KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

361: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 23:14
>>359 なんか他店の典型的な質問だよな(笑)
キングスで負けたって奴にも総回転数から何からなんでも聞いたらどうなんかな? それは聞かないんやな。バレバレすぎるよ。

362: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 23:22
何で他店の典型的なの?
自作自演で答えられなかったらなんでも他店ですか?

363: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 23:38
>>361
またレッテル貼りかよ。
ひょっとして>>326と同一人物?

>>326: 名前:↑投稿日:2006/11/21(火) 23:31
他店の嫌がらせも本格的になってきましたね(笑)
ちなみに八幡のキングスもう夜は証明入ってますね。まちどうしいなあ

(笑)が同じだね。
掲示板に張り付きご苦労なこった。

自作自演で書けないからって話を摩り替えるなよ。
仮にキングスが出てるのなら出ているデータを張らないとなんの説得力も無いぞ。

364: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 23:45
マジで嫌がらせすごいな 勝った話誰かしたら→店員だろって すごいレッテルはるのにな。やはりそこには触れたくないみたいだな。

365: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 23:54
>>363は以前にもデーター データー って言ってたけど 負けたデーターは確かデタラメやった奴と同じやんけ。3000回はまって3万負けましたってな。みなから突っ込まれまくって いい訳してたっけ。けどいつもキングス通うすごい人なんだよな。

366: 名前:一年生投稿日:2006/11/27(月) 00:26
今日3万、昨日2万2千、一昨日5万4千円負けましたがなにか?

367: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:27
ほっとけよ。負けた奴には寛大なんやろ(笑)
>>363にかかったらみんなキングスの店員扱いされるぞ。勝った奴には物凄く執念深いね 店員さんよ。
また自演とか言わないでよ。負けた奴にも時には、色々聞いたら?

368: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:29
>>366 もデーターが必要らしいよ。細かくな(笑)
俺なんか一週間で25万以上勝ってますが 何か?

369: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:31
>>366 負けても次の日に行きたくなるいい店って事なんですね。

370: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:33
やっぱりなんだかんだ言ってキングスみんな通ってるんやなぁぁ。

371: 名前:きちがいばっかりやな投稿日:2006/11/27(月) 00:40
367〜370 同じ奴

372: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:48
はい >>366のいつもの きち〇い発言でましたね。 キングス明日も行くんやろ?がんばりや。俺よりよく通う優等生やな。
また 負けた話してくれや。お前負けな俺の所入ってこえへんさかいなぁ(笑) あっ 負けデーターは?
また一日3000回はまりの3万負け?

373: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:56
>>371をいじめたらあかんで 大事なキングスの客やんけ。負け続けても毎日通ってんねんから天使見たな奴やん。俺らは勝ってるし丁度いいんちゃうけ?

374: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 01:21
キングスは八幡でオープン後、最低あと5店舗は作るらしいですよ。糞一は確実にやられちゃいますね。

375: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 08:21
何じゃこのスレ。
キングスの関係者書き込んでるのチョンばれやんけ。

376: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:25
いつもこいつ出てくるな(笑) しかも もう何度も同じセリフって・・・
一番のキングスの常連さんなのに
しっかりアゲてるし。

377: 名前:ラブ・キングス投稿日:2006/11/27(月) 10:57
5店舗?? やったら
マルハンのライバル店になるな。
キングス関係者さん!
マルハンの隣につくったれよ!勝てるよ!

378: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 00:39
関係者湧いてるな
出てないのに勝ってるって言う奴まで湧いてるし
これが出てる・勝てる店というネットでのイメージ戦略なんだろうな

キングスの常連が最近全然出てないからって他店に打ちに行ってるのにな

379: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 01:28
さっすがキングス常連やんけ。けど常連やったら負けてばっかりいるなよ。 ちなみに今日は2万勝ったけど最終までおってつかれたわ。

380: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 02:51
キングスだいぶ客減ってきてるよ。スーパー海なんかガラガラの時あるし。常連どこいったんだろ?

381: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 03:16
キングスの状況毎日いってるみたいやからよくわかるね(笑) かなりの常連みたいやね。ただ毎日負けてるのは可哀想やな。その分毎日俺 勝ってますけどね。 平日でもかなり混雑してるから座りにくいけどね。

382: 名前:マルハンが投稿日:2006/11/28(火) 03:21
一番のライバル店として 関西ではキングスを名指ししてたもんな。あの高槻のグランドオープンから二ヶ月間くらいは凄かったよね。

383: 名前:高槻在住投稿日:2006/11/28(火) 04:25
去年キングスできて近隣の店舗斜め前にあったご存知の店 潰れて となりの店昼間 客5人くらい 少しいったG2も客まばらになり まざまざとキングスの強さ見せつけよったな 残ってがんばってるの駅前の店舗くらいかな?

384: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 05:45
>>381=383
なんか哀れになってきたよ

385: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 07:42
あっ >>380のキングス常連やんけ お前も認めてるように 海のシマは時々がらがらになるって言葉からもわかるけど たいがいは満席の中俺は勝ってるけど、負けまくっても通いつづけるお前は一番偉いわ(笑)
まあ お前は別スレも建ててキングスの事応援してんのわかるけど単細胞だからみな同じに思ってしまうのが タマニキズかな?
今日はキングスで何打つんや?

386: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 08:45
>>383
キングスが出来て潰れたんじゃないぞ
その3店舗は、出来る前から客飛んでたし
換金率を何回か変えたり、起死回生のリニューアルがこけたのが原因

387: 名前:ラブ キングス投稿日:2006/11/28(火) 09:41
マルハンが名指ししたってことはないやろ
てか、P.E って何の略?

388: 名前:もず投稿日:2006/11/28(火) 10:38
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

389: 名前:キングス投稿日:2006/11/28(火) 13:20
ウ〇ヤの店員やけど完全にキングスに客とられてますよ

390: 名前:もち投稿日:2006/11/28(火) 18:45
空いてたね


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --