KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

721: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/27(火) 12:10
な〇本人が声かけたら皆逃げるさ〜!おばさんを雇い客引きして貰い、その後な〇登場なら、まだお金貰えるかもな。

722: 名前:何時まで休んでる?投稿日:2005/09/27(火) 12:14
な〇って休んで白豚脱出計画遂行してるんちゃう?断食かして?デカイ丸顔に三段腹はキツかったゼ〜ベイべ〜!

723: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 12:20
でも客にプレゼンと花束持ってこさすてすごいで今のセブンでそれできる女て昔のトップクラス位違うか今は成績どうであれ今のトップでもそれ無いやろこ○はとかは私服も安い感じで持ち物も安い感じやしひ○のもそうやけどさ〜そのてん昔からソウワにいるな○、み○、あ○とかは持ち物服装からきっちりしてるやん夢売る商売であのボロボロ無いやろ

724: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 15:16
あなた、誰ですか?嬢の私服まで知ってるの?あやしいですねぇ。客ではないのでは? あと、持ち物は関係ないでしょ。多少あるかもしれないけど、やっぱ中身ですよ。

725: 名前:しかし投稿日:2005/09/27(火) 16:53
なんでまたなOもこんなに煽るようなカキコするんかな〜腹黒、白豚、公衆便所とこんだけ叩かれりゃ落ち込むか店辞めるかしておとなしくなりそうなもんやけど、まだ火に油注いどるわ。よっぽどカチンときとんのやろ。元No.1のプライドもガタガタやちゅーこっちゃな!

726: 名前:なOの客の投稿日:2005/09/27(火) 17:21
ブルドックソースって六十過ぎの初老のおっさんやろ!それが自分の娘ぐらいの奴にバラの花束にブランドもんとは、異常やね。ブルドックソースにはモラルとか倫理観とかないんかな?なんともいえんオカルテックハードコアなカップルやな!

727: 名前:いったい投稿日:2005/09/27(火) 17:27
何をひがんでるのかナァ〜バラの花束もブランド物も店で使うお金ないチミが〜そんなんだから風俗でももてないんだよ〜(^ε^)♪

728: 名前:紹介屋投稿日:2005/09/27(火) 18:34
サロン ヘルス セクキャバしたい子 募集! あなたの希望をかいてぼくにメール送ってください。給料や時間、場所など。

729: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 20:01
せぶんすたー最悪
いくなよ

730: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 21:20
こ○ははよく木屋町ウロウロしてるで!ひ○のは三条京阪の駅でよく見掛けてたしさ。な○もデブやけどこ○はもひ○のも歳のわりに脂肪多いやん店の名前セブンスターからデブセンスターに変えたらいいねん地方出身者のよりあつまりやし

731: 名前:乳酸菌投稿日:2005/09/28(水) 01:51
はっきし言ってなOはもう終わりやろな。三十路前やし体型も崩れてきたし、全盛期の頃の面影無しやで、もうそろそろ潮時やな。今はブルドックソースで持ってみたいやし、それもいつまで続くことやら。

732: 名前:ほんまに投稿日:2005/09/28(水) 13:58
葵がいればなー

733: 名前:まあ確かにね投稿日:2005/09/28(水) 15:43
葵がいたらな〜って思うけど、今はまだボンバーパワフルがいるから店行ってるけど、昔に比べたら寂しいもんやね。

734: 名前:ボンバーパワフルて投稿日:2005/09/28(水) 16:25
誰やねん

735: 名前:このは投稿日:2005/09/28(水) 16:41
いいこやんかぁー

736: 名前:今のセブン投稿日:2005/09/28(水) 17:00
やったらボンバーパワフルがいいよね。性格も良いしね。

737: 名前:現状は投稿日:2005/09/28(水) 17:08
セブンて今すっごい暇で客も昔みたい入ってないよね。でもこの掲示板はなんか賑やかなんだけどすっごいギャップ感じるね。

738: 名前:まだ投稿日:2005/09/28(水) 17:37
みきちゃんと彩ちゃんいますか?

739: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 18:00
まだいるんと違うかな?かなり綺麗な二人だね。

740: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 00:48
み○、あ○って細くて顔だち綺麗しこの二人はバッグンやねあとは体脂肪デブばっかりやな!

741: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 01:05
みOさん、あOさんて新人さんですか?

742: 名前:鳳仙花投稿日:2005/09/29(木) 01:44
ここは風俗嬢にすらマトモに相手にされない寂しい方がそのストレスを誹謗中傷という形で表すことにより発散し、そして全く相手にされないであろう娘に妄想を膨らます所ですね。彼女たちは何も気にしてないし、寧ろ可哀想な人達と哀れんでくれてますよ。言われ無き誹謗中傷を続ける方達はそろそろ目を覚ましなさい。そして自分と正面からむきあい厳しい現実を受け入れなさい。そうすれば彼女たちたちはあなた方にとってかけがえのない癒やしになってくれるはずです。

743: 名前:スティールローズ投稿日:2005/09/29(木) 01:57
742さんあなたの言われてる事は全く正しい。私たちが風俗に行くのは癒やしの場を求めに行くのであって誹謗中傷する相手を探しに行く場ではない。そこは夢を買う場であり一時の疑似恋愛を体験できる癒やしの仮想空間。よって嬢のプライベートは全く関係のない事。誹謗中傷する事自体論外だと思います。

744: 名前:スルメイカ投稿日:2005/09/29(木) 02:20
ほんまやね!誹謗中傷はえーことないわ。そろそろネタも尽きてきたころやし、このへんで嬢に対する個人攻撃はしまいにしようや。

745: 名前:マックス投稿日:2005/09/29(木) 03:59
最近は誹謗中傷するにもネタ切れみたいやし、ほっといてもなくなるんちゃうかな。カキコしてる奴もだいたいいつも同じみたいやし、もしまたカキコしてもまたかって感じやからね。もう飽きたわいいかげん。

746: 名前:この掲示板は投稿日:2005/09/29(木) 15:58
ほとんど暇な嬢の書き込みでなりたっとるんやろ。み○、あ○、こ○はあたりが書いとるんちゃう。

747: 名前:残念投稿日:2005/09/29(木) 16:36
ハズレやね!よみあまい746

748: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/30(金) 03:53
742〜746は、又な〇の自作やな〜時間近過ぎ!店休んで暇なもんで、カキコに専念してるのかなぁ?自分から目をそらさせ様と他の子の名前あげて!最低女やな。み〇、あ〇が松原に可愛がられてるからヤキモチかい?そりゃあ、な〇よりは、あの二人の方がマシですな!白豚のワガママうんざりなんじゃねぇの?ちょっとは可愛げ無いと松原にすてられたら行くとこ無いよ!食べて寝てしてたら四段腹になるよ!!

749: 名前:ブルドックソ‐スは・・・投稿日:2005/09/30(金) 04:12
30後半〜40前半の奴で初老じゃ無いね、な〇の私服がキチンとしてる?どこが?はちきれそうな腹に、もも肉パツンパツンのパンツはいてチャックが潰れそうやし!肩から太股の様な二の腕だして!デブは腕を隠すべきですよ〜ブランド品持ってても借金して買ってる人多いみたいし!ブランド買う為に風俗で働いてるのかな?よっぽど今まで勉強しなかったんだ〜哀れ!ブルドックソ-スは客では無くなって、な〇とエッチ関係有る奴で〜な〇は接客中は恋人気分を演じて!ブルドックにしたらエッチした=彼女と思って!な〇から金を取られて!普通こんなけ長く通って店辞めないって事は騙されてるってきずけよなぁ!ブルドックにはやはり人間の言葉と心まで読むのは難しい様ですな!

750: 名前:748は店のこ投稿日:2005/09/30(金) 04:50
748はなんでな○がやすみと知ってる?店のこばればれ。な○ちゃんが嫌なら書くだけ馬鹿女。君はみにくい。文句も本人には言えず一人でよく同じ事がかけますね。嫌なわりによくな○ちゃんをみているこだね。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --