KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

331: 名前:まあいづれにせよ投稿日:2005/08/09(火) 05:38
な0は元1の面影も何もない手抜きサービスしか出来ない腹黒いデブって事ですから今更こんな女に大金使う奴ってよほどの事情があるんとちゃうかな。

332: 名前:数年前の投稿日:2005/08/09(火) 05:53
1て書いてあるけど当時そんなに人気あったのならそこそこの嬢だと思うんだけど何が彼女をそこまで豹変させたのかな。

333: 名前:朝帰り投稿日:2005/08/09(火) 06:18
もうそんなことはどうでもいいから。それよりこの店ほかにおすすめ嬢とかいい娘いてへんの?あんまり若いのはいてなさそうだけど。だれかおすすめ嬢教えてください。

334: 名前:元 お店のコ投稿日:2005/08/09(火) 07:16
今 店長って松原さんじゃないの??

335: 名前:はあ〜投稿日:2005/08/09(火) 08:43
その な○って子、昔ナンバー1やったんなら、その時十分に稼いでるのでは。それを何で何回も出戻りしてるん?こういう店でしか働けないかわいそうな奴やなあ。もう昼間の仕事はできひんやろな。客は、出戻りはいらんねん。綺麗な子やったらまだしも、太って性格悪い奴がかえってくるなんて… 自分の立場をもっと考えたら。もうここまで言われたら無理でしょ。新しい嬢入らないかな?

336: 名前:な〇って!投稿日:2005/08/09(火) 13:21
まだ居てるんですか?当時はまだ店も流行ってたけど!客の事で女の子とごちゃごちゃは昔も有りましたが!すぐ松原さんに告げ口を自分がいい様に言うので!自分指名の客がヘルプの子を誉めたり仲良くしていたらそれだけで気に入らないみたいな人ですよ!当時は!は〇さんのがトップだったのでは?は〇さんは、客受けもよく!女子の間でも悪く言う人は居なかったですが!な〇は、皆凄く有る意味引いてましたね!気に入らない→すぐ松原さん!これがお約束で、選ぶのは客やのに「彼女が休みの時に来るから」って、金払って何で気を使うのか?って言ってた人もいますが!もっと気楽に遊ばせてあげたらいいのに!サロンなのに何もしないで帰ってる人が多数で!まぁそれで来てるのは客の自由やけど!今は経営状態が悪そうですが!他の店では歳だから通用しないので!出戻ってるんでしょう。どれ位デブってんのかなぁ?昔から足は太かった!何か「年中むくんでる?」感じで、でもウエストは当時はありましたよ!やはり年齢には勝てないもんです女は余計な肉が出てきますよ!これは仕方の無い事ですよ!!でもまだ30前のハズ?!なのにもう中年太り開始には早いのでは?

337: 名前:前にセブンスター投稿日:2005/08/09(火) 16:46
行ってた頃4、5年前かな俺もなOに関してそうい話聞いた事あるで、それがいまでも何回も出戻りして手抜きサービスで腹黒でおまけに太ってるってなんか最悪やん。ほかに行くとこないならせめてサービスぐらい一生懸命したほうがいいと思うけどね。

338: 名前:当時・・・投稿日:2005/08/09(火) 17:46
な〇ちゃんで遊びに行ってました、あまり悪い印象は無かったが!ある日に、は〇ちゃんの胸は「豊胸手術をしたもの」と彼女から聞き、その時に嫌な気分になりましたね、は〇ちゃんを見て誉めたりのが原因か?わかりませんが、言われたくない事もあるハズなのに、他の子の批判や悪口はよく言ってたけど!延長交渉が上手くバカ見たいに使ってましたね!飲みだすと腰が重くなる自分も悪いのですが!人間性格は中々変わらないものなんですよ!自分にも思い当たるふしがありますので!

339: 名前:なOって投稿日:2005/08/09(火) 18:02
どうしようもないくらい最低の腹黒いデブ女だね。人にそれぞれ触れられたくない部分ってのがあるんだよそれを平気で暴露するなんて!いつまでも風俗にしがみついて年齢重ねながら人の事愚痴りながら朽ち果ていくんだろな虚しい奴。

340: 名前:7番投稿日:2005/08/09(火) 18:36
なOって本当に腹黒い風俗嬢だね。接客商売で身内を愚痴るは暴露するは客を不快にさせるはって、それで今までよくやってこれたね。最後にはなO自身が大きなツケ払わされるんだろうけど。

341: 名前:蜘蛛の糸投稿日:2005/08/09(火) 18:49
な○ちゃんの事ばかりだね。僕はヘルプで何回かついてもらった事あるけど僕のタイプではないし、話も合わなかったなあ。まっ、お喋りさんは、な○さんだけではないとは思うけどな。それにしても女の子のある事ない事、べらべらはよくないね。僕もいいきはしないな。

342: 名前:お〜い投稿日:2005/08/09(火) 21:05
みつばちさ〜ん!こんなに書かれまくってるのに何故黙ってる?
悪い噂は許さんのぢゃないのかよ?

343: 名前:みつばちって・・・投稿日:2005/08/09(火) 23:54
店員かも知れんけど!な〇に会いに又無駄金使いに行ってるかもよ?本人付き合ってるつもりでおる見たいやん!!必死でがばってる位やから!他の女の子の事もよく知ってるかの様に書いてたし!ただの金づるやと思われてるのも知らんと!何十万も使うバカ昔居てたけど?まさかソイツかも??でも、自作の可能性が大やから!自作にしろ、客にしろ店員にしろ今夜は反撃無いな!図星過ぎて困ったか!大人ぶってんのか?デブ腹黒軍団弁解は???

344: 名前:^へぇ〜投稿日:2005/08/10(水) 02:05
今のセブンスターはおかしくなってますね。な○みから始まってな○の書き込みが多いですが、実際はどうなんですか?二人の書き込みは本当の話なんです?

345: 名前:一度行って!投稿日:2005/08/10(水) 02:43
自分で確認してみたら?誘導尋問するなり!このレスを見せて!顔色を見たら?又!報告も忘れずたのんます!!

346: 名前:通りすがり投稿日:2005/08/10(水) 08:52
しかしこんだけ書きこまれて.今更なOで金使う気にならんやろな。

347: 名前:ほんまやね!!投稿日:2005/08/10(水) 11:17
使った金が、腹黒女とアホの男子従業員の遊ぶ金になると思ったらゾッとするわ!!当たり前の事やけど、気分よく遊ばしてほしいわ。あのおっさんも適当な事言うて客入れるなや!!

348: 名前:ぼく投稿日:2005/08/10(水) 12:12
今まで腹黒手抜きサービスって知らずになOに金つぎ込んでたんすけど、、、 風俗初心者だったんで、、、でね給与だけでは足りないんでクレジットで180万円の借金。ちなみに年収220万。言葉巧みに乗せられてたんすね。彼女なんて生まれて以来一度も出来た事ないんでね。もういいす!

349: 名前:今日投稿日:2005/08/10(水) 15:40
久しぶりに行ってみるか!腹黒い人とやらはまだいるかな?

350: 名前:最近投稿日:2005/08/11(木) 14:22
行ってないけど誰か詳しい人オススメ嬢とか教えて下さい。

351: 名前:ビール投稿日:2005/08/11(木) 19:40
昨日、行ってきたでぇ。新人さんが入ってたわぁ。スタイルが良くてかわいい子やったわぁ!サービスも良かったわぁ。1番さんオススメ!

352: 名前:351さん投稿日:2005/08/11(木) 20:15
ありがとうございます。いくつぐらいの娘ですか?

353: 名前:↑↑投稿日:2005/08/12(金) 10:42
はいはい、ご苦労様。自作自演も疲れるやろ?

354: 名前:嗚呼投稿日:2005/08/12(金) 11:56
あ0い、帰ってこ〜〜〜〜〜い(´・ω・`)ショボーン

355: 名前:新人投稿日:2005/08/12(金) 16:24
入ったんだ!サービスもいいって言うし楽しみだなあ〜今日でもその一番の娘指名で行ってみるか!さあみんなも花の週末だし行こうよ!レッツゴーセブンスター★

356: 名前:↑↑だから!!投稿日:2005/08/12(金) 16:57
自作自演はもうええちゅうねん!!!宣伝するより、店の嬢に接客教えたれや!?

357: 名前:↑↑投稿日:2005/08/12(金) 20:10
だるーい

358: 名前:今日投稿日:2005/08/12(金) 21:41
久しぶりに行ってきたよ〜女の子もすごく感じいい子で良かったよ。サービスも良かったしね。みんなも行ってみたらわかるよ。

359: 名前:おしえて投稿日:2005/08/12(金) 22:02
名前なんていうのですか。おしえてください

360: 名前:↑↑笑うな投稿日:2005/08/12(金) 22:15
自作自演ここまできたら笑えるな!!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --