KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

211: 名前:ぶひ投稿日:2006/11/09(木) 11:57
>>209=210
だから時間空けろってマヌケな179よ。
福井県民ってこんなにあほなんやな。
それと無理して関西弁使っても丸わかりやし>いなか者=かっぺ。

212: 名前:かわいそうな豚だな投稿日:2006/11/09(木) 13:03
スレ主まで店員にして みんなから責められて 頭おかしくなってきてるやん
大丈夫?(笑)

213: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 13:23
キングスに相当恨みあんのやろ(笑) かなり負けたを違うけ?

214: 名前:スレ主より投稿日:2006/11/09(木) 14:11
なんだか自分も店員扱いされてるみたいで笑えます。
まぁ、店員だろうが回し者だろうがこの際何でもいいですよ(笑)相手にしてませんから。
どこの板にも痛いのは出現するみたいです、見る人間が見たらわかるんですから皆さんスルーしときましょう。
オープンすれば情報交換の場としてこのスレを盛り上げていこうと思っております。

215: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 14:26
>>199
>伏見のガセイベで有名な某店で勝負してます。

どこ?ドーム?

216: 名前:そやな投稿日:2006/11/09(木) 15:26
これから完全スルーでいきましょう。
と 話は変わりますが、外観派手やなキング

217: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 16:39
久しぶりにキングオブキング行ってみたら…回らない、出てない…。新しい店のために回収中だったよ。みんな気を付けて。

218: 名前:主さんへ投稿日:2006/11/09(木) 21:30
今日もってか毎日キングス行ってるけど、主さんは高槻よく行くの? 今日は海がかなりでてましたわ。まあ毎週木曜と金曜の海は熱いイベントなんやけど、ついエバが好きでエバ打って負けました。明日は雑誌イベントやし朝から人多いやろなあ。

219: 名前:爆笑族投稿日:2006/11/09(木) 21:37
おとといスーパー海で3000回はまりを目撃。ひどすぎる。

220: 名前:カズ投稿日:2006/11/09(木) 21:40
俺は今日70000円勝ち(*^^*) やっぱりキングスええなあ

221: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 21:51
海とひばりは無茶苦茶出してますね。ただあとの機種は回収モードでしたね。
尚スロは番長くらいでしたかね。

222: 名前:カズ投稿日:2006/11/09(木) 21:57
海で真横のおばちゃん21連やて 一撃12万で即ヤメしてたわ。

223: 名前:×××投稿日:2006/11/09(木) 22:35
美空ひばりはどうですか?

224: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 22:37
まさしくキングオブキングス!

225: 名前:×××投稿日:2006/11/10(金) 00:12
朝から並ばないと台あいてないですか?

226: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:11
並んだかて一緒やで、キングスは整理券シャッフルやしな。
多分八幡もシャッフルになるやろな。朝一の客入りに自信のない店ほど先着順にしとる。
俺個人的にはシャッフルの方が楽やわ、先着順やとEを掴むために必死のパッチで、
朝の5時や6時の気狂たような時間にウザ連中が並んだりしよるし太刀打ちでけんやん。

227: 名前:スレ主投稿日:2006/11/10(金) 02:38
>>218さんへ
高槻、最近は八幡店オープンのお陰でバリバリ回収に入ってると思われますので自分は行くのは控えてますね。
明日は雑誌の取材日ですか。なら明日はまだ幾分マシかと思う。
自分はスロ派なんで北斗でしたが、無くなってからは色々ですね。ジャグラーやバラエティでも色々やります。
スロにスランプを感じたらパチコーナーへ行って今は美空ひばりです。
すこぶる回る台にありつけてもなかなか当りが来なかったり、
確変でもショボ連ばっかりやったり今は結構やられてます・・(汗)
美空ひばりで最高27連あったその日から美空ひばりが止めれません(笑)
まぁ、今は高槻では程々にしといた方が無難かと思いますが負けないように頑張って。

228: 名前:しかし投稿日:2006/11/10(金) 04:26
工事が早くてびっくりしたな。年末オープンやと年越しでかなり稼げそうやな。

229: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 04:34
>>226 そうですね。シャッフル抽選でかなり後ろになるときありますが、毎回台集団でおさえよる連中はこられないっすもんね

230: 名前:オープン前から投稿日:2006/11/10(金) 06:13
すごい盛況ですね。
近くにある店がショボすぎるのも原因やな。ジャラン出来た時は期待したんだがな 今では客とびまくりやしな。

231: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 08:33
スロが二階っちゅうのが玉に傷やね。スタジアムみたいに二階の出入口が立駐と繋がってたりするならいいんやけど、
俺しょっちゅう電話かかってくるし携帯持って猛ダッシュでエスカレーター下りたりすんのかなんわ…

232: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 17:19
みんな個々のホームグランドはイマイチですか?
京都はここなら!って思える店が全くないわ。
キングスに期待かけてるけどどうかなぁ。いざフタあけてみんとわからんね。

233: 名前:ぼん投稿日:2006/11/10(金) 18:44
キングスをホームにしてるけど最近出さないと思ったら…魚群12回連続外れた

234: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 22:46
今日は出しとったな
まあ土日は並びもきついしシャッフルで最後尾なったら最悪やし やめとこかな。

235: 名前:ケンタ★投稿日:2006/11/10(金) 23:11
キングスの海の角台そろって25回以上当たってたな。俺座れへんかったけど。

236: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 23:17
てか、八幡住民=糞スレ主は必死でこのスレ確認してから 自分で自演しよるからむちゃ笑えるよなww と、言えば帰ってくるセリフは想定内だがね。

237: 名前:ケンタ★投稿日:2006/11/10(金) 23:39
俺もクソスレ見たわ。けどパチしてないの丸わかりやな(笑) 千回ハマリ3回だって んで3万負け?計算してからモノ言わないとすぐ嘘ってわかるな そうか千円で30回くらい回る台って事かな?めちゃ優良店やん
こういう事いっても意味わからないんだろうな
よくパチに詳しい人間に聞いてみなよ

238: 名前:計算投稿日:2006/11/11(土) 00:03
1000円で30回転とすれば、それでも3000回まで行けば100000円使いますよね? 30000円負けたという事は 70000円戻ってきたんだな 最低12連チャンですか? ぎりぎり一日でいけるかな。けどケンタ★さんおっしゃる通りかなりの高回転ですね キングスにそんな台があるとは? 超優良店となりますよね?(笑)

239: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:12
キングスによほど恨みがあり別スレ建てるまでは、考えたんだろが、結局 よく回るって宣伝してるのまでは気が付かなかったんだろなww

240: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:29
昼から今日行ったけど 海は空き台ほぼないやん
って冬ソナもかなり埋まってるけどまだ人気あんの?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --