KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

301: 名前:みつばち投稿日:2005/08/08(月) 16:19
自作自演じゃ無いよ!でも皆勘違いしてるよな○さんもな○みさんもそんな悪い子ちゃうしなデブっていうけど何処が?な○みさんの男の話もデマやで辞めた人間がサカウラミして書いてるだけやしな今までセブンスターに行ってた人も今行ってる人も書き込みにまどわされたりせんときいな

302: 名前:ハイハイ!投稿日:2005/08/08(月) 16:37
もう分かりましたよ!結局自分をちゃっかりフォロ-して。な〇ちゃん!早く用意して出勤して下さいな!火の無い所に〜!と言うことわざがある位やから!人の事ゆっとらんで、我がふりなおした方がいいよ!

303: 名前:301の文って!投稿日:2005/08/08(月) 16:43
何か標準語と関西弁が、混ざってるやん!さっき自作がバレて変えたつもりか?みつばちさん!!

304: 名前:ここまで投稿日:2005/08/08(月) 16:47
見苦しいフォロー入れなくていいですよなOさん。根本的な問題点を改善してあかれたほうがいいのではないかと

305: 名前:なOさんて投稿日:2005/08/08(月) 17:35
確か3、4年くらい前の1だっけ?それが今じゃ愚痴り手抜きサービスのおデブさんとは、、、時代も変わったね。

306: 名前:仕事終わった〜!7番って投稿日:2005/08/08(月) 17:52
3、4年よりもっと前ちゃう?5、6年前やろ、辞めては戻りしてるやろ?この業界でしか仕事出来ひんなら、もっと学習せな!当時もあんま評判良くなったけど!売れっ子やからひがまれてるんかな、と思ってたけど・・・良くも悪くも無い普通の風俗嬢やん。今日もビ-ルが上手いぞ〜暑かったし!まぁ皆さん頑張って!スキャンに出かけてきます!

307: 名前:5、6年前って投稿日:2005/08/08(月) 18:10
ということは結構ベテラン風俗嬢でそこそこ年齢いってるってことだね。さしずめセブンスターのお局さんてとこだね。あるいははご意見番だね。

308: 名前:潮時投稿日:2005/08/08(月) 18:12
 昔は知らないが、今はそんなに人気もなさそうゃし、デブみたいやし、おまけに腹黒いって最低やな。どうせ昔ナンバー1やったからって調子にのってるか なんか、勘違いしてるんちがう?今は昔と違うっちゅーねん。今は性格の悪さがナンバー1かな。それは昔からかな(大笑)今の な○を知ってるだけに そこまで言われてるのをみると、俺が思ってる以上やな! まっ、人の悪口はあまり言わない方がいいよ。な○。こういう風にどこかから漏れていくんだから。自分にかえってくるって事、悪い頭に入れといた方がいいよ。

309: 名前:確かに投稿日:2005/08/08(月) 19:02
昔1だったという事で調子に乗ってるみたいなとこあるね。人の事愚痴る前に自分の事考えないとね。結局自己管理出来ないってことかな?だからデブにたったんだね。せめてサービスの手抜きぐらいはやめて欲しいね客は金払って行ってんだから。

310: 名前:ほんとに投稿日:2005/08/08(月) 19:07
グチグチ文句言う前にサービスに力入れてほしいよな。俺ら客はそんな事聞きたくもないし。ほんまに、ただでさえ暇なのに、益々暇になるぞ。この店。

311: 名前:只今営業中!投稿日:2005/08/08(月) 19:28
今もうオ‐プンしてるから!7番からのスレ入って無いなぁ!どうせ暇で待機してるだけやろうから書き込みして来たらいいのに。忙しぶってるんやろか?ゴム付けはやめて!まぁ顔みせ代払って入ったらいい事やけど!せこってお任せは辞めとこ!!

312: 名前:要は投稿日:2005/08/08(月) 19:43
7番のゴム付き手抜きサービスの腹黒いデブさえ避ければあとはOKってこと?

313: 名前:みつばち投稿日:2005/08/08(月) 21:19
303の人馬路でまだ、な○さんが自作してるおもてんかいな〜ひつこいねんだから京都人はあかんねん!あまりにもセブンの書き込みが嘘の噂流れすぎやから本当の事を書いただけやし、な○さんの事だけじゃ無いで、な○みさんの事だって本当の事を書いてるんやんか〜解るかな?こっちの言うてる事が〜

314: 名前:本当に投稿日:2005/08/08(月) 21:28
見苦しい自作自演はいらんて!もしそうでないと仮定して.こんだけ批判的な意見出てるなか必死に擁護するのは何故?別にどうでもいいことなんだけど。

315: 名前:というか投稿日:2005/08/08(月) 21:39
274以降なOみさんて人の話題一切でてなくて7番の腹黒い手抜きサービスしてる人の事しか出てないんですけど。

316: 名前:みつばち投稿日:2005/08/08(月) 21:40
今名前があがっている人以外でも間違った噂が書かれていたら正当な意見を書くで〜ためしに他の子の事誰か書いてくれてもかめへん

317: 名前:316の人の投稿日:2005/08/08(月) 22:20
お気にが批判されてれば擁護するのは当然の事として、もうやめよ批判的な事書くのは、7番が嫌なら指名しなければいい事なんだしね。

318: 名前:なんか…投稿日:2005/08/08(月) 22:24
書けば書くほど自分の首絞めるってことにいつ気付くんだ?腹黒い人とやら

319: 名前:ドリエル投稿日:2005/08/08(月) 22:35
なんか・・・の人もヒツコイと思いますが(-o-;)バトル気まんまんて感じで

320: 名前:なんか投稿日:2005/08/08(月) 22:54
7番のなOってひとゴム付き手抜きサービスの腹黒いデブって、、、客の立場としてこんなんに当たったらたまんないよね。まあそうならないようにこういう板利用するわけだが

321: 名前:若松投稿日:2005/08/08(月) 23:07
まもなく閉店します。新社長に代わり店員を潰し店を閉めていってる
○田兄弟の陰謀も終わりですな。

終章。

322: 名前:みつばちってなぁ投稿日:2005/08/08(月) 23:26
店員で無く、な〇じゃなかったら!君は何もんなん?な〇みの事もバラしては弁護したり!な〇もな〇みの事も知ってる見たいに書いてるけど!話をひっかきまわしてんの!お前さんですぞ!な〇とグルって書いてる店の人間ですか?

323: 名前:みつばちってなんなん投稿日:2005/08/08(月) 23:41
なOみの事は別としてなOに関しては金払って行った客が手抜きサービスで延長拒否ったら態度悪すぎって報告してるだけじゃん。それとデブって言ってるのも見た人の主観じゃん。これのどこが嘘って?なんで異常に反応するんかな。結局本人か店のもんしかないんちゃう。

324: 名前:313の奴!投稿日:2005/08/09(火) 00:14
京都の人間敵にまわしてええんか?どこで店やっとんねん?京都ちやうんか?店ぐるみで醜い事すんな!客に対しての態度がなって無いし!その仕事で飯食ってるなら醜い失態をみせるな!嫌ならやめたらいいねん、痩せて出直せ!

325: 名前:h投稿日:2005/08/09(火) 01:17
324の人313ですけど〜言うてる事が理解でけへんねんけど?京都で店出して無いし働いて無いし馬路勘違いしてるんちゃう!!そんな山に囲まれた所で働くわけ無いやん(笑ちなみに324さん職業何?ちゃんとした大手企業で働いてるんかな〜なわけないよな〜文面が頭良さそうじゃ無いし

326: 名前:通りすがり投稿日:2005/08/09(火) 01:55
この人すごーい!文面だけで頭の良し悪しがわかるんだって!

327: 名前:結果発表投稿日:2005/08/09(火) 01:56
324勝者
313敗者
終了!!

328: 名前:僕から見ると・・・投稿日:2005/08/09(火) 01:58
頭悪いんは313の奴やろ。

329: 名前:どかちん投稿日:2005/08/09(火) 01:59
おすすめ嬢を教えて下さいm(__)m

330: 名前:313の奴と325!投稿日:2005/08/09(火) 02:29
お前みつばちってネ‐ムつかってたんちゃうか?何か大手企業や?さも自分が勤めてるかの様に見せかけて!な〇の一人芝居はもういらんから!お勧め嬢を教えてやり!仮に客として!な〇が、お気になら周りもっと高級クラブあるやろ!賢こぶって甲斐性あるなら!そんな評判悪い女で遊ばんやろ!何回か体の関係もって大金使わされてる口やろ!コイツが客なら!まぁ、な〇と店員のグルか!騙されてるバカな客か?読まれた人はどっちやと思うか?少しさかのぼって読んだら!自爆しまくり!墓穴掘りまくりやで!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --