KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

931: 名前:山下投稿日:2005/10/15(土) 03:12
今まで散々 金は使ってきた… 騙した女も今頃 バチが当たっとるわ
ええ勉強になった

932: 名前:929投稿日:2005/10/15(土) 03:18
お前はその二流、三流の女にすら相手にされんキモヲタ素人童貞やろ!お前に何がわかるねん!アホ丸出しの書き込みすなや!

933: 名前:金木犀投稿日:2005/10/15(土) 03:42
お金払ってそれ相当のサービス受けてたんでしょーそれが騙されたっておかしいよー(^_^;)

934: 名前:蜜柑投稿日:2005/10/15(土) 04:06
お客さんの自己責任でお金払って、それで騙されたってほんとおかしいよ。ほかに何か目的があったの?(^o^;)

935: 名前:932投稿日:2005/10/15(土) 06:14
の方、キモオタとか素人童貞とかそんな言葉すきやのぉ〜!過去に散々お前が言われてきたんやろなぁ。ミジメな奴や!(*_*)悔しかったらセブンのどこが、誰が、どういうとこがいいかこのスレ見てる人が全員納得するように説明してみろ!俺はブス、ワキガ、公衆便所、マ○コ臭い女の集まりやとおもうけどな。

936: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 09:13
ブスでもデブでも性格がよかったらいいけど、性格まで悪いみたいやからどうしようもないわ(>_<) まぁ り〇ごがヤリまくってたかどうなんかは知らんけど、性格はそんな悪くなかったと思う…。 まぁ 葵みたいにルックスもサービスもいい子はもう おらんやろけどな(^_^;)

937: 名前:いやいや投稿日:2005/10/15(土) 09:23
僕はラブさんが最高でした!もう1度 ラブさんに会いたい…。

938: 名前:935投稿日:2005/10/15(土) 10:17
お前営業妨害もたいがいにしとけよ!

939: 名前:935さん投稿日:2005/10/15(土) 15:03
はいつも調子に乗ってセブン叩いてる人ですよ〜いくら女の子に相手されへんからといって、ほんまに調子乗ってたらあかんよ〜ほんまあんたのやってる事は営業妨害ですよ〜(・_・;)

940: 名前:ラブ×2投稿日:2005/10/15(土) 16:23
ラブさんは、本当に結婚して子供作らたんですか?ちょっと悔しいけど幸福になって欲しいです。俺が本命だと連絡待っていたんですが、やっぱり他にも男性いたんですなぁ。あたりまえかァ貰ったものは大切にしています。

941: 名前:935投稿日:2005/10/15(土) 16:23
の奴はさんざんなOの事叩いとった奴やな。ネタがなくなって今度はセブンそのものを叩いとるみたいやな。お前あまり調子に乗りすぎんなよ。物事には限度てもんがあるんやで。

942: 名前:(・∀・)ニヤニヤ投稿日:2005/10/15(土) 16:28
嬢と店員ともてない中年男が書き込むスレはここですか?

943: 名前:935で〜す投稿日:2005/10/15(土) 17:32
ほれみろっ!みんな営業妨害だっ、とかそんなんばっかり言うとるけどだ〜れも良いことは理由付きで説明できひんやないか!

944: 名前:↑↑投稿日:2005/10/15(土) 17:58
誰もあなたの事相手してないんで勘違いも程々にお願いします。まっそんなことばっかりゆうてたらその内痛い目あうよ。だれかわからんやろとかゆうと思うけど…営業妨害頑張ってくだはい

945: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 19:29
痛い目ってどんな目にあうの?

946: 名前:(・∀・)ニヤニヤ投稿日:2005/10/16(日) 06:21
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ>>943
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

947: 名前:きまぐれ客投稿日:2005/10/17(月) 05:58
もうじき夜勤終わりやし明日は代休やし久しぶりにセブン行こう!指名はボンバーパワフルで決まり!

948: 名前:.投稿日:2005/10/17(月) 15:34
昼間営業してる?

949: 名前:。。投稿日:2005/10/17(月) 16:02
店開いてるししてるんちゃうかな。

950: 名前:↑↑投稿日:2005/10/17(月) 17:04
昼も夜もこの店はやめとき!お金に余裕があるならほっときますが、限られた予算で遊ぶならなんぼでもいいとこ教えてあげます。今のセブンは昔のセブンとは全くちがうんです。京都の老舗やとか言うとる奴おるけど多分視力がわるいんです。後悔しますよ!

951: 名前:今のセブン投稿日:2005/10/17(月) 17:45
野球で例えるなら今年の巨人みたいなもんかな?

952: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 22:04
巨人は監督がかわり来年優勝の可能性があるずら

953: 名前:やっぱり投稿日:2005/10/17(月) 22:58
賛否両論あると思うけど松O店長の時のほうが良かったよね。少なくとも今より活気あったし、なOを1に押し上げたり。あとそれに続く娘も結構いてたもんね。

954: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 23:04
それは少数派意見です

955: 名前:953はわかってない投稿日:2005/10/17(月) 23:32
松○が店長になってからセブンがおかしくなったんやぞぅ!な○がNO1ってそりゃあだれかNO1になるわ。俺がみてきた中でセブンが一番良かったのはジェラシーからセブンスターになった直後!すなわちセブンが生まれた時が凄かったな。その次は10年くらいまえのパートTとパートUが合併したころかな。

956: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 04:19
松○なんとかは器量がなく店舗を潰して回る奴やと噂は聞いた事があるな。松○って何者なの?あと古い話を知ってるあなたは何者?

957: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2005/10/18(火) 04:44
古い話を知ってる私は大昔の常連です。あの頃ははまったけど嬢もベッピン揃いで何の悔いもない。5・6年前からは行く回数も減りました。金を注ぎ込んでまで行く嬢がいないのですヨ!それと松○という奴は前の店長で女には手を出し、客を減らし店を潰してる奴で創輪のお荷物です。多分本人は自覚ありません!(現、スキャンの偉いさんらしい)スキャンも潰れるわ。

958: 名前:はぁ〜投稿日:2005/10/18(火) 09:56
今度は松〇さん 叩きですか…┓(´o`)┏ヤレヤレ

959: 名前:セブン投稿日:2005/10/18(火) 11:52
は、明るい話題がないですね〜!

960: 名前:店員の投稿日:2005/10/19(水) 19:39
書き込みがないと静かですな


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --