KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

1231: 名前:そらそうだ投稿日:2006/12/25(月) 01:40
確かにモテナイ工作員君はすぐに仕事のせいにしよるな。かなりキングスに恨みがあるのは理解出来るがな

1232: 名前:お前ら投稿日:2006/12/25(月) 02:16
むなしくないか?
いくら仕事はいえ・・・

1233: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 02:20
しっかり日本語話せない所見るとモテナイ工作員君なんかいな

1234: 名前:貧乏子沢山投稿日:2006/12/25(月) 02:36
あの、キングオブキングスって所まだスタッフ募集してますか?
新しいほうです。

1235: 名前:すごい投稿日:2006/12/25(月) 03:31
日本語不自由な奴が粘着してんな。
きたんは来たん、うわさは噂、もらえるは貰える、よくわかるは良く分かる、誤ってたよは謝ってたよ、
こんな簡単な漢字も知らなかったの?
恥かかしたかな? これでニダー君がファビョって怒りの連続書き込み(自演しながら)決定ですな。
頑張って少しは頭使えよ。

1236: 名前:モテナイ工作員君投稿日:2006/12/25(月) 08:44
まったく頭も使ってないって本当だったんだね。 削除依頼して叶わないからって、自分が一番書き込むって最高に恥ずかしい事してるのに他人に意見かましてる奴って・・・ もっと もっと常識覚えろよ

1237: 名前:そらそだね投稿日:2006/12/25(月) 09:07
モテナイ工作員君ってキングス中傷していてみんなから嫌われまくって追い込まれて削除依頼したんですよね?

1238: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 09:49
削除依頼されたのにえらい恨みあるんやなw

1239: 名前:キングの投稿日:2006/12/25(月) 13:53
店員やりすぎ

1240: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 14:12
そんな事より早く八幡オープンしてほしい 京都のパチンコはもうウザい楽しくないから

1241: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 14:28
( ゜3゜)ノ{ドコモイッショ

(」´0`)」{ゲンジツミロ

1242: 名前:まっつん投稿日:2006/12/25(月) 19:56
ホンマに
バカばっかりやなー
 / ̄ ̄ ̄ ̄\
`/   ____\
/  /     \
|  \ __   _ヽ
|  / __\||/_/
| |  ヽ ●) ヽ●)
∩、|    ̄ ̄ | | ̄、
∂    _/(  |)ノ
∪   /   ヘノヽ
(_     /二二二/
 ヽ  //  /
  \  \  ヽ
   \   ̄ ̄/
    ヽ-|||||

1243: 名前:せい投稿日:2006/12/25(月) 20:48
仙台のキングオブキングは極悪です。初日から回収するなんて、東北地域最悪の店でした。

1244: 名前:仙台投稿日:2006/12/26(火) 00:25
にもキングスあるんですか?いよいよ全国展開ですね

1245: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 01:33
なにこのすれ頭悪いんとちゃうか?

1246: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 01:48
そやで モテナイ君ってみんなから言われてるバイトで雇われてキングス中傷している奴が荒らしまくっているからやん。ちなみにこういう書き込みすれば 自作自演しながらすぐに現われるのがモテナイ君です。

1247: 名前:とも投稿日:2006/12/27(水) 02:58
なんかもてないもてないって何粘着してるの??
もしかしてこいつが関係者ですか?

1248: 名前:とも=モテナイ君です投稿日:2006/12/27(水) 03:19
釣られまくりのモテナイ君だね。モテナイ君が消えるとキングス中傷している奴も消える モテナイ君現われるとキングス中傷する奴現われる ってか自作自演バレバレでもスルー出来ない性格は相変わらずだな。哀れモテナイ君

1249: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 03:46
根拠もないことをいかにもホンマかのように書くのは犯罪です。そしてモテナイなどの表現が中傷と言うんですよ。気を付けた方がいいですよ。警察も見てるみたいですから。

1250: 名前:必死やん投稿日:2006/12/27(水) 03:55
はい またまたスルー出来ない見たいだね。治らないんやなその性格は・・・ また削除依頼してみたら?って 自分でモテナイ君って言ってるみたいやんけ 警察みてるならまずモテナイ君のキングスに対するひどい中傷が問題になるだろうな。またスルー出来ないだろうからしっかり書き込めよ

1251: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 13:05
八幡店明日から会員募集開始

1252: 名前:いいか投稿日:2006/12/27(水) 13:40
番号つきじゃないからみんな並ぶなよ

1253: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 14:26
残念ながら大きな勘違いで全くの他人です。キングスへの酷い中傷?どこが?あんまり法律しらんみたいで可哀想ですね。まぁ警察が見てることは確かやから気を付けなさいよ。

1254: 名前:ならばな投稿日:2006/12/27(水) 16:01
二つ上のレスの者やけど、ごめん。間違った。

1255: 名前:とも投稿日:2006/12/27(水) 19:21
わけわからんが頭の変な奴がいるんだな。こいつがキングオブキングの店員なわけね。

1256: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 21:10
お前が一番頭悪そうやな

1257: 名前:そんなおまえらにいい情報投稿日:2006/12/27(水) 21:19
★明日10時から会員募集でオープンは1月1日★
正月から打ちにいくなよ〜笑

1258: 名前:指導投稿日:2006/12/27(水) 22:07
元旦オープンって本当?

1259: 名前:ビッチ投稿日:2006/12/27(水) 22:32
このスレの連中は、いつまでも変わらへんネタで進歩ない、低能なやつばかりやな。このスレ自体、削除しろ

1260: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 22:56
オープン日は会員登録した奴しか知らんはずやから元旦はウソ。
てかそれはない。
おそらく7日くらいちゃうか


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --