KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

1051: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 03:23
こんなキングスさいこーとかほざく信仰宗教信者みたいな輩が他人にもてへん言えるほどもてるんか疑問。ここはキングス教の勧誘スレのようです。

1052: 名前:ニート否投稿日:2006/12/22(金) 08:48
みんな、なんやかんやゆうて優先券行ったんやろ
くそニートどもが
平日の15時にパチ屋にいるんがおかしい

1053: 名前:LL投稿日:2006/12/22(金) 08:54
宇都宮にできた新しいチェーン店は玉減り激速で空台選び放題です。

1054: 名前:許してやってくれ投稿日:2006/12/22(金) 11:33
1050‐1053までは モテナイ君の最後の抵抗やから許してやってください。キングスの中傷しまくって 意見してやると今度は答えられなくなり、削除依頼したけどそれも認められずに 結果的にスレを荒らしまくっているんですよ。まあ哀れな嫌われ者ですが許してやってくださいね。本当はキングスに毎日通ってるキングスマニアらしいですからね。この後もヒステリックに荒らしまくると思いますがね。寛大な心でモテナイ君を見守ってやってくださいね。尚 追い込まれたら墓穴を掘ったな ってほざきますが ワンパターンなんで、こいつの口癖や思って見守りましょう。

1055: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 11:48
ようするに負けすぎてグチっとるみたいやな。キングスは1月中旬違う?

1056: 名前:朝から投稿日:2006/12/22(金) 12:15
10連チャン やっと休憩とれたわ

1057: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 12:54
明日の誕生祭なんて朝から台ないんやろな。稼動率100%らしいわ

1058: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 13:07
しかし削除依頼しても結果相手にされずに荒らす奴って悲惨っつかとんだ赤っ恥やんけ。おまけに追い込まれたら 墓穴を掘ったな よほどくやしかったんだな 工作活動云々だな って・・・ 嫌われ者の素質十分やな。今まで家族以外で人間に話した事あるんかな? ネットではな って言わんといてくれよ(笑)

1059: 名前:あと投稿日:2006/12/22(金) 13:11
自演だろってのも モテナイ君の得意なワンパターンの台詞です。確実に言えるのはスルー出来ない性格のようですから粘着して荒らしまくるのはピカイチっす。キモチわるー

1060: 名前:八幡キングス投稿日:2006/12/22(金) 19:48
前を通ったら、大きいツリーを飾ってたで。クリスマス前までにオープンしなかったら無駄になるねー。いつオープンなんやろ??

1061: 名前:来年投稿日:2006/12/22(金) 20:08
ですよ

1062: 名前:トマト投稿日:2006/12/22(金) 20:24
キングオブキングスは朝6時ぐらいにいったらすわれそう?あしたのオープンだけど

1063: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 20:29
オレは5時にはいくで!

1064: 名前:トマト投稿日:2006/12/22(金) 21:21
整理券ないんだけど朝早くいったらどうかな?

1065: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 21:27
シャッフル入場やしそんなはよいっても意味ない

1066: 名前:トマト投稿日:2006/12/22(金) 21:27
ごめん。シャッフルってなに?

1067: 名前:om投稿日:2006/12/22(金) 21:41
店長が店先でティンポをシコシコすることだよ。
たまに客もしないといけないとのうわさw

1068: 名前:ª投稿日:2006/12/22(金) 21:42
結局来年なんでしょ?八幡店

1069: 名前:トマト投稿日:2006/12/22(金) 21:47
そうなの

1070: 名前:はい投稿日:2006/12/22(金) 21:52
1067はモテナイ君やしね。哀れだな

1071: 名前:bb投稿日:2006/12/22(金) 21:56
明日みんな何時にいくん?

1072: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:13
明日はシャッフルやからしいくら早くいっても無理っす。

1073: 名前:キングス最強投稿日:2006/12/22(金) 22:16
今日またまた7万勝ち 明日は激戦だけどね。

1074: 名前:bb投稿日:2006/12/22(金) 22:26
シャッフルってなんやの?どんな感じ?

1075: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:33
いくら早く並んでも 抽選で入場自体が決まるんだよ

1076: 名前:bb投稿日:2006/12/22(金) 22:56
ありがとう。これは整理券もってなくても大丈夫なの?

1077: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 23:14
大丈夫やけど たしか朝の9時15分までに店行かないとあかんよ。って高槻の話だよ

1078: 名前:bb投稿日:2006/12/22(金) 23:21
それは順番関係ないの?

1079: 名前:それは投稿日:2006/12/22(金) 23:25
関係ないよ けど優先入場券のキャンセル待ちやから台があるか ないかはわからんよ。

1080: 名前:bb投稿日:2006/12/22(金) 23:27
優先入場券ってどれぐらい回ってるの?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --