KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

481: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 01:06
続けて2回書き込みのがキングのバカの特徴www

482: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 01:11
さすが他店の荒らしは酷いけど スレあげて結局協力してるんだな。もう少し粘着しなよ。

483: 名前:ここって投稿日:2006/12/04(月) 01:12
異常にはまり台が多いような気がするけど気のせい?
前に3台並んで2000回近くはまってた→スーパー海

484: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 01:13
店員でも工作員でもなんでもええわ、キングスが京都一って思うやつだけオープンしたら来たらええねん!他は糞一にでも毎度のようにぼったくられてたらええねん!

485: 名前:ここなんか投稿日:2006/12/04(月) 01:15
続けて30回オーバーの台めちゃ多いやん
スーパー海

486: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 01:16
好きな人だけ来ればいいものを あえて中傷するとは流石 他店仕業なんバレバレだな(笑)

487: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 01:22
いつもこれくらいに寝る 同じ奴だろ?3000回ハマリの3万負けって デマいって大恥かいた奴だろ(笑)
あれから その事にはふれたくないみたいで 他人のふりしてるけど なんか哀れな他店の工作員だな。
本当はキングスで打ちたいみたいだよ。

488: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 02:01
キング○。店の造りショボイ、なんなんあのプレハブ小屋?駐車場鉄骨の安上がり、いつでもすぐ潰れそう。台風竜巻きたら無くなりそう。利益追求ばかり今時駐車場にトイレもなく駐車場ししょんべんだらけさすがに汚らしいわ。

489: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 02:09
他店の店員さん 言葉もまともに喋れないんやな
かわいそうだな。

490: 名前:キングスは投稿日:2006/12/04(月) 02:15
それだけ客に還元しようって事なんやな。造りだけ金かけてる〇一とは考え方が違うな。

491: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 02:16
確かに日本語まともに書けない他店の中国人店員の仕業ですね〜

492: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 02:20
なんでも他店のせいにしてる奴がキングスの店員でOK?
福井に帰れ。お前ら臭い。

493: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 02:30
じゃ〜あんたは日本語まともに書けない中国人店員でOK?はよ中国帰れ!不法入国やろ!

494: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 03:01
いじればキングスの店員が連れるスレはここですか?

495: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 03:04
スレあげてくれる言葉まともに喋れない他店の店員がいるのがこのスレですよ。

496: 名前:まぁ投稿日:2006/12/04(月) 03:07
いくら書いても 中国人なら意味わからんと書いてるんか(笑) それで3000回ハマリの3万負けとか デマ書いてみなに 吊されたんだな。ご愁傷さま
他店の店員もかわいそうだな。

497: 名前:結局投稿日:2006/12/04(月) 03:14
キングスってすごい人気ある店なんですね。

498: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 03:18
あいかわらずやな。


まじキングオブキングってカスだと思うわ。

499: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 03:19
そりゃそうさ!だって京都でナンバーワンですから!

500: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 03:20
まだ開店してないのにナンバーワンって・・・あんた・・・
やっぱり店員たちが書き込んでたのか・・・

501: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 03:22
ttp://maruhage.exblog.jp/m2004-09-01/#390879
ttp://blog.drecom.jp/sattiabout/archive/199
ttp://ryokou.kt.fc2.com/company/2/4/3/index4.html

502: 名前:ここは投稿日:2006/12/04(月) 03:22
キチガイばかりです。最低な店になりそう。

503: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 03:23
もうキングスの開店近いんでかなり他店の店員あらしまくってるな けど悲しいかな一人だし 哀れだけどな。 高槻でもナンバーワンだし 関西でも断トツのキングスは どこにできても地域ナンバーワンなんか当然だわな。

504: 名前:だんだん投稿日:2006/12/04(月) 03:25
他店員苦しくなって 次は キチガイだって・・・
もう哀れなん通り越してるな(笑)

505: 名前:キングス投稿日:2006/12/04(月) 03:27
出来て凶一なくなれ

506: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 03:30
まあ しばらくキングスのスレ下がりそうもないですね。 バカな他店員のおかげで(笑) 必死で釣られすぎやけど それでええよ ちゃんと指示聞いてるね。君の使命はスレあげておく事やしな。

507: 名前:ちゃうけ投稿日:2006/12/04(月) 03:32
キングオブキングスの自作自演うざいんちゃうけ?

508: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 03:36
と 他店の店員はいつもこの台詞のワンパターンだが 悲しいかな話し方変えても お前一人の仕業バレバレだよ(笑) まだわからないの?かわいそうに・・・

509: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 03:40
あんまり他店員いじめたるなよ スレあげてくれへんかったら大変やん(笑)
ハマリ話しも聞きたいしな キングス行ってるの丸バレやけどな。

510: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 04:09
やな また朝になったら 間違いなくワンパターン台詞でスレあげてくれるやろ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --