KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

181: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:58
ズーって読むのか?福井のお店か・・・とりあえず笑えた。店員あほ過ぎ。

182: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:08
ほんまやな キングスの悪態ついてますって 訴えなあかんな(笑)

183: 名前:ほっとけば?投稿日:2006/11/09(木) 00:12
>>178みたいな奴が最初にキングス出来たらすぐさま並ぶんやろしな(笑)
いつも一人で自演 ご苦労さんです

184: 名前:シンタ投稿日:2006/11/09(木) 00:19
俺キングいくけど、勝ってるいうたらあかんの?
この店で勝てへんかったら他でたいがい負けるんちゃうけ? あと店員 店員いう奴 頭大丈夫け?店員がこんな事してもバイト代あがらへんで。考えたらわかるやんけあほやのう

185: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:23
もうどうでもいいけど、はよオープンしないかな? 12月まで待てへんわ。

186: 名前:マルハンが投稿日:2006/11/09(木) 00:24
いい店って初めてききましたww

187: 名前:八幡住民投稿日:2006/11/09(木) 00:32
なんか店員ども感じ悪いな。行く気失せたわ。

188: 名前:八幡住民投稿日:2006/11/09(木) 00:33
それと>>179はなんで地方の店をボッタクリだと言い切るんだ?

189: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:35
それをキングス出来る前からキングスはボッタクリだという輩に聞いてみたらどないやねん?

190: 名前:179投稿日:2006/11/09(木) 00:38
単純に出さないからに決まってるやん。人それぞれ思いは違ういう事を理解できんけ?

191: 名前:八幡住民投稿日:2006/11/09(木) 00:39
じゃあ、なんで福井?の店のことなのに知ってるの?

192: 名前:179投稿日:2006/11/09(木) 00:46
福井に住んでたからだよ お前は質問ばかりせず 俺の質問にも答えんけ?
まぁ 男とはなしても仕方ないけどな。そんなもんいずれにしろ個人が思う事に何故とかぬかすな!

193: 名前:八幡住民投稿日:2006/11/09(木) 01:03
質問って何?

194: 名前:八幡住民投稿日:2006/11/09(木) 01:04
それとやっぱり福井からの来た店員だったんだね。

195: 名前:179投稿日:2006/11/09(木) 01:14
そやろ お前の低脳なオツムやとそれくらいの反論が精一杯やろ(笑) せいぜいマルハンいって負けまくってくれよ みんなに店員やろ?っていいまくったらどうや? 悪い頭でも理解できたけ? 無理やろな
ずっとお前は張り付いて粘着しとけよ

196: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 01:15
やめといたれよ(笑)
八幡住民っていうとるだけに こいつが店員やろし 仕事とはいえご苦労さんやな

197: 名前:179投稿日:2006/11/09(木) 01:18
なるほど(笑) そんでしょーもない質問してきょったんかいな。アホらし
寝よ また逃げたとか低脳な事言わんといてくれよ たのむわホンマ 疲れる奴っちゃな。

198: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 01:22
>>179それが正解や

199: 名前:スレ主より投稿日:2006/11/09(木) 01:42
なんだかすごく盛り上がってますね、違う方向に(笑)
高槻やはり出てませんか…。自分は今は行くべきではないと思って伏見のガセイベで有名な某店で勝負してます。
ガセイベながらも設定6投入率が高く地元ではまだこの店が一番マシなもんで。
今日はその店でしっかり6いただきました。
この前通りすがりにキングスを見ましたが工事はだいぶ進んでるようですね。確かに二階建てだ。

200: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 01:46
俺も今日通ってきたけど 随分着工早いですね。
早く出来たらいいのにな

201: 名前:俺も投稿日:2006/11/09(木) 02:55
金もたんし はよグランドしてくれ〜 そして出してくれ〜

202: 名前:あいかわらず投稿日:2006/11/09(木) 04:35
社員がムキになって連続書き込み

203: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 04:54
スレ主はどう見てもただの一般人やろw

204: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 05:03
>>202にとってはすべて店員なんだな(笑)?
全員店員かもやぞ〜
どうする?

205: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 05:06
>>202 スレあげるのに必死と言うか一番協力してるのはあなたですよww

206: 名前:ぶひ投稿日:2006/11/09(木) 09:19
>>203=205
もう少し時間空けたら?

207: 名前:てんぃんさん投稿日:2006/11/09(木) 10:40
何でそんなにぇらそうなのィ

208: 名前:めっちゃわらえる投稿日:2006/11/09(木) 11:00
このスレ

209: 名前:結局投稿日:2006/11/09(木) 11:46
どちらも店員なんやろ(笑)

210: 名前:店員投稿日:2006/11/09(木) 11:51
とか言ってる奴は スレ主まで店員扱いやもんな(笑)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --