KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

691: 名前:割り込んで投稿日:2006/12/09(土) 01:10
私も消えますので、みなさん一斉に一度消えたらどうですか?偉そうにすみません。埒があかない見たいですので。

692: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:14
そんな説明なんかめちゃ抽象的やんけ? 逃げるなよ691いったんあんたがいうように消えるけど まあ 逃げたいう奴はほっとくわまた きっちりどこが どんな風に 割率がどれくらいだから出してないって 説明しよったら でるわ。

693: 名前:店員投稿日:2006/12/09(土) 01:17
きもい

694: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:17
すごい強引(笑)もうこんといてな〜

695: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:18
>>688
お前が逃げてるやん。逃げずに早よ書いて説明きっちりせいよ。
まさか説明出来ない訳ないよな。そんだけ偉そうに書いてるんだからな。
質問に質問で返す詭弁じゃないよな?
出てない具体的なデータは>>325に銭形イベントの貼ってあるし。
ログさえ読めないのか?

次はお前や。はよ具体的に書いてみろよ。

696: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:22
割率しらんのか? お前人に質問晒す前に お前が先や 逃げるなよ。こんなやり方で逃げるんかいな? 割率なんぼで計算してるんや?意味わかる?

697: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:24
出てこーへんのちゃうん。約束まもりーや。

698: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:25
お前もな

699: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:26
何かタイミング良く助け舟が出てくるな
質問に答えられず困った挙句、それに乗って敵前逃亡する輩

700: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:28
なんで質問晒す前おまえが先にって発想になるんかな。先聞かれてるあんたが答えずに自分の質問答えろって何様のつもりなんやろ笑?

701: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:32
助けられてんのは 割率もしらん奴やな。キングスは27玉交換やし 割率はおのずから平常営業ならどれくらいか知ってるんやろな? それが他店に比べて このくらいの割りしか してないから 出してないと こういう風に答えろや。 一機種だけのデータじゃなく パチ スロ 交換率わかるんやろから でてないいうからには答えられるやろ?

702: 名前:もひとつ投稿日:2006/12/09(土) 01:39
逃げたってすぐ言うから 俺も お前ら並みのレベルで 出てる事説明すると キングスは稼働がええから 通常 同じくらいの交換率の店にくらべたら ずっと客に有利な割率で 営業しとんねん。それでも負ける奴はいるけど 薄利っちゅう事やねん。具体的な割率は 割りの事理解できたら説明したるわ。

703: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:39
お得意の詭弁ですか?
もろ当て嵌まってるやんw
答えられないんだろ

詭弁の特徴のガイドライン
5.資料を示さず持論が支持されていると思わせる
9.自分の見解を述べずに人格批判をする
11.レッテル貼りをする
18.自分で話をずらしておいて、「話をずらすな」と相手を批難する

704: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:46
誰か詳しい人に聞いてみ? 具体的な資料って何? パチンコ屋で どれくらい出しているかって すべて割りですけど? ものすごく具体的やんけ。あんまり話すと笑われるで。まあ素人がでてない って事に首つっこんだ俺も俺やけど 割り 知らへんと会話にならんな。偉そうな事いう前にちょっとは勉強せいよ。

705: 名前:パチ屋の会話投稿日:2006/12/09(土) 01:51
お前とこ どれくらい割りうってるねん? 俺とこは〇割くらいかな? よう出してるやん。 ってな具合に会話は成立して また出してる 絞ってるのを、この会話のみで把握できるねん。わかったか?

706: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:53
やっぱ店員?

707: 名前:703投稿日:2006/12/09(土) 01:57
少しは理解せえよ なぜキングスがでてるか答えろって事やろ? 答えは割率が交換率の割りには良いから わかったけ? これ以上具体的って何? 一日のたまたまデータを答えるの? 一週間 一ヵ月? 店長でもあるまいし。逆のでてないっていう説明も一ヵ月のデータなんか無理ってか 割りで答えるのが常識やろ?

708: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:00
706予想してた通りの台詞やのう。 店員 店長 って 答えに困ったらそれかいな。

709: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:03
692: 名前:↑投稿日:2006/12/09(土) 01:14
そんな説明なんかめちゃ抽象的やんけ? 逃げるなよ691いったんあんたがいうように消えるけど まあ 逃げたいう奴はほっとくわまた きっちりどこが どんな風に 割率がどれくらいだから出してないって 説明しよったら でるわ。

と偉そうな事言う前に、具体的に説明してしてくれんと話にならんがな。
何処の店がこの機種は何割で全体で何割営業なのか、キングスはこの機種は何割で何割営業してるとかな。
単に薄利って言われても信憑性も何もないけど。
抽象的な言葉で済ますなよ。

710: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:08
あのな 一番最初にでてへんってのは何がって 俺が質問したんやぞ。それに先に割りがこんなんやからでてないって説明すんのが筋やんけ ちゃんと話そらさんと割りがどれくらいやし出してへんねん? それにホンマに割り知ってるのかどうか教えてくれ?

711: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:17
この店行く気うせるわ

712: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:23
先聞いたんはあんたちゃうよ。あんたが先聞かれてるんや。忘れたんか?

713: 名前:あんまり投稿日:2006/12/09(土) 02:24
真剣に答えて損したわ。 せいぜい勉強してや。疲れるわ すぐに自分の理解できない言葉が出てくると 話そらした とか言うのやめろよ。店が出してる 出してないと判断するのは、すべて店が決める割率で 話すむねん。それでこれくらいの割りじゃないの? だから出してないっていうてるねん と 言うなら答えようはあるけどな。

714: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:31
笑わせんな。なにが割率や。結果論やんけ。たまたま噴いたんか出そうとして出たんかやろが。お前その店の割りどうやって計算してんねん。客側の視点は設定と釘やろが。それを答えろ言われてんのに話そらすな。

715: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:34
712後 先はイタチごっこみたいやな。ええわ 割率知らんのやな?先にいうたるわ 機種毎には 店長違うし知るわけないけど、だいたいこの店は12くらいでやっとるかんじやねん。前後はもちろんあるけどな。 これである程度わかったか?要するに 一人あたり一日にすれば3000円くらいの利益がでてるようにしてる見たいやねん。 他の店はたいがい5000円からボッタクリ店では10000円くらいの所もあるけどな。もちろん日によっても違うけどな。せやから出してるいうてるねん。意味わかったけ?

716: 名前:714投稿日:2006/12/09(土) 02:39
意味わからん見たいやな 割率を出してから釘調整すんのんじゃ 釘が後にくるんじゃ わかったか? 交換率にあった調整するんは 割りに合わせてなんじや 割りがいい=釘がいいって事=還元してるって事やんけ。 情けないわ。 ほな しっかり出てない理由聞かせてや。

717: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:44
お前の前からさんざん出てるんやったら、具体的に書けって何度も書かれてるだろうが。
それにお前は後から質問してるの分かってるのか?

>>670で具体的に書けって指摘されてるのに、>>672で、>どのシマのどの台がどんな風にやねん?
と後から質問してるだろうが。

だからお前が先に説明するのが筋やし、いつまでも話を逸らすな。分かったか?
>>325のデータでも客観的に判断できるし、実際店に確認しに行けるだろ。
割り、割りと言ってるのはお前だけだぞ。

718: 名前:何いうても投稿日:2006/12/09(土) 02:45
屁理屈ばっかりで でてはん理由はなしかいな。 先に答えて それにイチャモンつけて 一切答えへん戦法かいな? 永遠に終わらんな。

719: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:52
答えたやないかい。お前逃げるのもたいがいにせえよ データで客観的に答えた? それやったら割りまで教えてやってより具体的に答えてやったやろ? お前何回も言うが割りしらんのやろ? わかってる奴が見てたら お前恥ずかしいぞ。可愛そうやけど 逃げた 逃げた いうて自分が逃げときいな。

720: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:55
アホらし!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --