KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

691: 名前:俺は投稿日:2005/09/23(金) 04:09
どちらかといえば、なOよりもボンバーパワフルのほうがいいと思うのだが!

692: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 04:12
ボンバーパワフルって誰なん?どんな感じの子?

693: 名前:酵母菌投稿日:2005/09/23(金) 07:19
半分以上、こ○はの書き込みで成立してるっていうのは間違いだな。こ○はは、ああいう文章の書き方しないから。それに難しい言葉使わないし。でも、そういう事言ってる奴が な○ か、店の関係者だろ。カキコ入ってる時間帯から見ても。ここの掲示板、悪い事は主に深夜のカキコが多いから。よっぽどの暇人だな。もう、関係者のカキコはええって。

694: 名前:こ○はちゃん投稿日:2005/09/23(金) 15:15
凄くいいこやでー

695: 名前:今のセブンでは投稿日:2005/09/23(金) 16:54
ボンバーパワフルはかなりええ子ちゃうかな〜と思う。俺も何回か指名したことあるし、わりと感じええ子やな。

696: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 20:57
ボンバーパワフル最高店の中でも外でも

697: 名前:696さん投稿日:2005/09/23(金) 22:01
店の外でもって事はボンバーパワフルと天蓋って事ですか?うらやましい〜。でもほんまボンバーパワフルはいいよね。

698: 名前:ボンバーパワフルって投稿日:2005/09/23(金) 22:22
誰の事?教えて下さい。

699: 名前:プチ常連投稿日:2005/09/23(金) 23:22
俺は前からボンバーパワフルかなりええんちゃうかと思うてたで、あの感触ちょっとやみつきになるで!

700: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 20:59
そのボンバーパワフルって何ですか? 700ゲト

701: 名前:ところで投稿日:2005/09/24(土) 23:54
セブンて9月いっぱいで移転若しくは閉店て噂あったけど、ただの噂だよね?

702: 名前:海斗投稿日:2005/09/25(日) 20:07
それは多分マジネタや思う

703: 名前:うん投稿日:2005/09/25(日) 20:12
去年は店の名前変える話し出てたからマジやね

704: 名前:それで投稿日:2005/09/25(日) 20:25
店を移転するのですか?それとも完全に閉店て事になるのでしょうか?もしそうであるなら最近のセブンの状況考えればやむを得ない事なのかしら。

705: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/26(月) 03:25
な〇の話題は辞めようウンザリって!オメエはブルドックソ-スか、な〇の自演やな!こ〇はの自演とか言って!こ〇はも性格はいいとは言えないが決して悪い子では無いと思う、でもな〇は人間としてエグイ!最低!どんな言葉を探しても表現出来ない位根性悪だと思う。何を松〇が付いてると思って偉そうに!普通休みとっても2〜3日の連休がやっと、でもな〇ってどんなけ休んでんねん!って普通それは無いやろ?って周りから不満出るさ!本人も嫌われてるのは分かってると思う!今頃どっか必死こいて面接行ってたりして・・・あの女大概仮病を使って休んでるけど!普通病み上がりが巨大化して帰ってくるか?ほっそりか?やつれるやろ?この掲示版は、な〇とブルドックソ-スで成り立ってますな!提供は「ブルドックソ-ス」でした〜又明日!!

706: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/26(月) 03:37
この意見は正論ですな。どっちも知ってるが、こ〇はは自分勝手なワガママでこの程度なら他の子も言ってる程度で仕事も前向きあまり休まない、な〇は周りにまで気分を害する自分が悪くても認めず正当化して松原に話してそれを聞いれ、な〇のやりたい放題仕事も出来ない!そんなな〇にとって都合のいい環境や!辞める訳ないわなぁ〜。はよ消えろ!セブンが悪く潰れても!仲良く一緒に風俗街道まっしぐらやろ!!松原君しっかりしないとスキャンの売り上げダウンしてますよ!どかひとつ位売り上げあげないと!遊んでばかりしてたら!誰も付いて来なくなるさ!

707: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 16:46
な○の彼氏って松原なんですか?ただのセックスフレンドなんでは…???だって松原は結婚してるやろ。元スキャンの3番ひま○りと!それに松原はいろんな娘とやってるやろ、権力を利用して。娘から昔聞いたけど自分の欲求を発散するためにセブンの頃、営業中でもあまってる娘を事務所に連れて行ってサービスを要求するらしいで。

708: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 17:24
な○さんと松○さんは昔の話で今は何もないみたいですよ。自分はセブンで二年働きましたが、事務所に呼ばれてとかなかったし、聞いたこともないですよ。そろそろこんな話題やめましょう。

709: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 17:38
こんな話題やめましょうと言うけれど いい話題が今のセブンスターにあるのかねえ?あるなら聞いてみたい。

710: 名前:なOって投稿日:2005/09/26(月) 18:20
辞めたん?この前行った時はおらんかったけど!

711: 名前:まさか投稿日:2005/09/26(月) 18:50
葵も松○の被害に合ったのかな?

712: 名前:708の方へ投稿日:2005/09/26(月) 23:20
2年ぐらい勤めたって位はどこまでいったんですか?そんなん普通の従業員にわからんようにするやろ!?

713: 名前:最近投稿日:2005/09/27(火) 00:34
やたら自作自演ぽいカキコ多いね。客からも同僚であるはずの嬢からも叩かれては仕方ないところではあるが、少しは改善しようとは思わないのかな、それ以前に何故ここまでこの店にしがみつかないといけないのか?普通の感覚なら、、、余計なお世話だね。

714: 名前:赤トンボ投稿日:2005/09/27(火) 00:44
毎日、毎日遅くまでこんな板に張りついてご苦労様で〜す。人の事より自分の事心配したほうがいいよ〜。風俗嬢にすら相手にされないかわいそ〜なチミ!じゃーね(^3^)-☆chu!!

715: 名前:すず虫投稿日:2005/09/27(火) 00:51
またまたセブン叩きが始まりそうでつね。毎回おんなじようなネタであきないんでつかね?(^_^;)てゆーか暇なんでつね〜あ〜かわいそすぎ〜チャンチャン(^-^)ノ~~

716: 名前:ハーレムゴーレム投稿日:2005/09/27(火) 01:04
もうやめよーや誹謗中傷は、ただでさえ閉店とか移転とか暗い話題しかないのに明るい話題でいこーや!

717: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 07:27
明るい話題言ってみろ。言えるかなー?

718: 名前:赤とんぼ、すず虫のカキコは投稿日:2005/09/27(火) 11:55
又、な〇の自演ですな!以前からの虫シリ‐ズ復活やな!時間が近すぎやし自分で二件もカキコして暇な奴!客に外で金貰ってるから、出勤して無いだけなんじゃねぇ?客ってブルドックソ‐スですわ!不細工男!な〇のBDの時にバラの花束とブランド品を持参して!何十万も使って!バラ何てよくあんな面で持ってくるわ〜きも過ぎ!な〇もバラを貰える顔かぁ?見栄っぱり女やさかい、「お店に持って来てね〜私羨ましがられたいのぉ」とでも言ってバカ正直に聞いて!周りはシラ〜っ!&オエ〜っでしたなぁ!

719: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/27(火) 12:05
松〇と、な〇は昔の話にしても普通の神経なら一緒に仕事しょうと言う気にならんのでは?でも出戻ると言うのは公衆便所と言う事単なるすきもん!他面接行っても蹴られたんでしょうな〜!雄琴に行けばいいのに!やりまくれる上!お金も貰えて!公衆便所さんにピッタリ!最高じゃん!でも雄琴も地方出身の若くて可愛い子が増えるし!やっぱそこでも蹴られるかも!あぁ〜悲劇!!

720: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/27(火) 12:06
たちんぼしたら?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --