KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

571: 名前:まだ投稿日:2005/09/05(月) 08:46
みきちゃん彩ちゃんいますか?

572: 名前:570投稿日:2005/09/05(月) 17:26
"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ" ( ´,_ゝ`)プッ

573: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/05(月) 19:00
572の暇な奴邪魔な書き込みすんなボケ!お前が必死なんやんけ!何もセブンスタ-の事知らんなら入ってくんな!

574: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 19:33
何でそこまでキレてるん?ちょっと異常ちがう?セブンスターに恨みでもあるんですか?

575: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/06(火) 00:44
572って目障りやん!何がしたいか理解不能!ばか見たい〜何かの自慢か?セブンスタ-の所でやらんと他で書け!わけわからん変な絵何か載せるな!573お前は在籍してる女やろ?

576: 名前:575投稿日:2005/09/07(水) 01:16
池沼だな( ´,_ゝ`)プッ

577: 名前:セブンスターは…投稿日:2005/09/07(水) 02:21
セブンスターは今後どうなるんでしょう?

578: 名前:ここの投稿日:2005/09/07(水) 02:34
ホムペのアドレスわかるひと教えてください

579: 名前:告発投稿日:2005/09/07(水) 08:03
HPなど有る訳ない。金は全てお偉いさんのセルシオ代に消えて逝く。

580: 名前:↑↑投稿日:2005/09/07(水) 13:20
おもしろい!!付け加えればあほ従業員のホテル代にもなってるねワラワラ

581: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 00:59
結局、どうなん少しは楽しめる。

582: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/08(木) 01:52
大概書かれてて、店の人間も見てるやろうから!普通なら少しは良くなってるハズだが?でも・・・沢山金つかわんかったらサ-ビス愛想は良く無いのは変わって無いわ!

583: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 02:43
工場の流れ作業みたいに扱われるんやね。

584: 名前:で、投稿日:2005/09/08(木) 21:38
葵は復活したのか?

585: 名前:584へ投稿日:2005/09/08(木) 22:29
二度と復活しないでしょう。あお○ちゃんは可愛いけど至近距離で会話したら息がクッサイクッサイねん。

586: 名前:セブンって投稿日:2005/09/09(金) 00:30
5、6年前はすっごく活気があって良かったですね。久しぶりに京都に帰って来たのですけど、当時、なOさんがNo.1ですごい人気がありましたね。なOさんはとても人柄が良くて、サービスも丁寧で、礼儀正しく清楚なお嬢様風美人て感じでみんなの憧れの的でカリスマ性も備えてました。現在も活躍されてるみたいですね。当時からなOさんに対する嫉妬や妬みから中傷が絶えませんでした。今も相変わらずみたいですね。

587: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 01:20
やはり、客があっての店の繁栄、、、経営者が能無しでは、男子女子の
教育、何処もなってないこれでは先は無い。

588: 名前:585投稿日:2005/09/09(金) 17:10
葵たん胃が悪いからね。
結構お店の人と揉めて、ストレス溜まってたみたい。

589: 名前:う〜ん投稿日:2005/09/09(金) 19:55
経産婦はたまに脱肛の症状がでるので、仕方ない所。ワキガはエイトフォーで防げます。公衆便所女は衛生上問題があるので、相手にしない事、、、う〜ん、わし常連やけど今のセブンはフォローのしようがないわ。せやけど京都のサロンでは老舗やし、なんとか頑張って欲しいねん。誰か再生方法教えてやってんか。このままやとやばいんちゃう?

590: 名前:んなもん投稿日:2005/09/09(金) 21:16
葵復活に決まってるやん。

591: 名前:とにかく投稿日:2005/09/09(金) 21:18
今のセブンは女の子が少なすぎる。この前フリーで入ったけど、かの有名な出戻りさんにあたってしもた。可もなく不可もなくって感じだったけど、延長は求められたけど、お金ないので断ったけど少し後味悪かった。延長なしでも気持ち良く遊ばせてくれたなら次もって気になるやけど、僕みたいな貧乏人には厳しいね。

592: 名前:591投稿日:2005/09/09(金) 21:39
なんかみみっちいですよ〜お金ケチって満足なサービス受けようするほうがおかしいですよ。 (^3^)-☆chu!!

593: 名前:もうセブンには投稿日:2005/09/10(土) 07:20
何も期待できない。なんでセブンは急落したんだろ。パート1とパート2に分かれてる頃は良かったのにね。

594: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 19:06
急落したのは従業員と嬢がセッ○スばっかりしてるからや!客へのサービスが悪くなって客が愛想つかしたんやろ。まつば○達が原因でしょっ!

595: 名前:本当に投稿日:2005/09/10(土) 21:15
葵復帰キボンヌ!

596: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 02:01
お金をケチる、ケチらないいのは、、それだけあなた方が仕事に対しての大事さが解かっていないのですがだらしなさがうかがえます。そうすれば次えとつながって行くのでは。
お金を受け取っているのですから時間内でのサービスはきっちりするべきです

597: 名前:596の人投稿日:2005/09/11(日) 03:24
お前はモテないだろ。

598: 名前:597の人投稿日:2005/09/11(日) 04:29
やっぱり店員に成ればモテルということかいな。店員はプライベートでサービスしてもらえると・終わってる・

599: 名前:598投稿日:2005/09/11(日) 10:11
終わってるのはお前た・・・。

600: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 10:30
600ゲッツ(^ .^)y-~~~


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --