セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
1239 ) ↑
[2006/01/24(火) 07:22]
新顔さんの名前は?いつ出勤してはりますか?細くて美人な子やといいな!

1240 ) ↑
[2006/01/24(火) 22:26]
最近いけてへんねんけど、新顔のおすすめの嬢はお気に入りにする為ですか?

1241 ) ↑
[2006/01/24(火) 22:49]
よくわからないんですけど、お気に入りのオススメは新顔にする為だと思いつきました。

1242 ) ↑
[2006/01/24(火) 23:18]
新顔のオススメはお気に入りだと思いますか?

1243 ) 親顔
[2006/01/25(水) 01:46]
はな、うずら、さりな

1244 ) ↑
[2006/01/25(水) 14:01]
3人ともぱっとせんな

1245 ) ↑
[2006/01/25(水) 15:31]
三人のなかでは誰が一番ですか?

1246 ) ↑
[2006/01/25(水) 15:37]
はなは将来ナンバーワン確実だよ!

1247 ) ↑
[2006/01/25(水) 16:18]
自作自演乙!6分後て・・・

1248 ) ↑
[2006/01/25(水) 19:16]
三人のなかでは誰が三番ですか?

1249 ) 始めまして
[2006/01/25(水) 19:54]
この店はどこにあるんでしょうか?日曜の晩に行きたいんですが。情報ください

1250 ) ↑
[2006/01/25(水) 20:00]
うずらはたまご確実!

1251 ) ↑
[2006/01/25(水) 20:42]
マジで誰が一番いいのか行った方おしえて下さい。

1252 ) あ
[2006/01/25(水) 22:29]
好みはあるが、おれははなちゃんかな。

1253 ) ↑
[2006/01/25(水) 22:46]
はなちゃんてどんな感じの子ですか?かわいい系それとも美人系?

1254 ) ↑
[2006/01/25(水) 23:25]
はなちゃんは確実にセブンの1になるよ!久々に期待の超新星って感じだね。

1255 ) ↑
[2006/01/26(木) 00:41]
俺もはなちゃんスッゴくいいと思うぞ!たぶん1にはなれるんじゃないかな。

1256 ) ↑
[2006/01/26(木) 00:43]
はな必死だなwwwwwwww同じIPで書き込んでばればれやから!

1257 ) ↑
[2006/01/26(木) 00:44]
そんなマジかわいいんやったら自演せんでも客つくから!

1258 ) ↑
[2006/01/26(木) 00:45]
今度は知恵つけて時間あけたみたいやけどな!でもセブンの女ってな○といいは○といいこんな頭弱い子ばっかりなんやろ?

1259 ) ほ
[2006/01/26(木) 01:02]
従業員のみなさま今日も自演お疲れ様でした。営業時間中に書き込みできるなんてよっぽど暇なんですねo(^-^)oは○ナンバー1なるて書いてるけどどこにそんな要素があるねん!顔もサービスも今2つ!それやったらモアイのほうが金にがめつい分ナンバーワンの要素があるわ!

1260 ) ero
[2006/01/26(木) 07:04]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
アダルトが一番面白い!
++NG++gyan-gyan.net/bbs_category.html

1261 ) タコヤキ
[2006/01/26(木) 09:37]
やっぱり、あ〇いちゃんとこ〇はやろ!臭い言うけど臭かったらNO.1になれないやろしな!戻ってこい

1262 ) ふむ
[2006/01/26(木) 11:15]
葵と子の派はワンセットだもんな

1263 ) ↑
[2006/01/26(木) 14:08]
葵はヤンママ、木の葉はドキュン、一般社会の↓の↓やな 所詮ピンサロでのナンバー.1なんて・・・ 

1264 ) 私は客です
[2006/01/26(木) 14:53]
店の自演ではないですよ。私がかきこんだから。あおいはいいとしてこのははきついやろ!でも、最近の新人はイイですよぉ。↑にある3人はいく価値ありっ。

1265 ) は○
[2006/01/26(木) 22:58]
特定できました。あのキモオヤジか!

1266 ) 1264
[2006/01/26(木) 23:32]
原○の書き込みやろ!この○やめたからってきついとか書かんでも・・・。しかも新人3人の宣伝も頑張ってるな!どうせ1ヶ月でやめるて!

1267 ) ?
[2006/01/27(金) 05:03]
だれ?

1268 )  
[2006/01/27(金) 05:04]


1269 ) 葵は
[2006/01/28(土) 00:45]
いい子やで。
ヤンママと一括りにするのはどうかな?

1270 ) 過去にこだわらんとこや
[2006/01/28(土) 02:37]
店をさって行った子の事は忘れよや良い思いでで心におもといたらええがな

1271 ) !
[2006/01/29(日) 17:13]
今、ここのいい子・わるい子教えて下さい。

1272 ) みんな
[2006/01/30(月) 17:14]
普通かそれ以下の子

1273 ) ねたぎれ?
[2006/02/03(金) 12:45]
最近どうよ?

1274 ) ↑
[2006/02/05(日) 16:39]
従業員の書き込みがないと静かやな・・・

1275 ) 元ボーイ
[2006/02/05(日) 19:43]
もう潰れるからな。決定しているし。

1276 ) 元ボーイさん?!
[2006/02/07(火) 02:48]
本当に潰れるの?

1277 ) !
[2006/02/07(火) 18:15]
去年のうちに潰れんかっただけでも奇跡とちゃうか?

1278 ) 潰し屋
[2006/02/07(火) 22:51]
原〇と鈴〇がいる店は必ず潰れる。こいつら自分が無能な事に気ずいとらん。

1279 ) !
[2006/02/14(火) 02:36]
セブン男女みなさん頑張って下さい。

1280 ) ☆☆☆☆☆☆☆
[2006/02/14(火) 03:48]
↑セブンスター !

1281 ) ↑
[2006/02/15(水) 00:56]
さぶ・・・

1282 ) ↑↑↑
[2006/02/15(水) 02:59]
セブンスターオワタ\(^o^)/

1283 ) ★★★
[2006/02/16(木) 19:20]
<管理者により削除>

1284 ) システム変更
[2006/02/19(日) 04:03]
料金が変わったみたいです。3500〜遊べるようになったらしい。

1285 ) ↑↑↑↑↑
[2006/02/19(日) 22:04]
店閉いセール!!

1286 ) 〜
[2006/02/20(月) 02:33]
リニューアルですか?

1287 ) 〜〜
[2006/02/21(火) 09:04]
料金が安くなる→女の子の給料が減る→デブ・ブスしか残らない→安くても客が来なくなる

1288 ) 3バカトリオ
[2006/02/21(火) 21:41]
3バカトリオの発想ですね…総和3バカって誰〜だ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a