KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

511: 名前:う〜ん!投稿日:2005/08/30(火) 18:28
なつみ、かな、ななって五、六年前からおるけどこの店なんか熟女専門店にでもなったんかいな。

512: 名前:常連投稿日:2005/08/30(火) 19:46
な○は、店長のお下がりで店員の公衆便所なのは有名な話ですね。
姫の間では評判悪いよ。

513: 名前:な〇ちゃん辞めませんって!投稿日:2005/08/30(火) 20:40
自分の大事なお気にをリフレッシュして帰って来ます!何て宣伝するか?普通やったら気にいってる娘は独占したいからこんなとこでカキコしないやろ?又自演ですな!

514: 名前:そっか投稿日:2005/08/30(火) 21:14
なOは客にはガード固く店長や店員にとっては公衆便所だったんだこんな女に金払って店行くの本当にばからしいね。もう二度とセブンには行かねー。

515: 名前:なめとんのか!投稿日:2005/08/30(火) 21:28
こっちは高い金つかって、なO指名して店終わってから飯誘っても客とは店外したことないしとお高くとまってたくせに店の中では店員の公衆便所やて!客をなんやとおもてんね!

516: 名前:クマンバチ投稿日:2005/08/30(火) 21:51
なOさんが公衆便所って何か証拠あって言うてんのか!相手にされへんキモヲタの嫌がらせはいい加減にしときや!証拠があんのか!

517: 名前:なに言うてんねん!投稿日:2005/08/30(火) 22:15
なOが店長のおさがりで、店員の公衆便所って有名な話しやんけ、ある意味公然の事実やんけ、むしろなOの事が話題になってからこの話し出てへんかった方が不思議なくらいやで、総括すると、デブで腹黒で手抜きサービスの店員専用公衆便所ってことやろ。事実やから弁護しても無駄、徒労に終わるだけや。

518: 名前:512番さんの投稿日:2005/08/30(火) 22:29
書き込みから始まる一連のなOさんが店長のおさがりで店員の公衆便所っていう話本当ですか?だとしたらショックです。

519: 名前:!!投稿日:2005/08/31(水) 06:20
この世界ではホステスの男が従業員で その女に客が金使うのは常識やから。売れっ子ほど辞ささない為に店長が女にしてしまうのはあたりまえだのくらっかぁ〜だす。とくにこの会社では幹部店員にバイアグラが支給されてるらしい…常識やし

520: 名前:なOって!投稿日:2005/08/31(水) 09:27
高い金払う客には奉仕せず、店員には公衆便所になって奉仕ってか!なんか金払って店行くの馬鹿みたいだね。

521: 名前:な〇が公衆便所...投稿日:2005/09/01(木) 00:22
公衆便所まではいきません!単なる松原店長の女だけの話です!これは店内語り継がれている公然の秘密と言った所でしょう!6年程前在籍中によく聞いてた事で!店長は、な〇に対して明らかに態度が違ってましたよ!チョンバレです。

522: 名前:どっちにしても投稿日:2005/09/01(木) 00:33
なOはもう終わりやろ。こんだけいろんな事かかれて、最後は店長や店員の公衆便所って事までばらされて、この話は明らかに内部から出てる話やからね。弁解の余地ないやろ、本人も誰が話漏らしたかぐらいわうすうす感ずいとるやろ。ほんま女の世界は怖いわ。

523: 名前:祇園太郎投稿日:2005/09/01(木) 02:11
セブンってどう?

524: 名前:祇園太郎投稿日:2005/09/01(木) 02:15
な○って店長の女っていうかあの店の松○店長ってほとんどの女と体の関係あるみたいですよ。

525: 名前:で結局投稿日:2005/09/01(木) 03:26
なOって書き込みにあるように腹黒くて、公衆便所な女なわけ?ちがうの?どういう子なん?年齢はけっこういってそうだけど、あと何故こんなに叩かれるの?人気ありすぎってことかなやっぱ。

526: 名前:祇園太郎投稿日:2005/09/01(木) 04:57
腹黒い女ですよ。でも他にも公衆便所みたいな子はたくさんいますけど。

527: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 05:47
店の娘が従業員といい仲に成るやなんてよくある話で、どこの店でもそうですよ。くやしかったら従業員に成ればいいのに(^з^)-☆Chu!!

528: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/01(木) 06:44
これって店長にしろスタッフの男性にしろ恋愛感情有ってそんな関係になるのか?嬢はメリットが有るからか?どないなんすか?公衆便所の話読んでると単なる好き者なだけなのか?怖い!

529: 名前:527投稿日:2005/09/01(木) 09:02
なんで従業員にならにゃいかんの?そこまでして腹黒公衆便所のあんたと良い仲になりたくなんかないね!バレバレですよなOさん!

530: 名前:527投稿日:2005/09/01(木) 11:27
ハイハイ、これからも従業員の公衆便所として頑張ってくださいね〜なOさん!

531: 名前:_投稿日:2005/09/01(木) 16:13
公衆便所はな○さんだけじゃないよ。そんな奴はなんぼでもおるわ。

532: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/01(木) 16:36
公衆便所っては誰とでもすると言う事?コワコワ!!!

533: 名前:531投稿日:2005/09/01(木) 16:57
はぁ〜あ、どっちにしてもなOさんは、店員の公衆便所ってことですよね。一連の書き込みはほんまやったんやね。でもいったいなんの為になOさんが公衆便所って事リークしたんだろ。なんか裏で女同士の確執が見え隠れしてるような気がします。

534: 名前:_投稿日:2005/09/01(木) 20:41
っていうかセブンのグループ(そ○わ)はもうだめやね!えらいさんを筆頭に従業員は女を食いもんにしとるし、女はその従業員がいるから出勤してるみたいなもんやし、経営は赤字やし潰れるのも時間の問題や。

535: 名前:534さん投稿日:2005/09/01(木) 22:14
ということは、公衆便所のなOを筆頭にセブンの嬢は客に対するサービスなんて全く考えてなくて、ただ金を絞りとってってそれだけのもん?今までいったいいくら使ったことやら。俺ら客の金がなOみたいな公衆便所女と店員の遊び金になってたとは、もうこんな店行かねーよ!

536: 名前:_投稿日:2005/09/01(木) 22:20
そういうことやね。客なんてしょせん金にしかみえてねぇよ。金がなくなったら客なんてようなし!スキャンもまったく同じですよ。俺たち客の金でえらいさんとその嬢どもは豪遊さ。あぁ〜あほくさ

537: 名前:もう一回投稿日:2005/09/02(金) 02:28
葵に逢いたい

538: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 02:35
葵って女も従業員の誰かと住んでるはずだ!ま・ち・が・い・な・い!

539: 名前:・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・投稿日:2005/09/02(金) 05:46
(´・ω・`)ショボーン

540: 名前:??(゜Q。)??投稿日:2005/09/02(金) 11:56
5〜6 年前にいたれいかとあさみは?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --