KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

  セブンスター

751: 名前:750も残念!投稿日:2005/09/30(金) 13:08
カキコの中はな○以外いろいろな関係者の内部告発と元関係者でなりたってるぞ文句のカキカタでわかる!でも文句なら直接言い合え真面目にカキコしてるお客が迷惑するやろ。

752: 名前:十六夜投稿日:2005/09/30(金) 17:26
あのさ〜みんながなOさんの事悪くカキコしてるけど、実際はそんな悪い子じゃによ〜見た目色白で涼しい目元した美人タイプだし、ガードも堅くて簡単に天蓋に応じる子じゃないよ。いつも特定の人が妬み嫉妬でなOさんの事悪く書いてるだけだよ〜だから惑わされたり釣られたらだめだよ〜笑(^_^;)

753: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 17:28
それもそうやなっ。でも、な○をかばってるカキコは な○本人しかいないね。ここのスレは関係者ばっかりって事やなあ。いままでそんなカキコなかったのに、よっぽど嫌われてるんだなあ。

754: 名前:なんか投稿日:2005/09/30(金) 17:40
最近セブンのスレ異常にのびたね。それまでは閑散としてたのにここ数ヶ月で爆発してる。この事と店が暇な事となんか関係してるのかな?

755: 名前:紹介して投稿日:2005/10/01(土) 01:29
常連の方やこの店に詳しい方、誰かいい娘紹介して下さい。

756: 名前:常連もどき投稿日:2005/10/01(土) 02:07
ボンバーパワフルこOはかダイナマイトドンドンボディかOは比較的にお勧め!まっ好みは人それぞれやけどね。

757: 名前:↑↑↑投稿日:2005/10/01(土) 13:03
二人ともタイプは全然違うやろ!こ○は若いけど若さないしか○は歳やけど若さあるし知的な楽しさ求めるならか○アホな会話でもりあげてもらうならこ○はやなボインはか○ナインはこ○はチビならこ○は高いならか○ロリコンならこ○は大人が好きならか○その日の気分で二人供最高やカンジンな事忘れてたエロイのはこ○はやな以上説明終り

758: 名前:気まぐれ客投稿日:2005/10/01(土) 15:00
俺はダイナマイトドンドンのかOがいいと思うぞ!確かに若さはないが、年齢サバ読んでたりとお茶目な所あるし、過去スレでも五年に一回しか歳とらへんみたいやし、まぁ俺はあんまし若いの好みちゃうし丁度いい感じやで。以上補足終わり。

759: 名前:かOって投稿日:2005/10/01(土) 22:19
結構気は若いけど実際の年齢は四十路前だよね。でもあのダイナマイトドンドン体型はいいよね。

760: 名前:違うやろ!投稿日:2005/10/01(土) 22:47
かOは30前後やろどー見ても。若くはないけど、オバサンでもない。まぁ大人の女って感じやな。

761: 名前:か○って?投稿日:2005/10/02(日) 02:42
誰ですか?○なじゃないですよね?

762: 名前:笑顔投稿日:2005/10/02(日) 02:54
こ○はって元々セクにいた娘だよね。セクからピンサロに移ってまだ続いてるってことはよっぽどチ○ポが好きなのかこの業界に入るまで男性経験が少なかったんやろね!沢山お金を稼いでワキガの治療費にあてて早くあの不愉快な臭いを治してね(^-^)

763: 名前:はあ?投稿日:2005/10/02(日) 14:26
ダイナマイトドンドン??そんなたいしたもんちゃうやろ!只のおばはんやんけ!なんで今更かOやねん笑かすな!

764: 名前:セブンて投稿日:2005/10/02(日) 18:55
今でも縄手通りのとこで営業してるんだよね?

765: 名前:休日出勤者投稿日:2005/10/02(日) 19:04
やっと仕事終わったんで今から久しぶりにセブンにイキマース!今日はフリーで様子みます。

766: 名前:確か投稿日:2005/10/03(月) 10:56
葵とこ○はちゃんは仲が良かったよね

767: 名前:あ〜投稿日:2005/10/03(月) 18:12
やっぱり葵が最高の子やった

768: 名前:アンジェリーク投稿日:2005/10/03(月) 18:28
なOって結局店辞めたんでつか?

769: 名前:1投稿日:2005/10/03(月) 18:47
昼間はどうよ?

770: 名前:あれはだれ?投稿日:2005/10/03(月) 19:41
茶髪で髪がいたんでて、ダイナマイトボディのかたは。
店に入って行くところ見て気になりました。

771: 名前:泰三投稿日:2005/10/03(月) 21:14
ひょっとして年齢さば読みダイナマイトドンドンかO?年齢からいって髪傷んでても不思議じゃねーしよ。

772: 名前:年齢投稿日:2005/10/03(月) 21:40
か○って今、年齢いくつって言ってんの?

773: 名前:↑↑↑投稿日:2005/10/03(月) 21:41
ななの目の何が涼しげやねん、単なるホソ目なだけ!!しじみ見たいな!化粧してあの程度・カワイソ〜!人のワキガとか言う位なら目整形したら?中身が悪いねんからせめて見た目だけでも良くしたら??ハラグロは病院行っても治らないから!頭も悪いし!幸薄顔治してきな!

774: 名前:かなの事を〜投稿日:2005/10/03(月) 21:50
40何て言ったら可哀想〜あの子は37や!それに知的な話が出来るってイヤミか?中学しか出てなくて、漢字もほとんど知らんのに。イヤミ書くなら漢字辞典をプレゼントしてやれ!

775: 名前:そうですか、、投稿日:2005/10/03(月) 22:03
かOさん店では若く見えるら30前後やと思ってました。でもあのダイナマイトドンドンは年齢を感じさせないですね。

776: 名前:かぐや姫投稿日:2005/10/04(火) 00:25
もういい加減になOさんを叩くのは辞めましょうよ。こんなカキコしても無意味です。いくら誹謗中傷を繰り返してもなOさんはあなたに振り向いてくれないですよ。歪んだ愛情表現じゃなく、誠心誠意なOさんに向き合って見てはいかがですか、そのほうが気持ちが伝わると思いますよ。

777: 名前:774解ってないな〜投稿日:2005/10/04(火) 01:39
中卒でも漢字解らんでも人間として世間話の会話が知的なんやで反対に大卒のほうがエリート馬鹿いうて世間知らずが多いがな今の世の中学歴社会ちゃいますよ〜ちなみに君は学歴馬鹿なのかな?イヤミでか○の事知的と書いてないので勘違いしないように!!学歴では無く人格やと思うな〜

778: 名前:773は投稿日:2005/10/04(火) 08:12
こ○はやな!掲示板でな○とこ○はが罵り合いしとるだけやん!!やけに店の事な○の事詳しい書き込みあるんは、ほとんどこ○はの書き込みちゃうんけ?自分と仲が良かった葵がやめたからてな○に八つ当たりしたらあかんで〜!

779: 名前:目撃投稿日:2005/10/04(火) 11:15
ドキュン!!!!!

780: 名前:この店投稿日:2005/10/04(火) 22:21
サービスとかいいんですか?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --