KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

271: 名前:吉宗投稿日:2005/08/06(土) 13:42
268さんに激しく同意するわ!!デマで客よせしなあかんぐらいやし、かなり暇なんやろうね。あのレベルと接客じゃしゃあないけど。

272: 名前:269番君へ!投稿日:2005/08/06(土) 13:54
再婚は、デマでは無いよ!そんなん男位みんな居てるよ!万一復帰する事あってもセブンには戻らんでしょ!結婚してん旦那いてんのに何で復帰するんや?普通有り得ない!マジでの復帰情報が入れば知らせてあげるし!お喋りな子多いから!この店!復帰する位ならトップクラスの子3人も辞めんやろ!

273: 名前:あっそれと!投稿日:2005/08/06(土) 14:08
なつ〇って!坊主のいかつい男(店長らしい)と出来てるって!彼氏とも同棲してるクセに!と、教えてくれた7番な〇さん!本当の事やろうけど!店や女子の事愚痴りすぎ!「秘密にしてね!」それは無いやろ!秘密は誰にも言ったらダメですよ!な〇さん!あぁ〜怖!!!

274: 名前:実際投稿日:2005/08/06(土) 17:49
なつ〇は終わってるわ...。な〇さんが愚痴るのも分かる気がするわ。態度悪過ぎ!!時間早過ぎ!!ほんま騙されたわ!!表のおっさんに!!二度と行かんわ!!

275: 名前:7さんて投稿日:2005/08/06(土) 18:00
今いるの?

276: 名前:な〇は、まだおる!投稿日:2005/08/06(土) 18:32
この子も、延長なしってなったら、態度悪すぎ!以前はまっしやったけどデブになって・・・こっちの懐具合も考えろ!サ-ビスにゴムつけよるし!

277: 名前:なつ〇の・・投稿日:2005/08/07(日) 03:49
あいつの借金話には気をつけな〜!親が病気とか!嘘はよく無いぞ。

278: 名前:やっぱり投稿日:2005/08/07(日) 03:52
何か借金有る!とか、マニアルが有るんやろ〜セブンの子は!それをよく使ってるよね。

279: 名前:この店投稿日:2005/08/07(日) 10:43
そんなに長くないやろ...。

280: 名前:そ〇ちゃん今どこに?投稿日:2005/08/07(日) 15:38
そ〇は、借金なくて老後の為の貯金って言ってたで!話がオモロイ子やったけど、やめておらんようなってたけど!いい子はおらんくなるなぁ仕方なしにフリ-で入ったけど×やった!

281: 名前:結局は〜投稿日:2005/08/07(日) 15:44
皆、金の為やねんし!な〇みみたいな、店長と出来てる様なふざけた奴の話に乗らん事やなぁ。彼氏が気の毒!こんな仕事だけでも俺は嫌やけど!欲深い奴や!

282: 名前:日曜やし投稿日:2005/08/07(日) 15:48
久々遊びに行こうと思ったけど、金の無駄になりそうやからやめとこ〜。

283: 名前:みつばち投稿日:2005/08/07(日) 23:25
最近ずーと読んでるけど元セブンスターの嬢が客のふりして書き込みしてるのでわ・・・そうでなければ7番さんが、な○みさんの事を客にぐちるなんてありえないと思うよ〜今居るセブンスターの嬢はかなり良いサービスするし辞めた、そ○よりかなりましあのそ○こそ客席にヘルプにいけば愚痴愚痴といういやな婆だったよ!!誰かは知らないが元セブンスターに居た嬢サカウラミで嘘の書き込みするのはよそう!!見苦しいよ(笑い

284: 名前:↑↑投稿日:2005/08/08(月) 00:47
店員か!?見苦しいのはお前らやろ!!金返せよ!!

285: 名前:みつばち投稿日:2005/08/08(月) 02:19
店員じゃ無いですよ!!金返せと言いますが出した貴方が一番悪いでしょ〜下心丸出しで来るからそうゆう言葉が出るんですよ〜みみちい男最悪ですな

286: 名前:元常連客投稿日:2005/08/08(月) 10:35
確かに以前と比べて店の雰囲気少し寂しくなったね。七番の人昔1だったと思うけど今は別人みたいになっちゃったね。

287: 名前:やっぱり投稿日:2005/08/08(月) 10:50
セブンスターというくらいだから少なくとも七人ぐらいトップをはれる娘がいないと

288: 名前:下心投稿日:2005/08/08(月) 11:41
丸出しだから行くわけですよ?嬢の不甲斐なさを客のせいにして、それをみみちい〜って...。最悪サービスなのによく言いますね。店員?嬢?どちらにしろ弁解しても無駄ですよ!!

289: 名前:283番!投稿日:2005/08/08(月) 11:49
遊びに行った時!お気にの嬢にこのスレの事を教えてやったら7番は何考えてるか?分からん性格悪すぎって話きいたけど・・・7番さん俺の所にはヘルプ来ないでくれ!

290: 名前:セブンスターって投稿日:2005/08/08(月) 11:57
女の子何人位居てる?グッと人数減ってないか?以前よりどこがサ-ビス良くなったん?付く子は!たいがい「暇ですよ〜」とか言って話ばっかして!サ-ビス適当で、君らの愚痴はいいから!「金返せ!」とは言わないが気持ちは分かる気がする。

291: 名前:せっかく投稿日:2005/08/08(月) 12:13
せっかく行ってる客にみみっちぃ〜何て言うのは失礼や!現場にいとる店員か店の子が書いてるんやろなぁ!みみっちぃ何て表現は!女の子やろな。失言をする前に!サ-ビス充実を求む!

292: 名前:ほんとに投稿日:2005/08/08(月) 12:18
七番のな0さん性格悪いただのデブになりさがったね。人の事愚痴りすぎ

293: 名前:昔のことは投稿日:2005/08/08(月) 12:26
よくしらんが7番はサービス手抜きのただのデブ

294: 名前:あ〜ぁ!投稿日:2005/08/08(月) 12:32
性格悪いのもよし!男有りもよし!何でもいいからなぁ〜サカウラミとか物騒な事言うのはよく無い!怖い店って思われるで!「皆美人でサ-ビス満点興奮度100点!!」ですよ〜!常連より!としといたろ!

295: 名前:あぁ〜投稿日:2005/08/08(月) 12:42
男おるもよし!性格悪いもよし!デブもよし!でもそんな事は、そっちの事情やねんからな〜!サカウラミ何て物騒な事言うてたら怖い店って思われるで。客はそんな事は関係無いから!サ-ビス充実を!!大賛成!しっかり頑張ってくれたまえ!あぁ〜昼休み無くなってきたぁ!ヤバ!

296: 名前:295番!投稿日:2005/08/08(月) 12:46
俺の文のマネ辞めてくれる?

297: 名前:296番!投稿日:2005/08/08(月) 12:48
すまん!

298: 名前:元常連投稿日:2005/08/08(月) 13:24
みつばちってネ‐ムも女の子っぽいよ!な〇ちゃんの話口調になってるよ!文面が!客にみみっちい〜何て言わない方がいいよ!普段の話方が文にも出るもんですね。何か残念な気分です!お喋り好きな子だから文面を見てピンと分かりましたよ。

299: 名前:ということは投稿日:2005/08/08(月) 14:54
な0さんの自作自演てことですね。普段から人の事言い過ぎなんだよね。なんか太ってから更に性格悪くなったみたいだね。サービスは手抜きだし延長拒否ったらもう最悪になるしね。

300: 名前:あのさ〜投稿日:2005/08/08(月) 15:06
最近ここのスレいいこと書いてないなあ。以前はそんな事なかったのに!この店がそれだけ落ちてるんやろなっ。いつのまにかオキニも辞めたし、もうおばさんしか居ないなあ。おばさんには興味ないよ。もっと若くてかわいい子入れないと 店の評判悪くなる一方だよ。 でも、スレ読んでると、な○ってそうとう性格悪そうやな。こいつだけはお断わり!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --