KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

901: 名前:898投稿日:2005/10/13(木) 00:08
AAとはアスキーアートの略。わかりやすく説明すると文字や記号を組み合わせて作る表現形式の事です。

902: 名前:ところで投稿日:2005/10/13(木) 00:27
現在の葵の情報知りませんか?
どこかのお店で働いてるんやろか?

903: 名前:り〇ご投稿日:2005/10/13(木) 09:32
なんで今頃 り〇ごのこと 聞いてんねん? まっ…俺は知ってるけどな。

904: 名前:( ´_ゝ`)フーン投稿日:2005/10/13(木) 14:50
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< ウソツクナヨナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

905: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 15:26
ここって結構やっちゃってるやつ多いね。そんな俺もだけど・・・

906: 名前:↑↑投稿日:2005/10/13(木) 15:41
ちゃんと病院行きや!

907: 名前:ほんまに投稿日:2005/10/13(木) 18:08
病院いって検査する事すすめるわ!マジで。

908: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 18:37
だれがやらせてくれるんですか?

909: 名前: ↑↑投稿日:2005/10/13(木) 19:01
ここはそんな嬢はいてへん!そっちやっったら雄琴いけば〜

910: 名前:はっ?投稿日:2005/10/13(木) 19:26
どっからそんな話が出てくんねん!アホけ?┓(´o`)┏

911: 名前:本人投稿日:2005/10/13(木) 19:30
り〇ごは元気でがんばってますよ!(^ ^)!

912: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 21:10
おめでとう。

913: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 23:33
シマリ良かったよ〜

914: 名前:姉妹の投稿日:2005/10/13(木) 23:35
り○ごの姉妹のグ○コの方が僕はよかったなあ。

915: 名前:りOごちゃん投稿日:2005/10/14(金) 00:21
もう一度会いたいなぁ〜。でもこの業界からは足洗ったんだよね。

916: 名前:洗ったの?投稿日:2005/10/14(金) 04:51
りん○ちゃんって風俗やめたの?木屋町にいるって噂きいたけど…!

917: 名前:教えて投稿日:2005/10/14(金) 05:25
木屋町の何処?源指名は?

918: 名前:り○ご投稿日:2005/10/14(金) 08:30
やめれるわけないやん。

919: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 10:08
この 間 夜中に、 りんОちゃんを みたよ どこか の店にいると思うよ

920: 名前:り○ごは投稿日:2005/10/14(金) 16:27
ヤリまくりだっただろ

921: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 18:03
あそこが物凄く臭かったの覚えてるな

922: 名前: ↑↑投稿日:2005/10/14(金) 20:00
そんな事はない!臭くはない!匂わない!

923: 名前:↑↑↑投稿日:2005/10/14(金) 22:06
なんで今更辞めた女の話してんの?意味わからんし(>_<) 嘘かホンマかなんてどーでもいいけど、今 働いてる子にまでヤラしてもらおーとか思ってんの?マジでありえんし!

924: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2005/10/14(金) 22:15
やらしてもらうって言い方はおかしい。女の方がやってもらうやろ!3流風俗嬢しかいないセブン嬢はお客様にやってもらう、でしょっ!公衆便所とかワキガとかデブにブスのたまり場なんやから。現にり○ごだってマ○コ臭かったんやろ?そんなんしかいないんや。

925: 名前:↑↑投稿日:2005/10/14(金) 22:43
なんか偉そうにゆうてるけど3流風俗嬢にしか相手にしてもらえへんってことやね。頑張ってくらはい

926: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 23:22
セブンは京都で老舗で由緒正しき正統派サロンなのでそういう話はソープ板でしてくれや!わかったかキモヲタ素人童貞!

927: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 01:39
まだ そんな話してんの?暇な人達ですね〜ワラ
今のセブンにヤリたい女なんておるの?まぁ 病気には気をつけや〜ワラ

928: 名前:山下投稿日:2005/10/15(土) 01:46
老舗で由緒正しき正当派サロン?笑わせるわ そんなん大昔の話やろ? 今はただ古いだけの店やんけ。ただ名前も名乗らずに中傷誹謗の書き込みするヤツは今まで散々 店にここで働いてた女に騙されてきたヤツやろな…。

929: 名前:925と926へ投稿日:2005/10/15(土) 02:49
お前らどんだけええ女に相手されてるんじゃ!今のセブンや過去にいたり○ご程度の店のどこがええねん!何が老舗じゃ、アホちゃいまっか?山下さんはようわかったはるわ。

930: 名前:やってもらうて!投稿日:2005/10/15(土) 02:59
924の人、やってあげるために店行きますのん?お金払って?ばっかじゃねーーー


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --