どなたか、祇園の縄手通りにある「セブンスター」の感想を
聴かせて頂けませんか? どんな意見でもかまいませんので。。。

02: 名前:まさお投稿日:2003/01/18(土) 14:00
セブンスターってピンサロなの?

03: 名前:ヤンキース投稿日:2003/01/18(土) 19:39
お昼の部の情報が欲しいの?それとも夜?

04: 名前:常連投稿日:2003/01/18(土) 19:42
≫01
セブンスターの女の子なんですか?

05: 名前:通りすがり投稿日:2003/01/18(土) 21:43
老舗だよね。20年くらい前にあったんでは?
ただ病気の話しよく聞くけど大丈夫?

06: 名前:オフィーリア投稿日:2003/01/19(日) 02:33
セブンで働いて、かれこれ1年半ですかね。まだ若いんですが。。。
夜の部の情報とゆうか、意見をお願いします。
セブンスターは、1F(右の入口)はピンサロです。
2F(左の入口)はセクキャバですよ。
病気の話とは?

07: 名前:シーちゃん投稿日:2003/01/19(日) 09:11
この店はオキニが少しの間だけ在籍してたので行ってたけど ピンサロの割には隣の席とも凄く近いし、つい立も無いので落ち着かないね、掛け持ちありでもあるし、一人残されると やっぱり隣みてしまうしね・・・だから連れとは一緒に入りにくいんだよ。

08: 名前:おっちゃん投稿日:2003/01/20(月) 08:52
最近行ってないけど流行ってるんか?ちなみに>1は何番なんだろう?教えて興味あり

09: 名前:ピンサロの客投稿日:2003/01/20(月) 23:19
夜のピンサロの方行って来ました。
でも、駄目でした。2人ついてくれたけど、どちらもパス。帰ってきてしまった。
他にも女の子居たけど、いかにもピンサロ嬢って感じの子ばかり。
けばいですね。店も、タバコの煙もくもく、大音量音楽ガンガンうるさい。
客も女の子も、ベテランって感じの店ですね。
もう行きません。

10: 名前:投稿日:2003/01/21(火) 08:08
もう来なくてエエよ

11: 名前:キムチ投稿日:2003/01/22(水) 11:15
昼と夜それぜれ誰がお勧めですか?
それからセブンのHPは無いのですか?

12: 名前:ジム投稿日:2003/01/22(水) 23:50
どこのピンサロも夜はうるさいんじゃないの?
セブンスターは確かに当たりハズレがおおい。
でも、6番はオキニ。かわいいし、スタイル抜群!
最近来てないけど、辞めたんかな〜?
前にヘルプでついてくれた子もなかなか良かったかも。
オバチャンもいたけど(笑)
まぁ、初めての店に行ったら、店の兄ちゃんにお薦めの女の子を
聞いてみるべし。

13: 名前:投稿日:2003/01/23(木) 12:16
>>12
夜の6番?

14: 名前:オフィーリア投稿日:2003/01/24(金) 02:50
やっぱりセブンのスレは書き込み少ないですね〜。
6番さんは確かにお薦めですよ。ハーフっぽくて、かなりかわいいです。
まだ辞めてないと思います。
最近めっきり暇で暇で・・・やばいです。
みなさん、これを見て少しでも興味があれば、気軽にのぞいてください。
好みのタイプを言ってくれれば、店番ご紹介します!
ちなみに私は29番です。胸はないけど二十歳のピチピチ(?)です。
彼氏は1年前くらいから募集中、と。

15: 名前:宣伝するな投稿日:2003/01/25(土) 07:39
売れる子は宣伝せんでも売れるちゅーことや

16: 名前:昼専門投稿日:2003/02/22(土) 21:52
最近本当にセブンのスレ無いですね。俺は昼専門なんですが特に昼の情報
無いですね。一部年齢の高い嬢もいますが、数は少ないけど若くてかわいい子も多いと思うんだけど。
土、日はともかく平日は確かにガラガラですけど。ちなみに今日行ったけど三時以降は結構混んで
ましたよ。オキニがいるんで結構通ってます。どんなことでもいいのでいろいろな
情報が欲しいです。

17: 名前:投稿日:2003/02/24(月) 09:20
誰がお勧めですか?夜しか行った事無いんですが。一度、昼も行ってみたい気がします。

18: 名前:サクラ1番投稿日:2003/02/24(月) 15:37
夜もいいぜ!

19: 名前:よたろう投稿日:2003/02/24(月) 15:40
じゃあ どんな嬢がいいんですかい?

20: 名前:サクラ1番投稿日:2003/02/24(月) 15:45
何人かオキニはいるが  ウーン オレ的には・・・・・・6番かな?

21: 名前:よたろう投稿日:2003/02/24(月) 15:50
じゃあ 一度お目にかかってきやす。  サクラ1番さんのひいきということで。

22: 名前:>>18->>21投稿日:2003/02/26(水) 20:42
自作自演(プッ

23: 名前:じろ助投稿日:2003/02/27(木) 11:15
正解! (@0@)

24: 名前:昼専門投稿日:2003/03/03(月) 19:16
昼の55番ってどんな子かご存じの方いますか?

25: 名前:投稿日:2003/03/19(水) 13:33
おばちゃん。まぁノリ良さそうやけど…ワシは若い子がええ。

26: 名前:IWGP投稿日:2003/03/24(月) 18:52
最近の夜の情報を下さいここ最近全然いってないので・・・

27: 名前:サヌ吉投稿日:2003/04/12(土) 14:58
ラブってまだおる?

28: 名前:投稿日:2003/04/14(月) 15:53
いはります

29: 名前:常連投稿日:2003/06/05(木) 16:23
ら○チャン 好き好き !

30: 名前:七星てんとうむし投稿日:2003/06/19(木) 14:21
ハーイ!このスレを200まで上げるつもりでやってきました。ヨロピクー!インターネットできる姫さんも寄っといでー。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --