【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
1756 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 12:21]
スーパー海物語330台設置の最強店、キングオブキングス!!究極の海専門店を目指して爆走中!!

1757 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 12:41]
キングオブキングスにとっての神はお客様ではなく三洋物産様です!

1758 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 12:42]
三洋物産万歳!三洋物産万歳!三洋物産万歳!

1759 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 12:43]
海シリーズ最高!海シリーズ最高!海シリーズ最高!

1760 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 12:45]
三洋物産あってのキングオブキングス!大企業を崇拝する中小企業は伸びる!

1761 ) →
[2007/01/03(水) 13:03]
320台じゃないん?

1762 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 13:14]
スーパー海物語SAEも10入れてくれているのさ!典型的三洋物産なしで生きて行けない企業だが、まぁこれだけ入れたから三洋を崇拝し、尊敬していることは確かだ!

1763 ) モテナイ君って
[2007/01/03(水) 13:16]
朝からは店員やから必死で働いてるんやな 夜になればキングス中傷する専門バイトやからよう働きよるやん ハハッ

1764 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 13:48]
海物語最高!海シリーズ万歳!

1765 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 13:49]
三洋物産はモテモテやな!

1766 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 13:51]
おまえ今日から三洋物産を称えるバイトしろ!

1767 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 13:52]
海シリーズ万歳!三洋物産最高!

1768 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 13:53]
海がなければキングオブキングスは廃業!もっと崇拝しろ!

1769 ) モテナイ君
[2007/01/03(水) 13:57]
の荒らしかもやね

1770 ) キングス魂
[2007/01/03(水) 14:03]
グランドオープン2日目にして早くも京都NO.1の呼び声高い姉妹店の八幡店ッ!本日も12時開店だぞォ!大阪の先駆者として誇り高き兄弟に送る…≪エリアゼロ≫本日SE&秘宝伝破格の別格調整!連続のアンコウを捕獲せよ。他の追随を全く許さない配分に歓喜せよ。果てし無き戦いの行く末には大量獲得器のプライドが猛追を魅せる。明日からも大人気のイベント盛り沢山!打ち始めはKINGでキメ。
さすがやね

1771 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 14:29]
三洋物産あってのキングオブキングス!!

1772 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 14:30]
海が看板中の看板か!いい心がけや!キングオブキングス最高やな!

1773 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 14:34]
いやむしろ業界の看板やな!スーパー海は!キングスよ!三洋についてこい!成功するパチンコ屋はどこも三洋を大量設置してるからな!

1774 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 14:37]
何度も言わすな!キングスがさすがじゃないんじゃ!海がさすがなんじゃ!ほんま立場わからんやつやのう!

1775 ) 1
[2007/01/03(水) 14:52]
@@

1776 ) 1
[2007/01/03(水) 14:53]
]]

1777 ) モテナイ君は
[2007/01/03(水) 15:25]
海大嫌いなんだってな。 他店の店員なのにパチも素人らしいしな

1778 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 15:47]
なにぬかしとんねん!海嫌いがキングス来るな!店員が素人は業界の常識やけど、海好きがキングスファンはもっと常識じゃ!

1779 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 15:48]
三洋あってのキングス!頑張れ三洋!頑張れキングス!

1780 ) ↑
[2007/01/03(水) 15:49]
アホキングスとアホ三洋の信者

1781 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 15:50]
そうや「モテナイ君は」は海をどう思うか語ってみろ!

1782 ) 海なんかサイテー
[2007/01/03(水) 16:08]
やんボケ

1783 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 16:28]
なんじゃわれそれやったら他人の批判すんなや!意味不明なやつやのう!キングス好きなんか嫌いなんかどっちやねん!海嫌いはキングス嫌いって方程式できあがっとんじゃ!

1784 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 16:29]
立場わからん弱小め!はよ海を神棚に奉っとけ!三洋物産様あってなんぼなんじゃ!

1785 ) かさ
[2007/01/03(水) 16:33]
海嫌いはキングス嫌い?

1786 ) モテナイ君予想
[2007/01/03(水) 16:41]
出没まであと少し。けど昨日かなり泣いてたからなぁ

1787 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 16:59]
海嫌いのお前はキングスの裏切り者じゃ!

1788 ) お前も
[2007/01/03(水) 17:20]
キングス大嫌いなんだろ?

1789 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 17:29]
海が大好きなんじゃ!

1790 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 17:31]
京都一の海好きなキングスは最高じゃ!京都一の三洋物産の応援団!キングス最高!

1791 ) キングス魂
[2007/01/03(水) 17:35]
まだキングス中傷モテナイ君は出てないんかいな

1792 ) キングス天才
[2007/01/03(水) 17:49]
今も10連終わったばかり。新しい海は最高だハマリも少ないしな

1793 ) どうでも
[2007/01/03(水) 17:50]
いいけど出てないみたいだね。書き込んでる店員も気持ち悪いし。

1794 ) 三洋のバカ
[2007/01/03(水) 17:51]
海のどこがおもろいねん

1795 ) でたモテナイ君
[2007/01/03(水) 18:05]
>>1793 モテナイ君やんけ 今日も大負けこいだんけ?早くも登場やん。さぁ これから 出てないなぁ 回ってないなぁ もう行かない発言連発してくるよ。なっモテナイ君。

1796 ) 質問
[2007/01/03(水) 18:11]
モテナイ君ってキングス中傷しながら毎日キングス通っているんですか?

1797 ) そうだよ
[2007/01/03(水) 18:15]
毎日 出てない まわらない もう行かないをお題目のように繰り返すバカもんです。けどキングスのスレはあげまくって登場回数ではダントツ一位だよ。あとここの店員って ってのも口癖ですよ。

1798 ) スルー出来ないモテナイ君
[2007/01/03(水) 18:18]
他スレのみで荒らしまくっていてね。あなたは嫌われ者だから・・・

1799 ) モテナイ君にまき餌
[2007/01/03(水) 18:20]
キングス現在通路歩けなくなるくらい出てるなぁ

1800 ) どうでもいいけど
[2007/01/03(水) 18:25]
ムチャクチャ出てるな。これじゃ近隣の店は一気に潰れるな

1801 ) キングス頂点
[2007/01/03(水) 18:30]
関西ナンバーワンは当然キングスやな 今のぞいたらすごい出玉っすね

1802 ) モテナイ君の悲惨な削除依頼
[2007/01/03(水) 18:33]
これでなんと3回削除依頼してすべて管理人に無視された伝説の荒らし屋って本当?スルー出来ない性格らしいね。みんなから意固地って呼ばれてるんだってね

1803 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 18:36]
お前何回行ったらわかるねん!キングスなんざ田舎のちゃちい店がナンバーワンちゃうんじゃ!キングスには海がようけあるからナンバーワンなんじゃ!全国展開してからナンバーワンとか言え!立場わきまえろ!海が多いからキングスはナンバーワンなんですくらい言え!

1804 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 18:37]
荒らしがどうのとか無駄な書き込みすんな!そんな暇あったらおまえらもっと三洋に感謝せんかい!

1805 ) 三洋様
[2007/01/03(水) 18:38]
むちゃくちゃでてるのは海があるからじゃ!海がおもんないならキングス最高とかほざくな!三洋物産様あってのキングスや言うこと忘れるな!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a