KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

1261: 名前:キングスついに投稿日:2006/12/27(水) 23:49
始まるね。明日朝から会員募集

1262: 名前:さあ投稿日:2006/12/28(木) 08:44
今日は会員募集行ってこよっと

1263: 名前:七夕投稿日:2006/12/28(木) 12:36
んで結局オープンいつ??

1264: 名前:KK八幡投稿日:2006/12/28(木) 14:34
元旦

1265: 名前:田中投稿日:2006/12/28(木) 22:01
結局元旦やんけ。調子乗ってそれはないとかゆうた奴アホや。氏ね

1266: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 22:03
お〜嘘〜元旦って!

1267: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 22:17
まじ元旦?!

1268: 名前:本日投稿日:2006/12/29(金) 00:26
優先入場券ゲット 元旦オープンってね 会員証作りに行ってあれだけ並んだの初めてでした 屋台も出てましたよ

1269: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 00:29
券あんの?まだ

1270: 名前:だからゆったやん byアルバイト投稿日:2006/12/29(金) 00:30
せっかく元旦て教えてあげたのにウソやて笑。君は残念今日会員募集1500人ぐらい来てもう優先入場券の配布残り少ないから明日の朝頑張ってきたら〜(笑)

1271: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 01:01
元旦オープン?あはは、でるかな〜出さなくても皆さんガンガン回すから夕刻すぎからは出てるようにみえるのかな?

1272: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 01:19
会員作るのに店内入って見たけど海は新しいスペックの海でしたね。

1273: 名前:はぁ〜あ投稿日:2006/12/29(金) 01:33
でも高槻ん時は、
オープン日程終わってからのほーがでてたたから、
三日目の抽選入場にいくよ。
平日に券とりにいく暇ねーよ

1274: 名前:ですね投稿日:2006/12/29(金) 01:51
三日目はいつ配布なんかな?

1275: 名前:バイトさん?投稿日:2006/12/29(金) 10:14
三日目は抽選でしょ

1276: 名前:もうなくなる?投稿日:2006/12/29(金) 16:24
遅いかな

1277: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 20:37
もうあきらめろ

1278: 名前:なんとかゲット投稿日:2006/12/30(土) 11:26
ぎりぎり間に合いました

1279: 名前:クマゴロー投稿日:2006/12/30(土) 11:37
1278さん おめでとう。 クマゴローも 今から行ってみようかな? アルバイトさん 3日からは 抽選入場ですよね。会員優先なんですか? 宜しくお願いします。

1280: 名前:キングス関係者様投稿日:2006/12/30(土) 11:58
洛西方面に来てくれ〜9号線沿いに〜あまりにヒドいパチ屋がドングリの背比べしてるだけやし 絶対ダントツになるのは太鼓判や〜 頼む

1281: 名前:キングス投稿日:2006/12/30(土) 13:04
かなり大きな土地がキングスの場合必要やから、京都の市内には難しいやろな 八幡なんか駐車場だけですごい敷地ですもんね

1282: 名前:ぐる投稿日:2006/12/30(土) 14:24
俺もなんとかゲットしましたわ

1283: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 14:30
一日2日みんないくんやぁ

1284: 名前:クマゴロー投稿日:2006/12/30(土) 15:38
皆さん 頑張って下さいね。で ホール情報の程 宜しくお願いします。 ガセ イベントが少ない 優良ホールに育てくれる事 願ってます。

1285: 名前:もうすぐ投稿日:2006/12/30(土) 20:57
またまた荒らし屋のモテナイ君が自作自演しながら必死にスレしよるけど許してやってくれな あっ モテナイ君って正月もお金無いからボロアパートから一歩も出られないって本当なん?

1286: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 22:58
こんな時に高槻キングスに行ってきましたよ。案外出してましたね

1287: 名前:パチンコの先生投稿日:2006/12/30(土) 23:37
店長君へ
平常営業になって朝一並んでるお客に冬は暖かい缶コーヒー
夏は冷たい缶コーヒーを振舞いなさい。
堅田ワイドは綺麗なネーちゃんがくばっとる。
そこで釘を常にアケ、薄利多売にすれば京都最強間違いなし。
だが少しでもボッタ釘になれば客は引く、引いた客は二度と戻らんのが
京都人、銭に細かいのが京都人の特徴、机の上の市場調査だけでは
えらい目にあうのが京都、京都で成功したら何処言っても成功するのも
京都、以前の俺のアドバイスで「並ばんシステム考えろ」見たんやね、
ちょっと頑張ったやんけ、高槻みたいに当日も並ばしとったら完全に
客は引いとった、それと薔薇は薔薇やで、薔薇意識したら公証みたいに
なるで、もし分からんことあったらいつでも聞きに来い。まー頑張れ。

1288: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 23:44
こいつの逆いきゃぁすべてうまくいくぞ

1289: 名前:マイ蔵投稿日:2006/12/31(日) 00:15
キングスの海は新しいバージョンやったけど受け入られるんやろーか

1290: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 00:49
俺はこの甘いスペック?の方が好きだな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --