KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

361: 名前:俺も投稿日:2005/08/12(金) 22:22
あ○い復帰きぼんぬ

362: 名前:まぁ…投稿日:2005/08/12(金) 22:23
やたらに良かったを連発するわりに、何がどう良いのか全く書かないのは自演の典型として…


>>360さんも、もうほっといたら?やる気ない店は勝手に潰れる。フーゾクに限らず

363: 名前:鬼太郎投稿日:2005/08/12(金) 22:29
今まで、すごく店の嬢の悪い事散々書いてあるし、いい感じの子がいたって言われてもあんまり行こうって気にはならないよなあ。いい子がいたとしても、何かもう店自体の印象が悪くなってるからな。

364: 名前:ひろし投稿日:2005/08/13(土) 15:54
通りすがりに呼び込まれたのですが結構いい感じの子ばかりでしたよ。

365: 名前:???投稿日:2005/08/13(土) 16:08
通りすがりに呼び込まれただけで皆言い子てなぜわかるん?全員指名したん?

366: 名前:え?投稿日:2005/08/14(日) 05:25
葵ってもういいひんのか?木葉もか?

367: 名前:ひろし投稿日:2005/08/14(日) 10:15
顔見せしてくれた3人ともいい感じで迷いましたよ。

368: 名前:おっさん投稿日:2005/08/14(日) 12:13
昔よりは変わったが、ワシにとっては癒しの店と思う

369: 名前:スリースター投稿日:2005/08/14(日) 23:11
前に着いた女の子が
なんでパンツなの?はずかしくないの?
と聞くから、そういうプレイかと思って、
オッパイを触ろうとしたらムッとして拒否された。

・・・ヘルプだったのな。
紛らわしい子つけんなよ。

370: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 08:44
はっ? ヘルプでもお触りくらいはさせてくれますよ。あなたは余程 女のコに嫌われてるんですね ワラ

371: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/15(月) 20:00
お客さんに向かってそんな事を言ってはいけませんよ〜!まったく指導がなって無い店ですな!遊びに来てるのだから!君らはコンパニオンでは無いのだから!接客内容を考え直さないと、飲み屋のホステスでは無く!そこは風俗店なんじゃあ無いの???

372: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 21:26
潰れるの時間の問題ですな

373: 名前:↑↑投稿日:2005/08/15(月) 22:03
そりゃあ、客喜ばさんと女喰うて喜んでる店やしね。ええ加減うざいし、従業員とホステスはカキコすんなちゅうねん!!!

374: 名前:この店投稿日:2005/08/15(月) 23:34
以前は良く行ってたんだけど、そん時のオキニから従業員と嬢が出来てるって話よく聞かされたね。結局そのオキニも店の従業員と出来てたけどね。この店って従業員と嬢だけいれば客なんていらねーって感じだね。

375: 名前:[投稿日:2005/08/16(火) 00:04
おまえは嬢に客としてすら相手してもらえないほどのキモヲタなんだつーことにいい加減気づけよ!

376: 名前:最近投稿日:2005/08/16(火) 00:12
行ってないし店の様子良くわからないけど、俺にとっては癒し系の店だぜ!特に7番のなOさん最高だぜ!俺にとって永遠のアイドルだぜ!

377: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/16(火) 00:26
又出た!!!もうな〇は要らんって!

378: 名前:ピンサロ投稿日:2005/08/16(火) 00:26
もう時代の流れでピンサロは終焉です
今いってる奴もわかってるやろ
残るはラブ系列だけやな ヘルス、ホテヘルの時代やろ
悲しいけど

379: 名前:終焉の時投稿日:2005/08/16(火) 00:38
がくるまではもう少し時間があるその時まではセブンスターマイルドにセブンスター、時にはワイルドにセブンスター、たまにはカスタムライトな楽々屋で楽しい一時もいいですよ。

380: 名前:オヤジ投稿日:2005/08/16(火) 10:56
結構よかったぞ

381: 名前:間違いなく投稿日:2005/08/16(火) 11:28
最近セブンスターの書き込みがめちゃ多いけど絶対店の人間が話題造り店の宣伝に書き込んでるやろ良い噂悪い噂に関係無く店が注目されたら良いもんな真面目に書き込みしてる一般客の皆騙されるなこの書き込みのほとんどは間違いなく店のやつらやわ

382: 名前:↑↑投稿日:2005/08/16(火) 11:54
同感です(ワラ)あほぅやね...。

383: 名前:セブンスターは投稿日:2005/08/16(火) 17:54
最高の癒しを提供してくれる店だね。今宵もハッスル、マッスル、ビンビンだぜー

384: 名前:ひつこいよ投稿日:2005/08/16(火) 18:58
また店の奴が書き込みしてるんやな皆騙さすの辞めろよ癒してくれる店じゃ無いで店の女の目見てみ¥マークになってるがな金にがめつい女の集まりやで

385: 名前:久しぶりに投稿日:2005/08/16(火) 19:17
行ってみるか!新しい娘で、すごく感じが良くてサービスの良いのが入ったらしいんでね。楽しみだニャンニャン★

386: 名前:いろんな意見投稿日:2005/08/16(火) 19:23
があっていいと思うよ。僕にとっては最高の店だよ。セブンスターは僕の心のオアシスなんだ。じゃあそういことで、今から店入るね。

387: 名前:なんかここ最近投稿日:2005/08/16(火) 19:32
すごいにぎやかやんけ、俺も久しぶりにのぞき行ってみっかな。

388: 名前:この店投稿日:2005/08/16(火) 22:05
そんなに悪い店じゃないよ。特にかOさんは性格も良いしサービスも気合い入ってるしルックスもいいし超オススメだよ。

389: 名前:情けない...。投稿日:2005/08/16(火) 22:23
フリー客が入らんからって、あんまり自分で作り話入れるなよ?なんで店をかばう事をお客が入れるんよ!?見苦しいし、従業員は黙って見とれや!!

390: 名前:よーし投稿日:2005/08/16(火) 23:46
じゃあ俺もかOちゃん指名で決まりだ〜セブンスターは永遠に不滅でちゅ。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --