KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

541: 名前:みんな投稿日:2006/12/05(火) 01:21
揃ってキングス大好き人間ですねw

542: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 05:26
ttp://rikunabi2007.yahoo.co.jp/RN/07/KDBG/39/1340039001/DETAILA/I001/index.html

恥ずかしいねえ

543: 名前:カズ投稿日:2006/12/05(火) 08:25
キングス行った事ないけどかなり出てそうなんで、今日行こっと。

544: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 13:01
勝ったか?もちろん勝ったやろ〜やっぱキングスやね〜

545: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 15:05
今日も朝からはまり台だらけ!

546: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 22:54
今日も確実に6万勝てたわ

547: 名前:531投稿日:2006/12/05(火) 23:39
特徴を指摘したら、すぐに湧いて出てきたな。
>>535-537なんかに特徴が出てるね。
口調を変えて書いても、句点には注意したんだろうけど、
妙な所で読点の半角スペース、改行の少なさも全部同じ。

自作自演がバレバレ。
まぁ習慣はそう簡単には直らないからねぇ。
ローマ字、ひらがな入力でスペースは全角なんだけどな。

あとレッテルを貼るのと、願望と妄想も特徴だな。
いつから、俺がパチやめね等のスレ主で、イジメられたい願望がある事になったんだ?
結局の所、決め付けと自作自演しか出来ないんだな。

548: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 23:45
キングス私もいきましたけど最高にいい店ですね。

549: 名前:ここの投稿日:2006/12/06(水) 00:44
店員がきらいです。

550: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 01:48
↑おらもキン○の店員大嫌いです。笑顔なし、無表情、愛想ないし

551: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 09:25
店員はものすごく愛想いいですね。

552: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 09:58
店員の書き込みきもいですね。

553: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 12:05
他店の店員の書き込みきもいですね

554: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 14:27
今日もよくでてるなぁ

555: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 17:05
財布から万札がやろ!!

556: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 19:30
はじめて高槻いきましたけど、ものすごい出玉でびっくりしたわ。むちゃくちゃでてるやん。

557: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 19:41
めっちゃぼったやった。

558: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 20:00
貯玉だけで80万までいったわ。なんやかんやいってみんなキングスいってるねんな。

559: 名前:通りすがり投稿日:2006/12/06(水) 20:07
>>542
すげえ、気持ち悪ぃ。
最初に出てくるのが社長?目がやらしぃ。

560: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 20:24
ここははまり台が多いってほんまですか?

561: 名前:今日なんか投稿日:2006/12/06(水) 21:03
通常イベントとは思えない出方やな。すごすぎやな。

562: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 21:11
そうですね。毎日すごい出玉ですね。糞一なんかと比べものにならないですね。

563: 名前:ほんまに投稿日:2006/12/06(水) 21:37
店員の書き込みきもいな。

564: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 21:44
マジデテナイ。あれで出てるとかいいやつおかしいよ。ネットで工作する前にもっと出さないと客さらに減るよ。ただでさえ閉めすぎで回らないのに。

565: 名前:マジ投稿日:2006/12/06(水) 21:58
でてるなあ。なんやかんやいってもキングスしかいけないな。

566: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 22:31
なんだかんだいって、みなスレあげてがんばってくれてるやん。(笑) あいかわらずキングスにも通ってるみたいやし。 明日もハマリの深いキングスだけど 行くんだよね。負けても行きたくなる店って本当にすばらしいね。

567: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 22:54
>>560多い気がする。しかも並んではまってる台が多い。

568: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:11
はまり台も確かに多いけど、爆発する台も多い!メリハリがあっていい店やと思いますよ〜

569: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:17
でてないっていう奴は じゃあ何処がでてるの?って聞いても多分答えられないんだろうな。やっぱりハマっても何回も行ってるみたいやし、キングスが一番なんだろうな。

570: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:19
やっぱり句点読点が・・・あとスペースも変やし・・・


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --