KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

391: 名前:一言投稿日:2005/08/17(水) 11:56
確かに、今までいいも悪いもカキコなかったのに、最近やたらおおい。 店の関係者って思っちゃうなあ。 ありえんやろ。

392: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/17(水) 11:56
か〇さんはどうでしたか?サ‐ビスは?教えて!!どんなタイプの人ですか?

393: 名前:かOさんは投稿日:2005/08/17(水) 15:12
どちらかというと美人タイプで大人の女性って感じで変にガチャガチャしたとこなくて、話し上手の聞き上手ってとこ。サービスも手抜きは一切ないよ。あくまでも俺個人の意見として参考程度にね。他にもいい子いるよ。

394: 名前:元 従業員投稿日:2005/08/17(水) 15:12
か〇さんは確かにキレイでノリもいいですよ! ら〇が戻ってくるならアタシも戻るのにな〜^_^; 今はどんな女のコがいるんですか? な〇みさんとか〇さんとな〇さん以外で!あ〇いちゃんもいないし寂しいですね〜

395: 名前:↑↑投稿日:2005/08/17(水) 16:23
私も戻るのにな〜って!勝手に言ってるけど!出戻りは要らんってば!か〇ちゃんは知ってるけど!人各々好みが有るから!細身がタイプなら!か〇ちゃんは×ですな!ダイナマイトドンドンって感じです!遊ぶ分ではあたり触りの無い「並」って感じです!

396: 名前:394の元 従業員さん投稿日:2005/08/17(水) 16:49
あなたは前のトップクラスのレベルの女子ですか?間違いなくそうでしょう?ら○ちゃんを呼び捨てにしてるくらいやからら○ちゃんより先輩では?ヨカッラ元店番を!

397: 名前:あの〜投稿日:2005/08/17(水) 18:33
か○って、誰?結構おばさんの か○さん?どこがいいのかわからん…

398: 名前:なんか投稿日:2005/08/17(水) 18:45
出戻りさんの名前ばかりが話題になっておもんない出戻りじゃなくサービスの良い子誰かおしえてほしい。おばさんもいらん

399: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/17(水) 18:56
人それぞれ好みが有るから、か〇さんを初め人の批判は辞めましょう!こんな事を書くと又しょうも無い泥試合見たいなレスになってしまいます!個人攻撃をするのは辞めて悪い所や、アドバイスや、もし可能であれば〜見たいな要望を書いて貰えたら、お店にもプラスになると思いますので・・・お願いします。

400: 名前:394の元従業員さん投稿日:2005/08/17(水) 19:06
って、風俗は二十歳までとかいってネイル関係の仕事するって言ってた子やろ?突然中途半端な辞めかたをするなら、戻らん方がええと思うけど!前もたいした事無かったし、ら〇ちゃんを呼び捨てにしてるからって何がトップレベルや?何を基準に言ってるんや!トップなら辞めんと頑張ってるハズちゃうか?勝手な推測、ら〇ちゃん出戻り説など!しょうもない誤報は辞めたまえ!!

401: 名前:スーパー投稿日:2005/08/17(水) 23:01
ダイナマイトセクシーボディーかO!サービスはメガトン級。かOは最高だぜ〜セブンスターの女神、デビルサマナークズノハライドウ並みのインパクトあり。

402: 名前:前はよかったね投稿日:2005/08/17(水) 23:23
みOちゃんあOちゃんりんOちゃんがいたころはすごく良かったんだけど、でもかOちゃんもすごく感じのいい子だよ。何回かヘルプについてもらった事あるけど、本当にセブンスターにはもう少し頑張って欲しいね。僕的にはすごく愛着ある店だし。

403: 名前:俺も投稿日:2005/08/17(水) 23:31
39番のみOちゃん指名で良く行ってたな。なんか懐かしいしいな。愛想いい可愛い子だったんだけど、か0ちゃんて出戻りの子だったよね確か?ちがうかな!

404: 名前:はぁ?投稿日:2005/08/17(水) 23:37
かな?あんなんオバハンやんけ

405: 名前:そっか投稿日:2005/08/18(木) 01:17
かOさんておばちゃんだったんだ。俺かなり酔ってたし、店暗かったし、生まれて22年彼女いないし、少しだけ期待してたんだけど、がっくし、サラ金で借りた金返してこよっと、はぁ〜あ。おばちゃんはキツいはほんま。

406: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/18(木) 02:20
誰もサラ金まで行って遊んで欲しい何て思ってないと思う背伸びせず普通に遊べばいいと思うし!女の子を悪く言う客に限ってその人自身たいした事ない感じの変な奴が多い!こっちも仕事やから話て相手してやってるけど!大概文句言う客はセコイ!30分、6000円!7000円でも高いとか言うし〜!後不潔で!臭い人は最悪!!人を批判する前にまず!身だしなみを綺麗に!紳士な方は批判なんてしないですよ!

407: 名前:客その1投稿日:2005/08/18(木) 09:45
なんか逆ギレしてけど客の批判するほどお高い店なんか?いつ見てもガラガラやないか客が来てはじめ儲けれるんがきみらちがうんかあんまり勘違いすんなよだからはやらへんねん抜きがなくてもスキャンダルのがおもろいはセブンスターも落ちたな昔みたいな活気がないわ

408: 名前:客B投稿日:2005/08/18(木) 13:07
そうだね、最近店に好意的な書き込みとかもあったのに残念だね。店の嬢がそんなんでは好意的な客も離れてくよ。かOさんもおばさんて書き込みされて切れたんだね。

409: 名前:嗚呼投稿日:2005/08/18(木) 13:18
葵寂しいよ葵

410: 名前:違いますよ?投稿日:2005/08/18(木) 13:40
400さんへ
アタシはたぶん その人ではありませんよ。アタシがいた頃はみ〇もいたし、あ〇ちゃんもいたし…。勘違いしないで下さいね^_^; アタシが戻るコトもないですし…

411: 名前:あのさー投稿日:2005/08/18(木) 14:08
 406さん、仕事だから、相手してるって言ってるけど、仕事なんやから、接客ちゃんとしろよ。そんな気持ちで仕事してるから、ダメなんぢゃない?

412: 名前:確に・・・投稿日:2005/08/18(木) 16:26
お客さんに対する不満を言いたくなるのは分かりますね〜でも仕事内容を分かった上で入店してるのだから!給料の為と思い頑張るしか無いですね!サロンに遊びに行くぞ〜!って感じの方では綺麗にお風呂に入って来たよと言うお客さんも居てますが!やはり一日の仕事を終えてなら多少汗臭かったりとかは仕方ないですね〜でも店には沢山おしぼりも有りますから!サ-ビスの前に丁寧に拭き!お顔も冷たいおしぼりで拭いてあげたりすれば大概は解消出来るのでは?仕事帰りで遊ぼうと楽しみに来られる方が大半ですから!気が合い延長を沢山して下さる、お客さんに対しては返ってこっちが楽しんでるのかな?とか恐縮する思いが有る時もありますよ。セブンに勤務経験有りの女子より!

413: 名前:情報屋投稿日:2005/08/19(金) 04:06
九月中に移転もしくは

閉店が決定

残念

414: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/19(金) 11:32
これはマジですか???

415: 名前:↑↑投稿日:2005/08/20(土) 11:09
結構もったんちゃう?ワラワラ

416: 名前:なっとく投稿日:2005/08/20(土) 14:26
ほんまやで昔の評判落ちる前に閉めるの正解やですでに評判悪いけど(笑い

417: 名前:↑ ↑投稿日:2005/08/20(土) 18:30
今の支配人、店主って誰なん・・噂によるとそいつが無能らしい 

418: 名前:よいしょ投稿日:2005/08/20(土) 19:34
って言うか、女の子に原因があるのでは?店暇すぎやし。接客悪いし。もう 行かないけど

419: 名前:元女子社員投稿日:2005/08/20(土) 23:38
書き込み見てビックリしました!!閉店て本当なのかな・・・今残ってる女子社員の人どうしはるんだろう。でも無くなるのも理解できる。私には100パーセント理解出来ないお店でした・・・

420: 名前:417さんへ投稿日:2005/08/21(日) 14:43
背の高い50歳ぐらいのおっさんですね。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --